 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥次さん喜多さん キタ━━゚+.┗┐ヽ(′ω`*)ノヽ(*′з`)ノ┌┛゚+.━━♪ 


 ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 







 ルン 弥次喜多 ルン  






ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









みんみん☆のブログへ・・・
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.







前回お替りしたヤジキタさんが、

。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚頑張ってくれましたぁ~♪




ヤジキタ (2戦目/お替り) グラフ
2012y07m02d_122733031(ヤジキタ2戦目 お替り)



ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

これだけ出てくれるとは思ってもみませんでしたぁ♪

しかも、5万発お替り成功.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



みんみん☆的には、もちのろんたろうで・・・

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ × 2回 = 10勲




お替りせずに打ち続けたら、

総合出玉ランキングにも載っちゃうくらい。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



パチンコでは、自己最高に出たような気がします(*´艸)(艸`*)ネー

嬉椎茸~ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ








やじさんきたさんは、とりあえずこれでおしマイケルですぅ~[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))

次は、いよいよ(?)クラッピーちゃんにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






ただ今クラッピー中なんですけれど、

序盤はかなりもみましたぁ ヘ(・ω・。ヘ)モミモミ☆

ハーフで精算できたら、御の字かなぁ?って~(^ー^* )フフ♪



でもね~、開始6時間過ぎたころからなんだかモーチャージ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




久々にサミタログイン中のお友達もお隣に来てくれましたぁ♪
2012y07m02d_230754734(クラッピー♪)  Σd(ゝω・o)イェイ☆  





一撃5000枚以上でまして・・・
2012y07m02d_230925968.jpg  ←この後、500枚以上でたぁ~d(*´∀`*)b




グラフもうなぎのぼり~ (´∀`*)ウフフ
2012y07m02d_232941484.jpg





リセットして7000枚ちょっとでたところで、とまっちゃったじょ~(*´・ω・`*)まじぃ~









【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

クラッピーパーク  残り1勲






クラッピーちゃんに自動精算5倍券を貼りたいところなんですけれど、

そうするとAH3倍券は使えなくなるのでしょうか(*´・ω・`*)?









ハート デコメ拍手&拍手コメントいつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆



銀さん
 そだねぇ~♪前にやじさんきたさんアバお気にいってたもん(*・ω-)(-ω・*)ネー
 今度打ってみますかぁ? (´∀`*)ウフフ

鈴姫
 鈴ちゃんも神様に向かって頑張ってるね~(^ー^* )フフ♪ ウンウン☆ヌーハナの相性が悪いのねぇ~(*´・ω・`*)
 10時間で500枚だったら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃうよぉ、きっと。私はリモ着でG3倍を貼ったら、
 一気にでたよ~♪マジスパよりもでないとはぁ・・・強敵だ(*´>д<)(>д<`*)ネー 頑張ろう~♪

すぴすぴ
 お団子可愛いね~っていうよりも食べたいなぁσ(´∀`●)ァタシ 導入時は苦戦したんだけれど、AH3倍という
 強い見方がいたからなんとかなるかなぁ♪って楽観視してたのがよかったのかなぁ?
 ポタ落ちが落ち着いてよかったよぉ♪メンテの日にはデフラグをいたしましょぉ(´∪`○)フフ♪

ひでにぃ~
 初拍手コメ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧ ひでじぃも悪くないけれど、
 にぃ~でいきましょ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 10勲減らし頑張りマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪ ひでにぃも一緒に頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ☆オー+・。*♪

まるちゃん
 団子揃いキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪ そうだよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー 
 σ(´∀`●)ァタシは他にもスロ打ってるときとかにね~、通常時にボーナス図柄とは色違いの7が3つ揃ったときとか
 にもそう思っちゃいます~(∀`*ゞ)エヘヘ ※エヴァとかであるじょ~
 ヤジキタは内心、お侍さんリーチの真ん中に1個おむすびがきたっていいじゃない~(*´・ω・`*)って、内心、
 われながら無茶振り要求もしていたりしま~すヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



関連記事
[ 2012/07/02 23:55 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/941-bb560892













キャッシング
