 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよったみニャル子さん~ (´∀`*)ウフフ 

今日のタイトル。。。


一度も元ネタのニャル子さんをみたことはありませんけれど、


ちょっと使ってみたかっただけです~(*´・ω・`*)ぷふっ







(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!







とはいってもね~昨日の晩、


お友達の横に這いよったみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


こんばん\(*´∀`*)/にゃー!







這いよったお話の前に~ カエルたちダンス デコメ


前回のクラッピーちゃんの結果から書きますね~((φo(´・∀・`*)



クラッピーパークは、前半で一度がっぽり飲まれかけたので~

ハーフで精算できればいいかしら~?って思っていたところ・・・



クラッピーパーク(2戦目) グラフ
2012y07m03d_081742078(クラッピー2戦目)


万枚キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!  リセットしてます~☆


安全圏ハーフで精算するつもりが、


お友達の這いより効果で、続行してよかった~(o´∀`)o._.)ウン♪


閉店間際(8:30閉店)だったけれど、☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆


A5倍(*´・∀・)σぷす ってしましたぁ~☆






そいで、急いでそれ浜を仕込んで会社にいきましたけれど、


勲章ゲットはなりませんでしたぁ~ドォン♪ヾ(´∀・`*)(*´・∀`)ノ゙ミャイ♪


それ浜 グラフ
2012y07m03d_222148562(つなぎの浜ちゃん1号)


まだ時間もあったんですけれど、次になにか打ちたくなっちゃった~(^ー^* )フフ♪

すぐ近くの台の履歴に一撃が光る浜岡専務が・・・


ρ(・д・`*)コレ
2012y07m03d_222018515.jpg  ← 希望の光的台.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こういうのを見ると、私も頑張れるかな~?って思います~♪

次がんばろ~っと(^ー^* )フフ♪







浜ちゃんを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、

いよいよお友達の横に這いよったお話です~(´∀`*)ウフフ





クラッピー万枚だして、

もうイベント台は撤収かな~?って思っていたんですけれど、

お友達の助言でもうちょっと打ってみることに♪

200P超えたらもうちょっといいものももらえるよ~って教えてくれたから~(^ー^* )フフ♪



何しようか考える間、ご挨拶がてらお友達の横に

這いよれ~!みニャル子さん~ ソロソロ~(~´∀`)~ 上向き デコメ





まずは何も貼らずに手打ちで(   *´・)ノシぺしぺし

わりと早い段階でボーナス キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

リセットして、最高券はってみましたぁ☆



それからデフォオートで様子みんみんしまして~

ボーナス消化している間になにこれぇ~(・ω・`*)モキュ?

赤7を狙うように指示があったのねぇ~ エイ♪(*´・∀・)σぷす





真ん中にはまった~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y07m03d_224127062(1かくぅ~)



ツイン3の勲章、すでに18勲もっていたんですけれど、

みんみん☆のみてないところで

こんなことが起こっていたんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?




2012y07m03d_224153031.jpg 
白7そろえれなかったけど、ストック?増えた~ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224207406.jpg
獣のダチョウ~ ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224214093.jpg
電気~?LED~? ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224245843.jpg
バックが赤くなって、女の子集合~ヽ(*´∀`*)ノ



8個たまりました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!
2012y07m03d_224323984.jpg



エンジェルラッシュ終了~♪
2012y07m03d_224614750.jpg



ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

2012y07m03d_225221000.jpg  




寝るまでにこんな感じになりました~☆
2012y07m03d_235124609.jpg  ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン








おきはときには、最初の勢いほどでていなくって、

差枚数2500枚くらいだったかなぁ~?

ちょっとがっかりぃ~と思いながらも出勤の準備をしていたら、

またエンジェルラッシュ キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!





10個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2012y07m04d_072015531.jpg




時間的に万枚は難しいので、AH3倍をはって出勤しましたら、

お昼前にみたときには精算されておりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ツインエンジェル3 グラフ
2012y07m04d_222323718(ツイン3)

5003枚でした~☆ プラス3勲♪



これでほんとうにイベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

上を狙うか悩んだけれど、おしまいける~(´∪`○)フフ♪







【テンまでLovely☆キュインエンジェル 結果】
2012y07m04d_223240859.jpg
2012y07m04d_223255406.jpg





σ(´∀`●)ァタシはオート系アイテムがほしい人を選択したので、

共通インテ2枚までいけました~♪






この後にまた浜ちゃんをリモ着しましたけれど、

散々な感じdё━(●oдO●)ノ━sμ♪


2012y07m04d_185233093(つなぎの浜ちゃん2号)





浜ちゃんなんて~、もうε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイよぉ~。

南国2の会長札のささった台で、

キュインキュインしております~(´∀`*)ウフフ





無限っていうやつ、引いちゃったじょ~ ヽ(*´∀`*)ノ

2012y07m04d_195357093.jpg


右下に電気がつくの、これも初めて知りました~ エ…(д・`●) 








【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

  殲滅~





前回質問させていただいた答えがわかりました~ヽ(*´∀`*)ノ
お友達が教えてくれました~.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)
自動精算5倍を貼った後に、AH3倍をかさ粘りすることが可能だそうです~。
そしてハーフで精算されたら、5倍のほうは返却されるんですって~(´∀`)⊇へ~
A5倍を貼った後に、AH3倍を貼った場合については、
またわかったら教えて(*・ω-)(-ω・*)ネー
たぶん返却されそうだけれどね~(^ー^* )フフ♪





ハート1 デコメ拍手&拍手コメント(。uωu)ァリガト♪ (ノ∀\*)テレッッ



しおちゃん
 ヤジキタさん(*´艸)(艸`*)ネー あのときは恐ろしくでたね~σ(´∀`●)ァタシ
 あのお替りで失速する場合が多々あるんだろうけれど、たまにはご褒美もらえたのかなぁ(^ー^* )フフ♪
 

アクアちゃん
 気になっていた答えをお友達が教えてくれたよ~d(*´∀`*)b 実践済みのお友達が二人もいたから、
 大丈夫~V(●´∀`●)V 


すぴすぴ
 ブログの更新を楽しみに~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがと~♪ 成績が最近とってもいいので、
 ご機嫌です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ Sクラスの機種に攻め入ったときには、励ましてね~(^ー^* )フフ♪
 それから質問に丁寧に答えてくれてありがと~♪他のお友達も実践して教えてくれたよ~d(*´∀`*)b幸せ



今週はもうずっとバイトお休みだぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ

関連記事
[ 2012/07/04 23:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
