スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタとのスタンスが変更になりましたぁ☆ 

しばらく放置してしまいました~|ョ・ω・`)チロッ・・・




前記事への拍手コメントもいただいておりました。



(o´・Å・`)ぃっもアリガト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜



お礼と感謝申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






えっとね、色々あったんですよぉ。


たいしたことじゃないんだけれど~(^ー^* )フフ♪



少しタイミング的に更新できない日が続き、


そうこうしているうちに、


サミタでの調子が悪くなってしまいましたぁ(´・ω・`)しょぼ…




何を打ってもそこそこいけてるときがあるから、


こういうときがあっても仕方がないかなぁと思ってはいますぅ。


ちょうどブラクラのときくらいかな~(*´・ω・`*)


自分のサミタでの調子がいまいちだと感じていましたぁ(A´・ω・)フキフキ




そして最近、リアルで楽しいことや目標が見つかり、


みんみん☆の中を占めるサミタの割合が減りましたぁ☆






こういうのって、飽きっていうんですか~?


そうであるような、ないようなよくわからないんですけれど(*´・ω・`*)






サミタはきちんと稼動していましたけれど、


精算した後タウンにしばらくいても気にならない (。´・ω・)



こんな気持ち、初めて・・・って思ったけれど、


よくよく考えてみるとそうでもなかったかも~(^ー^* )フフ♪





『神』というひとつの大きな目標を達成したときに、


友達からは盛大にお祝いしてもらいすごく嬉しかった反面、


目標を失って案外つまらない気分になったものです~。


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




その後に色神制度ができて、さめちゃった人もいたみたいですけれど、


みんみん☆にとっては楽しい目標になりました~♪





そいで近況は、新台が入っていないイベはほぼスルーしながら


遊んでおりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪



したがって~本イベもたまたまじゃぽんは打ちましたけれど、


スルーです~ ヽ(*´∀`*)ノ




だからね~、スロとパチを満遍なくうめながら虹神をめざそうと


思っていたんですけれど、


まずは虹弾球神から狙っていくことにしました~゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪




パチをクリアーして、それからスロのほうへ向かう予定ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




なんとお伝えしたらいいかわかりませんが、一概に


サミタが不調だから単純に飽きた、というのではありませんし、


虹神にこだわって飽きたのでもありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





でも、こういう状態のときにあまりに絶不調だとそれが原因で退会しちゃう


という気持ちもわかる気がしておりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪





だいぶサミタへの気持ちが気楽なものになってきたのですけれど、


まだまだ退会するつもりはないみたい~σ(´∀`●)ァタシ


でもね~少し前までは、いついつまでもサミタに生息する気満々だったのが、


私もいつか退会するんだなぁ・・・という気持ちが芽生えたので


ここに記しておきます~(^ー^* )フフ♪




でもその思いに対して、悲しくもないし前向きな気持ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


サミタのお友達の誰も嫌いになったわけでもありません。


だから、みんみん☆を見つけたらお隣に遊びにきて((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


チャットとかはしないかもしれないけれど、


見つけたらメール発射しますからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






あ♪ おとといお誕生日を迎えましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



お祝いメッセージをくれたみなさま、☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧


今年もよい一年を過ごすことができますようにハート2 デコメ






今はパチ蒼天が9勲なので挑戦中なんだけれど、


虹パチ神からめざそ~♪って思っていながらも、


スロが打ちたくなってきましたぁモヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


また時間があるときに更新しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 19:51 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
