スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開  ∥お部屋||ョ・ω・`)チロッ 

もうすぐ冬になりますね~ 。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

久しぶりにブログの新しい記事を書くことにしました~♪

初めていらしてくださったみなさま はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
みんみん☆と申します♪
4ケ月ほどブログの更新はお休みしておりましたけれど、
ちょっとずつではありますがまた再開していこうかな~(^ー^* )フフ♪

再開するにあたり、新しいところにブログをお引越しして、
少しずつ書き溜めていきたいとも考えておりましたけれど。
なんだかめんどくさいハードルが
ド―――(´゚д゚`)―――ン!っとぉ立ちはだかったので、
やめましたぁ(´∀`*)ウフフ

一から始めたこの場所で・・・
心機一転 ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪
気分転換 ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
一喜一憂 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
馬耳東風 (・ω・`*)モキュ?     
模様替えして、いきたいと思います♪
とりあえずテンプレを変えただけですけれど(*´・ω・`*)


最近はちょこちょことお誘いをいただきまして、
大勢のプラチャでお話する機会があったんですよぉ。
楽しかったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
最近プライベートで夜居ないことも増えてきたのですけれど、
『サミタでの方向性』というか『遊び方』d(-ω・。)ネッ!☆
大きくは変わっていないです~(o´∀`)o._.)ウン♪
虹神さまをめざして、遊んでいます☆

そして、1ケ月くらい前だったかなぁ?
記憶が定かではないのですけれど、
パチンコのオール10勲、隠れ虹パチ神をゲットしました(σ*´∀`)σyo☆
勲章数がまだ足りていないけれど、残りも30勲をきりましたので、
時間の問題ですぅ~(´∀`*)ウフフ
その反面、スロットは30機種以上あるけれど、
スロ虹神そして虹神さまへの道を徒然に・・・.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


本文最後になりましたが、
夏の『758』さんでのスロオフ会の記事を投稿することができず、
関係者のみなさま。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンネ
下書きにはたくさん書いたんだけれど、お蔵入りです(*´・ω・`*)

それから、758のオーナーご夫妻ありがとうございました。
柿の羊羹を差し入れしてくださった○ュンさん、
ありがとうございました*^^*

それからそれから、前記事に拍手コメそしてたくさんの拍手
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/16 15:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
