スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利根川スティック(*´・ω・`*) 

すてぃ~っくすてぃっくすてぃっくぶれんでぃ~すてぃく♪
ぶれんでぃ~ぶれんでぃぶれんでぃ~ブレンディスティック♪

SとTの頭文字で思い浮かびました~(∀`*ゞ)エヘヘ
ハィ(´∀`∩ 利根川さんの69回STのことです(*・ω-)(-ω・*)ネー

STといえば、ストックかスティックくらいしか思いつかなかったです♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+
ほんとの意味はちゃんと教えてもらいましたから~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

『回数打ち切り式の確率変動』

つまり~、大当たりした後に~69回の確変があって~、
その間に大当たりがもう一回ひければいいんだ(っ*´∀`*)っУО☆
っていうことだそうです(*´・ω・`*)はい。

みんみん☆の認識では、
確変っていうのはあたりが保障されている状態
っていうのだったんだけれど(。´・ω・)σナ
深く考えると消化不良を起こすのでやめときましょう~(*・∀・*)ノ ハーィ

頭の中では大雑把にこんな感じの分類になっておりますぅ(´∀`*)ウフフ
アラデスみたいによく出る台なのか、
マジスパみたいに渋ちんなのか、
それともやるときはやるZE~ヽ(*´∀`*)ノ的な台なのか・・・

利根川さんはどうなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
ランキングを見てみると、14万発でている台もありますし、
やるときはやるZEタイプなのかな~?って思っております~(´∀`*)ウフフ


ではでは、実践結果ですけれどρ(・д・`*)コレだよ♪

利根川(1戦目)
利根川1戦目

会社に行く前だったので、ハーフでAH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
とりあえず黄神に復帰~ヽ(*´∀`*)ノ


ライン いちご


ただいま2戦目♪

救いの光・・・!
救いの光イチゴ
から~の~(*´・∀・)σぷす

カイジくん大福たべりゅ~?
2012y11m17d_211714984.jpg
(´∀`*)ウフフ

いちご柄ざわざわで決まり~ヽ(*´∀`*)ノ
2012y11m17d_211715968.jpg

って思ったけれど、青色の8図柄でした~(*´・ω・`*)
青色って確変じゃないんでしょ~?


その後、若干もみましたけれど、
利根川さんで無事、初めての5万発達成~ヽ(*´∀`*)ノ♪
もちろん勲5をポイですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2012y11m17d_215550484.jpg  そりゃ~(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


利根川(2戦目)
2012y11m17d_220535015.jpg

赤神に無事復帰です☆


ライン いちご

この後JFKさんと利根川さんでご一緒します♪

σ(´∀`●)ァタシのシナリヲをとしましては、
後1回ハーフでてくれれば利根川終了~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

5万発でたらもうけもの~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
といったところかなぁ。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 描いているシナリヲだけは、
超順調.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

とにかく、10勲到達するまでは打ちますぅ~♪
打ち続けます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ピンク お花 アイコン

テンプレを変更して、真ん中のカラムが標準サイズになったためか、
画像がはみ出してしまい、お見苦しくて(⊃ω・`。)彡(⊃ω⊂`。)ゴメン

画像を縮小する方法も知っていますが、若干手間だったので、
ちっさくのせるかそのままのせるかしておりますぅゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.

そのうちなんとかできたらなんとかしマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

それからたくさんの拍手と拍手コメありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 22:16 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/948-8ae98045













キャッシング
