スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪ いい調子♪ 

わっせ わっせ~┏(´Д`)┛

          わっせわっせ 走る~走る~やんやん~♪(爆風スランプ)

みんみん☆がとんかつを食べにいってる間に、
お友達が隣に遊びに来てくれていました~*^^*

        真モグミント  
みんみん☆は乗り物に乗っているほう.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

後ろに4箱積んであるでしょ~?
ハィ(´∀`∩ チキンしそ巻きカツを食べている間に、
ハーフ達成してました~やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ


真モグ
2012y11m18d_194308375.jpg

AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
ということで、真モグ9勲になりました☆

精算後、再着席して、
お替りしてみようかなぁとしているところです♪←今ココ



ライン5



私が真モグを打っているということは、
昨日JFKさんとご一緒した利根川さん、いけました(っ*´∀`*)っУО☆

利根川(3戦目)
2012y11m18d_203310609_convert_20121118203348.jpg

朝方、ベットからお出かけチェックしたときには、
5000発しかなかったけれど、
9時前に起き上がって、PC画面をみたら~あら(ノ*´Д)ノビッ栗
いきなりでてました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まだまだ時間もあるし、5万発狙えるかもと放置してお仕事にいきました~。
イラッシャイマセ(´・д・`)(´uдu`)ペコリン♪
休憩の時にお出かけチェックしたら、ハーフきれてたんですよねぇ~(*´・ω・`*)
やるよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

でも3時のおやつの時間には無事、ハーフ復活してくれました~♪
閉店まで残り3時間以上あったけれど、粘りません~(`・∀・´) えっへん!
いさぎよく精算いたしました~(*´・∀・)σ【AH3倍券発射ボタン】


ライン5


利根川さんも無事、トータル11勲となり、
イベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
ということで、虹神さまへの道に戻っており(σ´∀`)σマスッ☆

お替り発動した真モグは、ただいま+1800枚超え♪
後1勲で殿堂入りなので、なんとかなるでしょう~(・∀・)♪+.゚

こんなに調子がいい真モグははじめてです♪
ハーフまで、後3000枚+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

        真モグ 


    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り50機種   

50機種もあったのねぇエ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ



ライン5


(´・ω・lll)ァ... JFKさんとは、姫アバでお揃いにしたんだけれど、
記念撮影をするのを忘れたみたいです(ノ∀`*)アチャー

JFKさんブログの記事で、ちゃんと紹介されていますので、
見てみてd(-ω・。)ネッ!☆

それから昨日の記事、STの解釈が間違ってたみたいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みんみん☆のいってることは、参考にしちゃだめだじょ~(*´・ω・`*)
なんちゃって~(∀`*ゞ)エヘヘ
|☆彡サッ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 21:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
