 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国と地獄。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

今日はバイトがお休みで、昨日会社の給料をいただいたので、

夕方お仕事が終わってから秋物のお買い物にいってきました*^^*

こんな感じのお洋服と
お買い物2009.10.1-1


髪飾りとピアス
お買い物2009.10.1-2

ハートのピアスちょっとみにくいけど、かわいいでしょ*^^*


パチスロのプラスでこれを買いました*^^*









ってほんとは報告できたら、サイコーだったけど。。。^^;

せっかくお隣町に買い物にいったので、なかなかいけない某パチンコ屋さん○ENTにいくとこにしたんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日はそのお店、キン肉がおすすめ!!っていうからのぞいてみたけど、

メールで配信してたのに、空席ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪


なんかエヴァ3が打ちたくて、とりあえず1個あいてた席に着席☆


こないだに~ちゃんがいってたキーワード『ボーナス確率』が頭に浮かんだです。


計算してみると、1/340。。。よかないですよね^^;


スタートしたときに300超えてたので、一応まわしてみました。

お隣のお嬢さんは、結構連荘中でイイ感じ☆

みんみん☆は4000円いれても、1000円で平均40回くらいまわせれる感じ。。。コレは少なくないでしょうか。。。


当たりも引けそうにないし、やめました(*´・ω・`*)


そうそう!キン肉いってみましょ♪と思っていってみると、

やっぱり空席だらけね^^;


まったくよさそうな台の検討も付かず、打つこと2000円でなんだかあたりをひきました^^

でも、RT一回継続したみたいだけど、その後はしらけどりが。。。一応、鳥です^^;


なんかちょこっとつまんなくなって、パチンコしだしました。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトなんだけど、特別仕様?なのかな^^?

エヴァが金色でした


またまた、ち~~~~~っともまわりませんw


こんどは徘徊していると、冬ソナ2がたくさん積み始めてます!


それ~ヾ(*^▽^*)ノっと座ってみました台が、本日のナンバーワン


なかなかでないピンク枠からゼブラ枠への発展リーチも、何の群もこないから、スルー(*´・ω・`*)


またスロットを。。。これもその島本日ナンバーワンのハナハナに着席。


しかし、ちっともこなさそうで、がっかり(*´・ω・`*)


いつものお店によって帰ることにしました。。。(*´・ω・`*)トボトボ


この時点で、16000円負けてますil||li (つω-`*)il||li



。。。。。。。。。。




いつものお店に21時頃つきました☆


こういうパターンって、またやられちゃうかも~><;とは思いましたが、もう今日はやってやれ的な


いけない気分で入店w


2店舗目の今日のおすすめが、ジャグ&ハナハナだったんです。


けっこうこの手を勧めるメールが多くって、これで買ったというかいい席取りができないので、

今日は他店にしてみたんですけど、○ENTは失敗だったかもしれません。。。


あそこは、パチンコに力が入ってるようにみんみん☆的に思うからです。


話が少々それてしまいましたが、2店舗目(いつものお店)では、一応エヴァ3*^^*


ボーナス確率。。。コレも1/300超え。。。よくはない。2000円で終了。


一応バイオ♪

特リプがたまたまきてRT。。。2000円で終了il||li (つω-`*)il||li

お勧め台のジャグ。。。4000円と、先にいった○ENTのあまりコインをエイ!(*`・ω・´*)

終了~^^;


今日はだめだわぁ^^;


と思って、アラカルトコーナーの見回りに


一応悪くはなかったので、カリビアンクイーンに座りましたが、ボーナスは遠そうな気がして、やめました。


コータローさんも様子を伺いましたが、今日はほとんどまわされてなくって、あたりもない^^;

まさかすわれませんでした^^;


そして、そのまま帰るしかないかなって思ってたら、アラカルト端っこの方に、

またまた見たこともない台を発見

新装開店 パチってスロット(スパーキー)
2008y10m01d_235228187.jpg


みたことありますか~^^?なんかレトロな絵で、見た感じでなさそうに見えるの^^;
2008y10m01d_235516421.jpg


リプレイがボーナスの鍵を握るですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

リール配列と配当を見てください。

初心者向けで、ほとんど目押しの必要なしです^^

流行のARTなんてありません≧▽≦♪


でもね、機械割り見てください!よくはないけど、悪くはないんですよ^^
2008y10m01d_235826953.jpg

設定6だと合成確率、113回に1回くるという計算ですって~*^^*
でも、合成確率だけでいうと、設定4のほうが5よりよい^^;BBよりRBに偏りがあるってことですね^^

今日は最後にコレを打つことにしました☆


★総ゲーム数 1100  
★ボーナス後140ゲーム 
★ボーナス9回  ※後でわかったんですけど、これはRGが当選しても、ビッグと一緒にカウントされてました^^;

初めて、1000円でBB当選しました*^^*


1175G ボーナス10回目(BIG)  ボーナス合成確率 1/117(6以上ですー

1306G ボーナス11回目(BIG)  以下省略  1/118

1345G ボーナス12回目(BIG)  1/112


もうこの時点で、閉店まで頑張ることに決定(*´▽人)♪


1435G ボーナス13回目(BIG)  1/110

1549G ボーナス14回目(BIG) 1/110

1568G ボーナス15回目(REG) 1/104

1568G ボーナス16回目(REG) 1/98

1731G ボーナス17回目(BIG)  1/101


これってこれって!設定6である可能性かと思っちゃったけど*´▽`*


どうなんでしょうか*^^*


これでだいぶ穴埋めでしました♪


2軒目での投資9000円


本日の投資合計25000


精算枚数1100くらい

精算金額21200円


トータル。。。負けてるじゃんil||li (つω-`*)il||li



マイナス3800円il||li (つω-`*)il||li


そんなこんななスロット報告でしたぁ^^;



きゃいんきゃいん*≧ω≦*負け犬♪


関連記事
[ 2008/10/02 00:20 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

金色エヴァって 「甘デジエヴァ」のことかな?
たまに 時間潰しに打ちますよ~^^

「新装開店 パチってスロット」 ってなんだ?
打ってみたいw

自分も今日はパチってきました^^
「戦国乙女」ってパチで
10箱出して 満足な1日でしたw
[ 2008/10/02 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

新装開店、今日はわりととんとん拍子にボーナスがきて、楽しかったよ*^^*

らんちゃんも今日パチンコいってきたんだね^^
10箱ってすごいね~♪【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
やっぱりらんちゃんはヒキがつおいe-415
戦国乙女ってパチンコきいたことないなぁ~^^
らんちゃんはパチンコ打つときに、どんな大Wラビをしているの~?
みんみん☆はパチ当たる気がしないんですけど^^;
[ 2008/10/02 02:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/95-9e8c7de9













キャッシング
