スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千里の道も一歩から♪ 

ブログを再開して、これで4回目の更新です*^^*

再開を決めたのも、思いつきですし、
前々からテンプレートを変えたいと思っていたのに
そのときはすぐに見つかった~(*´・∀・)σこれ♪

出会いってタイミングなのね~♪(´∀`*)ウフフ

それから、再開してからここに書こう書こうと思って
書きそびれていたのですけれど。

改めまして、再開記事への拍手コメありがとうございました☆
『おかえりなさい』『無理なくね』『待ってたよ』とか
『天然っぷり&元気な姿』とか・・・
私ってやっぱり天然なんですか~Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

この寒い季節に心がHOTになるようなコメントを
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

きちんとお礼をお伝えしたかったので、記事にしました。

暖かいコメントの中には、
みんみんみ~ん~○ゃ~みんみ~ん♪にゃんにゃんにゃーん♪
っていう呪文を唱えるお友達もいたりして~((´∀`笑))ヶラヶラ

後は、誰ですか~!?
拍手コメントを連投する紳士さまはぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ほんとに ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★ でした♪

いつも楽しく拝見しておりますので、また遊びにきて(*´ -`)(´- `*)ネー



ライン2



では真モグお替りの結果ですけれど・・・
やってしまいましたぁ~ エ…(д・`●)

欲張りみんみん☆が、
ハーフ精算指示を反故にしちゃったんです エエェェェq(*・д・`*)pェェェエエ

よくあるんですけれどね~(*´・ω・`*)

ハーフで精算しとけばいいものを~
つい万枚狙っちゃう~?(*´∀`σ)σ--★っていう
到達ポイントの変更・・・(ノ∀`*)アチャー

真モグ(お替り) グラフ
真モグお替りグラフ
19時半頃に一度AH3倍精算して、1000枚ほどリセットしてます☆

一度はハーフ超えてたのに・・・
ギャンブラーだじょ~ (*´∀`*)アハハ
2度やることは3度やる、みんみん☆です(*´・ω・`*)しょぼ・・・
1勲稼げたので、よしとしましょう~♪

これで真モグは10勲、殿堂ポイ♪ 
(●´・ω・)ノ⌒゚ポーイッ



ライン8



そいで今日は北斗2に挑戦中です♪

RT85連したと思ったら、昇天しちゃった~(*´・ω・`*)
2012y11m19d_202444640.jpg

RT終わるかと思ったけれど、いまだ継続中のようです(´∀`*)ウフフ

続いて~☆彡
現在、差枚数3000枚です♪



虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り49機種

千里の道も一歩からd(*´∀`*)b


ライン8

さて、テンプレート中央カラム大きくしました~♪
というかしてもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
画像を今回は縮小することなく使っています。
JFKさん☆тндйк(*´艸`*)уoц★

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/19 20:42 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
