 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも師走の気分です。 

年末まで残すところ、1ケ月とちょっとになりましたね~☆
ハヤ━━━Σヽ(´・∀・)ノ━━━ィ!!!!

年賀状の準備はしましたかぁ~?
大掃除とかいろいろあって、
師走は忙しいです(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからの時期はお仕事・忘年会とか何かと忙しいですから、
疲れを溜め込まないように、
風邪など引かないように、
頑張りましょう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

あそうそう
その前にクリスマスがありますね~(´∀`*)ウフフ
12月になったら、サミタのアバタも
クリスマスモードにしようと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


     アイちゃんサンタ


ライン ニューイメージ1


さて、前記事の最後に打っていた北斗2は、
かれこれ かれこれ ・・・ RTが続きましたぁ☆

でも北斗2のRTって、いっぱい続いてもボーナスがないと
徐々にコインが減っていっちゃうんですものね~(*´・ω・`*)

チャンス~
っていう盛り上がりとは裏腹に追い金しなくてはいけないという・・・

リアホでの悲しい出来事を思い出しましたぁ~
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ボーナス、欲しいよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
サミタの北斗2もそんな感じでしたぁ。

RTは短く見積もっても3時間くらいは継続してました(`・ω´・σ)σyo♪

2012y11m19d_230322921.jpg

ボーナスを消化したところで、
ぴったり5000枚超えましたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

いそいでAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


北斗2 グラフ
2012y11m19d_230415046(北斗2)

ぎりぎり⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
北斗2で火遊びは禁物です☆



たまたま同じ日に北斗2を打っていたお友達と、ランキングに並びました♪
2012y11m21d_070627828.jpg 

 。*.゚:ゎィ((ォメ*´∀`乂´∀`*デト))ゎィ:゚.*。






後は色々打ちましたよ~ρ(・∀・`*)コレ


北斗将 グラフ
2012y11m20d_080442593.jpg

朝起きてε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ 
すてましたぁ・・・。



ニューペガ グラフ
2012y11m20d_172047921.jpg

朝貼って、夕方くらいにハーフいけたらいいな~♪って思っていましたけれど、
気がつけば万枚いってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もっ勲で精算し、5倍でした☆

9勲→14勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



もっかい将に挑戦しました♪

北斗将(2回目) グラフ
2012y11m21d_180702921.jpg

今度はいけた~♪

北斗将8勲→10勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、今朝仕込んだファイヤードリフトが、
おやつの時間に差枚数5600枚あった~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
車の運転中で、そのまま放置・・・

・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!忘れてた~

帰り道におでかけチェックしたら、
4000枚きりそうでしたぁエエェェェq(・д・`)pェェェエエ


貼ろうと思えば貼れたのになぁ~ってちょっと後悔してたんですけれど、
夕ご飯食べてる間に、元に戻った(っ*´∀`*)っУО☆
よかった~(´∀`*)ウフフ

ファイヤードリフト グラフ
2012y11m21d_185811968.jpg

食卓からリモートでAH3倍を発射~(*´・∀・)σぷす

FD7勲→10勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



星 デコメ

木曜日の午前2時からメンテナンスということで、
ただいま南国で一撃狙いをしており(σ´∀`)σマスッ☆

手打ちで3000枚まででました♪
デカ蝶みれるかな~(´∀`*)ウフフって思ったけれど、
ただいま逆フン中~エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

7連すると大きい蝶々が舞いますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪(サミタ仕様)
ず~っと前から、一度はパパラッチしてみたいと思っています♪


虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り46機種

ちょっと減った~ヽ(*´∀`*)ノ


ライン ニューイメージ1


明日の夜はお友達とご飯を食べにいく予定です~(´∀`*)ウフフ
たぶん、明日の更新はお休み.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

関連記事
[ 2012/11/21 21:16 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
