スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなとき、あなたならどうする~(*´・ω・`*)? 

こないだの火曜日、暖かい昼下がり。
会社の近所の白くて小さなチワワちゃんが
飼い主さんとお散歩をしていました。

チワワって、小さいんだなぁ~・・・(´∀`*)ウフフ
JFKさんとこのモモちゃんも3キロないっていってたし~
(うちのしぃちゃん(猫)は5キロちょっとあるけれど)
ちぃさい生き物なんだな~って思いながらも、
田んぼ道を急ぎの用事に向かうために車を走らせていました。

田んぼ道から、少し車どおりのある道へ左折して侵入しようとした時に、
左側から一台の自転車の少年?がやってきたので、
みんみん☆は自転車が通り過ぎるのを待つことに。

自転車の人物像は、後ろにかごのついたママチャリに、ピンク色のクロックス、
黒っぽいズボン、決め細やかな白いほっぺ(←一見若そう)、
スポーツ刈りがのびたような短めの髪。

平日の午後1時半頃だったので、年齢・性別が一瞬で判断できなかったのだけれど、
子供っぽい女性(おばさん)なのか?とも思えました。

そいでね、あろうことか、その自転車の人は・・・
私と目があってから車の前を通り過ぎる間ずっと、
あっかんべーってしてきたの。


  ( ,,▼▼) ベー
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ キコキコ




穏やかな気分は急転直下 エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
思いもしなかった出来事で、ドキーっとしてしまって、

こちらから目をそらせてしまいました~うそ パンダ デコメ
そしてその後、こんな顔になっていたと思います。

(`・ω・´)もぅ
腹がたったんだけれど、どう対処すればわからない顔・・・((´∀`笑))ヶラヶラ

あなただったら、どう感じますか?
一般的にはどういう対処をするのかな?
多分、自分の気持ちの中で対処して、
その人には何もしないというのが大人なのかもしれませんが、
みんみん☆にしては追突事故な感じで、悔しいたけよ~(*´・ω・`*)

今日友達とご飯を食べているときにその話をしたら、
友達はこういっていました。

やりかえすんやてぇ~ ※岐阜弁  ( **) ベー

そっか~ (・∀・)♪ 
その手があったかぁ・・・と ∑(。・д・。)b にゃるほど~

今度そんな目にあったら、やり返すわ~σ(´∀`●)ァタシっていったら、
やらんでいいって言われました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
きっと相手は子供だよぉって~。そうなのかな~?
お昼間にママチャリでいたから、よくわかりません~
☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

まぁどうでもいいお話なんだけれど、
あなたならどぅするぅ~!?



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



失礼しました~d(*´∀`*)b


ライン2


ではちょっとだけメンテ前に打っていた南国のお話・・・。

手打ちで3000枚超えてたんですよね~。
でも、南国育ちで3000勲使うのはね~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

どぅするぅ~?パンダ デコメ

みんみん☆は使わないことにしました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そしたら、ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

南国 グラフ
2012y11m23d_015250546.jpg

失敗。出だし、差リセしてますけれど、
閉店まで粘る価値はないかも~って思ったので、
捨てましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


南国は嫌いじゃないので、
また次の機会も準高でいきマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



雨 デコメ

明日は家族でお出かけですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
南知多でお魚を食べて、お風呂に入る予定♪

シスクエ2のお話は次の更新で~るんるん♪ デコメ星(ピンク) デコメ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 02:04 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
