 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シスクエ2 なんでもナァァァq(*´∀`*)pァァァイ 

3連休、いかがお過ごしでしょうか~?

昨日は家族と南知多へお出かけ~三(っ・ω・)っブーン
明日は長島のジャズドリームに行く予定です♪

今日は病欠がでたので急遽出勤しましたけれど、
私はとても充実したお休みを過ごしていますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



サミタのシスクエ2は・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…
キャラクター的にゞ(´▽`*)オイオイっていう突っ込みどころもなく、
いまいち・・・おもしろさに・・・かけ・・・

なんでもなぁ~い(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


失礼しました~(。・m・)クス

ちなみに、私のPCでは一度も落ちたことはないんですけれど、
たくさんの方が強制終了されちゃってるんですね~。
みんみん☆のお友達から何人もそういったあしコメが寄せられていますぅ。
早く直して。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
(´∀`*)ウフフ


ライン2


ではではぁ、若干興味薄で筆が進まないんですけれど (*´・ω・`*)ぷっ
10勲は取りたいので、手持ちの共通インテを使って挑戦中です(っ*´∀`*)っУО☆


シスクエ2 グラフ(1戦目)
2012y11m24d_194248218.jpg

時間をかけて、なんとか4000枚☆
1勲げと~ヾ(●´ω`●)ノ



シスクエ2 グラフ(2戦目)
2012y11m24d_194306796.jpg

AH3倍で(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ





とりあえず、4勲とれまして~
ただいま3戦目.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

後、もうちょっとでハーフに届きそうな感じです♪

オットォ!(・ω・ノ)ノ
BIGを消化したら、すごいところで止まった(`・ω´・σ)σyo♪

2012y11m24d_234742328.jpg

ここまでいったのに、サミータイマースイッチ(*´・∀・)σおん~凸
差枚数が4500枚きっちゃった~ エエェェェq(・д・`)pェェェエエ


お隣の姫様は、チームのリーダー.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
朝、おかまをほりました~☆

マテマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ 三ヽ(*´∀`*)ノ



虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り47機種


なんでもなぁ~い(´∀`*)ウフフ

気にいっちゃったぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ライン6
ρ(・∀・`*)コレ、昨日いったとこ


●南知多の魚太郎で、こんなお料理を食べました♪
121123_112552.jpg 121123_113445.jpg
画像横向きでゴメンm(。・ω・。)mチャィ
海老が太くてぷりんぷりんでした~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


●何ちゃら農園で、ひまわり畑を見てきました♪
121123_124435_convert_20121124210527.jpg 121123_123935_convert_20121124210428.jpg
お土産でヒマワリ5本まで切らせてもらえました♪

最後に温泉に入って帰ってきました~ d(*´∀`*)b



後、南知多とは関係ないけど~(。・m・)クス 
●ベットから落ちそうになって寝てるしぃちゃん
121117_201106.jpg 


●最近気に入っているランプ亭のコーヒーです☆
121119_120329_convert_20121125000730.jpg





関連記事
[ 2012/11/25 00:12 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
