スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休も終わりだねぇ(*´・ω・`*)ションボリ なんでもな~・・・ぃ 

連休最終日、みんみん☆地方はそこそこ晴れました~ヽ(*´∀`*)ノ

予定通り、三重県のジャズドリーム長島という
アウトレットに行ってきましたよ♪

ジャズドリームは240店舗がはいっていて、
国内最多なんだ~ってインターネットに書いてありましたぁ(´∀`*)ウフフ

開店が10時~なので、そのくらいにつくように
出発進行~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

3連休最終日とクリスマスセールが重なって、
どうやら普段の休日モードよりも、
車の渋滞の列が長かったようですけれど☆
わき道に三(っ・ω・)っブーンって迂回しまして、
渋滞回避だ(っ*´∀`*)っУО☆
ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

イイ感じで『空車有』という看板めがけて車を走らせましたら・・・
従業員用駐車場だったじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

降りてくる人がみんなお一人様だからおかしいと思った~
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

交通整備?しているお兄さんに事情を話して、
出口ゲートを空けていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ
p。゚.o。ゴメン。o.゚。q●・Å<)^[Иё☆]

楽しく買い物を済ませ、帰り道も若干道を間違えて
高速に乗り損ねましたけれど、無事帰宅~タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

お目当ての品々も衝動的に買った品々も含めて、
いいお買い物ができました~ヽ(*´∀`*)ノ

クリスマスセールは、12/9(日)までやっているみたいですよ~。


σ(´∀`●)ァタシは、もふもふのバックと、フォリフォリのリングと~、
たちきちの食洗機用お箸と、ワコール製品と、カジュアルセーターと、
ボディーショップであれこれとお買い物して大満足な一日でした~メリクリ デコメ

121125_221525.jpg 121125_221657.jpg
もふもふのバックとボディショップで買ったものです。
ボディショップでは80%offのものも購入して、
合計1200円くらいで買えました♪

やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ


♪ デコメ


リアルでは久しぶりにとても充実したお休みを満喫したんですけれど、
サミタでは・・・

高性能なサミータイマーを発動させてしまいましたぁ
(*´・д・)σぷす 凸<ナンデモナァァァァイ♪


シスクエ2 グラフ(3戦目)
2012y11m25d_225218859.jpg

前記事でのシスクエは、結局あれが最後の勇姿となりましたぁ(*´・ω・`*)
ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
でもね、かろうじて閉店間際に起きて、リモ精算 (*´uдu)σぷす
差リセなしで、赤神に復帰~☆





続いてのなんでもな~いはぁ~・・・(。・m・)クス

今朝じゃずる前に仕込みんみんです(*´・∀・)σぷす


シスクエ2 グラフ(4戦目)
2012y11m25d_200919079.jpg

夕飯を食べ終わった後に、AH3倍は発動しました☆
今夜の夕ご飯はおで━━ヾ(・∀・)ノ━━ん
この時期、あったまりますね~(´∀`*)ウフフ

シスクエ2 8勲になり、残すところ2勲ですハィ(´∀`∩


星 デコメ

もうそろそろシスクエちゃんでおなかが.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
今もシスクエに突撃しておりますけれど、
最後の挑戦になるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ

なかなかハーフいきそうでいかなかったりするんですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
手持ちの共通インテで頑張りますよぉ~☆

鯖落ちで落ち着かない方はリオプレに流れちゃったのかな~?
30人以上開店待ちでならんでるのに、新台はガラガラだから、
どこにいっちゃったのかな~?って思いました~(^ー^* )フフ♪

さて、週明けからまたお仕事頑張りましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー
師走ですから忙しいよぉ~アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/957-b685d382













キャッシング
