スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ、そんなはずじゃぁ~(ノдヽ)エーン 

悔しいたけ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

悲しいたけ~。゚(゚*´Д⊂グスン

おしいたけ~

川合くんの家 


川合くんのおうちは ×しいたけ ○きのこ でしたぁ♪  (´∀`*)ウフフ



それにしても、今日のシスクエは
ちょっと(´・д・`||) ガビーンって感じでしたぁ・・・。

お昼の休憩におでかけチェックしたときには、
差枚数4500枚ちょっとあって、
午後からは虹神コースに戻って、タイクロでもリモ着しようかなぁ(´∀`*)ウフフ
だなんて、思っていたのですけれど。

まさか滑らかにくだっちゃうとはぁ(A´・ω・)フキフキ

ρ(・д・`*)コレコレ~

シスクエ2 グラフ(5戦目)
2012y11m26d_171511921.jpg

最初に46枚リセしてたけれどダメでしたぁ。
おしい!!(。>ω<)っ))
ご縁がなかったとあきらめるしかありませんね~(●・ω・`)シュン…
ちょっと悲しかった~(艸д+。悲)

涙 デコメ

帰宅後、もう次のイベントが始まっていて、
燃えろ!BINGOパーティーですって~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

2012y11m26d_185541359.jpg

私はこのイベをする前に、やらなければいけないことが・・・。
シスクエ2の勲章を後ふたつとっておかないとd(-ω・。)ネッ!☆

BINGOイベはたぶん、それほど参加しません。
打っても絶対衝撃くらいかな~☆
絶対衝撃、ちょっと苦手だじょ~(・ω・;A)アセアセ…


というわけで、
シスクエ2を10勲にするべく~
16:30開店のお店に舞い戻っております~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

せっかくなら、イベントの対象になりたいな~って
思うじゃないですかぁ(´∀`*)ウフフ
しばらく手打ちをして、しっかりリセをして
インテを貼ろうかな~って思いまして~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
RG中の目押し道場をはじめてやってみましたけれど、
うまくできたりできなかったり、結構おもしろいです(*´∀`)人(´∀`*)ネェー
半分くらい失敗しちゃったかも(。・m・)クス

そうこうしていたら、
お友達さんがお隣にキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
今日はちょっとすばらしい逆フン劇を発動して、
しかも勲章範囲外に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッだったでしょ?(↑一番上のグラフ)
ちょっと悲しみんみん凹みんみんだったので、
お友達さんが登場して+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィかったなあ☆゚.:。+゚

ほのぼの 
お友達さんも固まる&落ちるで、苦戦していたらしいです。
それも腹立たしいたけ(*´>д<)(>д<`*)ネー
お互いに頑張りましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


早くシスクエ2を終了して、虹神への道に戻りたいですぅ~。
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 19:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
