スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐古・・・ (*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*) 

2012y11m28d_201022984.jpg


最初から今まで、
毎日かかさずあしコメ*゚。ァリ━━(●´・v・人・v・`●)━━ガト。゚*

今日はね~、このメッセージがやけにこころに沁みんみんハート デコメ


最初から今までといえば、冬のソナタを思い出しましたぁ(´∀`*)ウフフ
私がリアホではまったパチンコです☆

私は大当たりの時にかかる曲よりも、
スーパーリーチのときにかかるこの曲のほうが好きでした♪


当時打っていたのは、冬ソナと~美空ひばりと~暴れん坊将軍~ヽ(*´∀`*)ノ
スペックだとかはまったくわかっていなかったけれど(・v・*)ムフ♪
それからエヴァ。
それまでエヴァンゲリヲンっていうアニメの存在すらは知らなかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

冬ソナは2よりも、初代のほうが。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
エヴァはもうサミタで打ちたいという気持ちではなくなったけれど、
映画やアニメがテレビでやっていたら、みたいな~って思います(^ー^* )フフ♪

なんだかとりとめもない話になってしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
もう若干、冬ソナも懐かしい話になってきました(*´ -`)(´- `*)ネー


ライン2

なんだかしんみりチックになってしまいましたけれど、
決して元気がないわけではないんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

いつもあしコメとか拍手コメくださる方がいて、
改めて嬉しいな~って思ったとです(*´・ω・`*)はい~。


サミタではたいした結果は残していませんけれど見てね~
ρ(・∀・`*)コレコレ~


シスクエ2 グラフ(6戦目)
2012y11m27d_070015140.jpg

寝ている間にAH3倍で精算されていました♪
殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイナ

この日、シスクエを打っていて初めて落ちたんです~(・д・`*)アラァ?
もしかして夜中に落ちたりしないかちょっぴり心配でしたぁ。

朝起きて、ベットからお出かけチェックしましたら、
アプリは動いていませんよ的な文字に飛び起きましたぁ。
画面をみたら、『入力がなかったためタウンへポイナ~♪』
的なメッセージにもちょこっとびっくりしましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

やっぱり切断・不具合での遊戯中段は嫌なものですね~。
早くなんとかしてくださいね~☆ ジョンさん!!  デコメ


トーンキゴウ デコメ


すし食えは~、(。・m・)クス
なんとかイベント期間中に10勲にすることができましたので、
BINGOイベ機種の絶対衝撃に挑戦です。


絶対衝撃 グラフ(1回目)
2012y11m28d_050800296.jpg

途中8時間くらい、勲章範囲をうろうろです~。
途中で精算しなかったのは、単なるお仕事の都合です(っ*´∀`*)っУО☆
インテなかったので、おうちに帰ってから仕込みなおそうと思っていました~(^ー^* )フフ♪

これ、22時頃ちょこっと目を離しているすきに、
いきなりもりもりと増えていまして・・・エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
4000枚で精算するタイミングを逃しました~

もう一度23時頃、チャンス到来したんですけれど、
テレビに夢中になっていたら、4000枚きっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ

眠たいのを1時頃まで我慢していましたけれど、限界ですぅ~
目覚ましを2時半にセットして、寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そしてそして、目覚ましがなる前にしぃちゃんがうるさくて・・・こら~
半分寝ながらお出かけチェックしたら、4500枚。

アイテム欄の引換券を~スロ4000勲に引換てぇ~(。´-д-)σ

・・・

・・・ガサゴソ 夜中にがさごそとうるさい子が・・・

・・・(*゚0゚)ハッ!! として起きたみんみん☆

PCで履歴を確認したら・・・うそ パンダ デコメ

携帯画面は、アプリをとめて4000勲を選択するところで終わっていましたぁアハハパンダ デコメ

後(*´・д・)σぷすってするだけだったのにネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
しゅっぱい。

トーンキゴウ デコメ


また夜中の精算になったら失敗しちゃうかもですし~、
そのまま5時開店のお店で絶対衝撃へ・・・三(っ・ω・)っブーン

調子がぜんぜんのってこない台だったので、夕方精算しようと思ったら、
なんか続く続く~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

まだ6時間くらいは残っていたから様子を見ましたけれど、
ちょっと時間たりないかなぁ(^ー^* )フフ♪

納得するまでまわしたので(●´・ω・)ノ⌒゚⌒゚⌒゚ポイッ


絶対衝撃 グラフ(2回目)
2012y11m28d_214932500.jpg

後半、伸びたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


ライン2

こらからまた絶対衝撃しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

イベ機種の中では、アイテムがお値打ちなほうです(*・ω-)(-ω・*)ネー

今週は絶対衝撃を殿堂ポイナ♪するまで、
挑戦する予定.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 22:21 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
