 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぃちゃん☆です*^^* 

P1000460_convert_20081002004213.jpgこんばんにゃ~^^  しぃちゃんです


今回はうちのかわい子を紹介します*^^*

P1000033.jpg

P1000036.jpg

P1020001.jpg  P1020019.jpg



どうですか^^かわいいでしょ~♪


親ばかですので、とくにかわいいのを厳選してみました*^^*


らんちゃんとこのメイ君もとってもかわいいです*^^*


お互いに  元 男の子(メイ君)  と   元 女の子(しぃちゃん☆)  なんだよね*^^*


みなさん、よろしくね






サミタのこと。。。


昨日~今日のサクラ大戦、閉店時にはスロットにいってていませんでしたが、


結果をみてみたら、
サクラ2009.10.1

勲章Get!!していました*^^*

やったよ~*^^*  これでガールズ袋3個ゲットです♪

関連記事
[ 2008/10/02 00:52 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

( ノ゚Д゚)おはよう

「しぃちゃん」カワイイね^^
太ってるって いってたけど
全然そんなこと ないんじゃない?
これからも たまにはブログに
「しぃちゃん」 登場させて下さいね~^^

サクラ勲章ゲット おめでと~^^
袋3個ゲットかあ いいなあ・・・
自分は0個でした(T.T)
次のイベ 頑張ろうっと(;・∀・)
[ 2008/10/02 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんと~^^ありがとう^^

メイくんもかわいいよねe-266e-266

写真取るときってなぜかあえてぶちゃいくなかおe-251してくれるので、かわいいのを探したんだよ~^^ほかにも自信作があるので、紹介またさせていただきますね^^
しぃちゃんは太ってるほうだよ^^5キロあるから^^;
でも、最近びみょ~にスリムになったか・も!?
メイくんの写真もまたみせてね*^^*
[ 2008/10/02 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^

勲章ゲットおめです( ̄∇ ̄)


。。。そして、猫に癒されに来ましたw

アパート暮らしのに~ちゃんのとしては、

ペットが飼えないので羨ましい限りです><


にゃんこは背中を掻いてあげると、

ものすご~い気持ち良さそうにする仕草が大好きです^^

「う~ん、この可愛いやつめ><」って気持ちになりますw
[ 2008/10/03 00:36 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

そっか~☆に~ちゃんとこはペット飼えないんだね。私のうちのにゃんこは私の部屋が自分の居場所だと思ってるみたいだよ^^;
4月に引っ越したけど、うちが変わってもその法則は変わってないらしいです^^;
なんかね、私のことが大好きみたいなの*^^*e-266
今日も出かけるとき、私がいつもサミタするときに座ってるいすで丸くなって寝てました^^
きっと今もそのまんまだと思います♪
また、写真とって紹介したいと思いますので、また見に来てね*^^*
[ 2008/10/03 10:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/96-e0e7a09c













キャッシング
