 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肉もいいけど、服も。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

今日は11月29日ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

いいお肉の日もいいですけれど、
カーナビのお姉さんは、いい服の日っていってましたよ~(´∀`*)ウフフ

それもいいですよね~♪( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
初耳んみん~(´∀`*)ウフフ

今日も普段着で会社にいったみんみん☆デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


ミツバチ デコメ



絶対星 デコメ

今日こそ、お昼になったら仕込みなおしだなぁ~(*´・ω・`*)って、
インテを調達して出勤しましたけれど・・・

絶対衝撃 グラフ(3回目)
2012y11m29d_173342359.jpg


びよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


逆バンジーだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

気がついたら、自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました♪
YE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!

やったじょ~(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

殿堂ポイでございます~クラッカー デコメ




虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り45機種

いい感じ~(´∀`*)ウフフ



絶対衝撃は、BINGOイベの対象機種でしたけれど、
ラインをそろえないと意味がないのでおしまいけるΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

といいますかぁ~・・・
絶対衝撃をイベントにあわせて打つ意味、あったかなぁ(*´・ω・`*)?
なかったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


イベントは完全撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
虹神コースへ戻ります♪

いまはアラエボを手打ち中なんですけれど、
この機種もなかなか出ませんね~☆

連荘したときにはもりもりと増える要素があるので、
みんみん☆は嫌いじゃないです~。
むしろSЦ。:+((*′艸`*))+:。КI

2012y11m29d_202232500_convert_20121129202730.jpg

準高をはって、一度は1000枚ちょっとでましたけれど、
今日の子はビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

出るときはでるから、見極めが大切ですd(-ω・。)ネッ!☆


それで、時々他の機種でもありますけれど、
差リセするときには、お気をつけください。

ボーナス図柄を揃えてから、離籍し再び着席すると、
ボーナスが消滅しますぅ。

サミタの公式では、『仕様』ですとなっていますぅ~ρ(・д・`*)コレ
2012y11m29d_204443421_convert_20121129204555.jpg

鬼武者3・ニューパルも、差リセのとき注意だったと思いま~す。

失敗して(´・д・`||) ガビーンってなったことあるので、
ご紹介しました*^^*

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがご参考まで~ρ(・д・*)ココ
ゲームアプリ調査対応状況


アラエボあたらなくなったよぉ・・・
今日はアラエボじゃないのにするかも~三(っ・ω・)っブーン

関連記事
[ 2012/11/29 21:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
