 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関係ないけど・・・ヒロシですぅ・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・ 

先週まで赤く色づいていた桜の葉が くろこ 紅葉 デコメ

はげちゃびんになっていたとです・・・殿 デコメ

みんみん☆です~(*´・ω・`*)


ヒロシの動画をみて、影響されてしまいましたぁ~(´∀`*)ウフフ

寒くなりました(*´ -`)(´- `*)ネー
今日は楽天で、コートを3着も買ってしまいましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
早くこないかな~♪

明日は母とお歳暮を買いにお出かけします☆

年賀状も書かないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちょっとめんどくちゃい・・・(。・m・)クス


星1 デコメ

星 デコメサミタ


こないだは絶対衝撃で勲章がとれたので、
イベ機種はおしまいだなぁ~って思ってたのですけれど。

あらぁ~?サミー祭がまだやっていました~めめ デコメ
イベ機種でまだ10勲じゃなかった台があったぁ~電球 デコメ

ということで、こないだはアラエボをやめて、
ハドボに挑戦することに♪

ハドボは殿堂ポイするために後4勲必要で、
運がよければ1回でいけますけど(*´ -`)(´- `*)ネー

今まさにハドボに挑戦中なので、
まぁまぁ散々な目にあっておりますけれど、
それなりに楽しんで打っていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


ハードボイルド(1戦目)
2012y11m30d_171719500.jpg

チームこんにゃくさんとご一緒させていただきましたけれど、
でんでんだめぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こゆこともサミタあるあるですよね~笑 デコメ




ハードボイルド(2戦目)
差リセして出かけたのですけれど、1時間半ちょっとで2000枚を超えていて
絶好調~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
でもね、帰り道におでかけチェックしたところ・・・
アプリが落ちてるんだもの~ち~ん デコメ

帰宅後に急いで戻ってみましたけれど、
間に合わなかったですぅ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
2012y11m30d_214629250.jpg


どですかぁρ(・д・`*)コレ いけてますでしょ~?
2012y11m30d_214759890.jpg


調子がよかっただけに、悔しかったです~(*´・ω・`*)
きっとポータルが消失するなんとかのせいだと思いましたぁ。
でも、公式にでていたお詫びのエラーは、
お店に並んだりすると落ちる~っていうやつでしたので、
みんみん☆のは対象外かもですね残念デス(´uдu`)゚.+:。

この台はもったいなかったけれど、何より次仕込むときのことが心配になりましたぁ。
寝ている間とかに落ちないかしらって~。やだねぇ(*´>д<)(>д<`*)ネー
でももういいんだぃ(*´・ω・`*)



ハードボイルド(3戦目)
切断しちゃったハドボに未練があったので、
一応座ってみましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
(´∀`*)ウフフ

座ってしばらくしたら、
NANAちゃんがやってくれました~ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2012y11m30d_215444375.jpg

ハイパービッグっていってました(っ*´∀`*)っУО☆


そいでね、
次は同色ビッグにエイリちゃんが3人~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y11m30d_225225312.jpg

なんかすごそうでしょ~♪
左上に、変なものが写りこんでしまいましたけれどご愛嬌です~(。・m・)クス


この後、2時間ほどで元あったほどの差枚数まで回復しましたぁ♪
2012y11m30d_232736171.jpg ぞろ目~めめ デコメ音譜 デコメ


この台はやっぱりイケていますぅ。
落ちていた時間がなければ、グラフは一直線でしたからぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪
万枚狙おうと思いましたぁ(´∀`*)ウフフ


最近、狙ってでた試しがないとです・・・ 
みんみん☆です・・・チラ パンダ デコメウフフ


2012y12m01d_132104125.jpg

4000枚で勲章1個ゲット
残りの1時間、エイリやん3人共、踊りまくっていましたぁ。
もしかしたらハーフにもいける可能性もあったので、
見ていて結構楽しかったですよ~(^ー^* )フフ♪

1勲とれたのでよかったよかった~♪



今は4戦目でハーフ目指して進行中~音譜 デコメ
残り3勲が欲しいの~(´∀`*)ウフフ

ハドボ、波が荒いところもあるけれど、
私はわりと楽しめる台かな~って思います。

演出もかっこいいし~、音楽や効果音も・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*
導入イベよりも、今が一番面白いな~って感じているかもしれません。

でも今打ってるので、仕留めるじょ~(*´・∀・)σぷす


ライン2

今日カウンターをみたら、きれいな番号になっていました~

2012y12m01d_212708312.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪   みんみん☆

関連記事
[ 2012/12/01 23:22 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
