スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートライン 1万枚でたぁ~ ヾ(・Д・`●)ノわぉ!! 

昨日は予定通り、お歳暮を求めてデパートにいきましたぁ

デパートに向かっている最中、
今年初めての雪が降っていましたよぉ~*^^*
ほんのすこ~しでしたけれど、
雪が降るほど冷えていたんです(*´ -`)(´- `*)ネー

急激な寒さで血行が悪くなってしまったみんみん☆
久しぶりの肩こりに悩まされておりますぅ~・・・
疲れやすくなんだか体調が悪いですじゃぁ~(*´・ω・`*)

師走だというのに、体調管理に気をつけないと~(A´・ω・)フキフキ

お仕事や家のこと、色々とやらなくてはいけないことがあるけれど、
年末年始の楽しみにしているイベントも無事にこなせますように~



らーすくりすます あいぎびゅまいはー(´∀`*)ウフフハート4 デコメ

雪だるま デコメ



ではサミタ くろこ ・・・ デコメ

こないだ打っていたハドボは、無事殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

ハードボイルド
2012y12m02d_003517875.jpg

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪ 万枚だなんて、欲張りませんよぉ(´∀`*)ウフフ
着実に自動精算3倍を仕込んでポイされましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

殿堂入りです【SΑΥОЦЙАЯА】´・ω・`)っ゙.。.・゚



アラジン
2012y12m02d_191603705.jpg

漢ばりで、一応万枚めざしてみましたけれど、危険危険~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
AH2倍を発射しましたよ~(*´・д・)σぷす

とりあえず、アラジン 7勲 ⇒ 9勲へ



デートライン銀河
なんとなく、でないイメージです~。
漢ばりではなく、手打ちで様子見することに~(  *)ノシ ペシペシ

1時間ほどデフォオートで回しまして~(  *´・)ノシ ペシペシ
調子はいまいちでしたけれど、
寝る前に、差リセしてインテはりましたぁ(*´・д・)σぷす
(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

♪ おはよう デコメ

起きたら(ノ*´Д)ノビッ栗

8000枚でていたんだもの~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
デートライン銀河は、ハーフ狙いしか頭になかったので、
ちゃんと寝る前にAH3倍を仕入れて、はったつもりが
貼っていなかったようです~☆
功を奏しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後もじわりじわりと伸び続け、万枚突破~♪
ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2012y12m03d_204606562.jpg

予想外の展開.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
A5倍発射~(*´・∀・)σぷす

デートライン銀河 5勲 ⇒ 10勲 殿堂(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ



アラジン
お昼から夕方にかけて、アラジン残りの1勲を稼げればv(´∇^*)ォッヶー★
作戦です~ハィ(´∀`∩

2012y12m03d_173254455.jpg

あっけなく成功 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
飲まれ始めたので、AH券を使用しました♪

AH券(2倍とか3倍とかじゃないやつね♪)って、
勲章数を稼ぎたい人にとっては、あまり使い道がありません(*・ω-)(-ω・*)ネー
こういうときに使うのがよいかと思いました☆

アラジン 9勲 ⇒ 10勲 殿堂ポイ完了しました~♪


るんるん♪ デコメ


アラジンを精算した後、アラエボをしています( *´・∀・)ノシぺしぺし
この機種は、一撃があるのでみんみん☆的には、楽しい機種です~(^ー^* )フフ♪

今日も寝る前までに一撃を狙って~( *´艸`*)クス
挑戦しました~(´∀`*)ウフフ

手打ちで  (   *)ノシ ぺしぺし
手打ちで (   *´・)ノシぺしぺし
手打ちで ( *´・д・)ノシぺしぺし

ハーフでた~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アイちゃん豪華椅子 ← デートラインで貰った豪華な椅子


アラエボ
2012y12m03d_223611578.jpg

このままインテをはって、万枚目指すかどうか・・・
と~っても悩みましたけれど ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ひとまず、無難にAH3倍を発射しました~(*´・д・)σぷす

アラエボ 6勲 ⇒ 9勲へ♪


こないだも記事にしましたけれど、サミタの仕様で、
 『ボーナス中(ボーナス入賞からボーナス終了まで)に離着席した際、
 ボーナス等データの引継ぎが行われません
』ので、
 重々ご注意を┏(o・ω・)))) ペコッ♪

私は以前、ボーナスが消失するだけでなく、
イイ感じの連荘もどこかえ消え去りましたぁ(*´・ω・`*)

今回は、自動精算3倍を使用したのですけれど、
ボーナスを消化して、通常時にAH3倍を発動しましたよ~(*´・∀・)σぷす



ということで・・・
虹神への道星 デコメ
残りこんだけになりました~ρ(・∀・`*)

虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り42機種


ハーフまで手打ちしたアラエボを、
今度はインテを使ってお替り中・・・なぅ~音譜 デコメ

アラエボも沈める(っ*´∀`*)っУО☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 23:24 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
