 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまむらくん【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ´∀`*)σ 

しまむらくん1

 

なぁに~?この子~ハート4 デコメ初めて見ましたぁ♪
かわいすぎやしませんか~?(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

しまむらくんっていうんですね~
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

みんみん☆的にど真ん中だったので、くっつけてみました♪

しまむらにいけば、マスコット売ってるのかな~?(´∀`*)ウフフ

ぐるぐるぐぐってみましたけれど、
UFOキャッチャーで貰えるお人形よりも、
絵やアスキーアートで描かれたしまむらくんのほうが
可愛さがでているかも(*´ω`人´ω`*)ネーハート4 デコメ

かわいいブログパーツとか探してみようっと~(´∀`*)ウフフ



トナカイ デコメ

星 デコメサミタ 虹神への道☆


続・アラエボ
こないだ手打ち(AH3倍精算)⇒インテ発動したアラエボ!!  デコメ

無事、勲章をとることが出来ましたぁ♪
しかも、あの後も一直線でしたよ~☆

2012y12m04d_001816125.jpg

でもね、ちょっと余所見をしている隙に
ハーフ精算をのがしちゃった~(ノ∀`*)アチャー
4000勲で精算~(*´・∀・)σぷす
殿堂(・∀・` )ノ⌒゚□ ポーイ

最初に差リセしているから~、
途中でAH3倍精算せずに継続していたら、
万枚精算できてたのにぃ・・・って (〃´・ω・`)ゞェヘ

ちょっと後のお祭り騒ぎでした♪おしい!!(。>ω<)っ))



2027
導入イベで5勲とった以外はサミタで打ったことはありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あんまりよくわからないので、
リセなしでインテちゃんにお任せします(^ー^* )フフ♪

2012y12m04d_221526640.jpg

夕方帰宅後、3000勲を使おうかどうしようかお悩みんみん~(。・ε・`。)ゞぅーん

みんみん☆のシナリオでは、19時頃にバイト先で休憩を取って~、
4000枚で精算しよ~♪(何もかも勝手に決めた笑 デコメ)って思っていたんですけれど
すっかり閉店時刻を忘れていましたぁ ((´∀`笑))ヶラヶラ

失♪ヾ(´∀・`*)(*´・∀`)ノ゙敗♪



ZUMI
ZUMIはハーフ狙いです~(o´∀`)o._.)ウン♪

2012y12m05d_185111203.jpg

時間がかかったけれど、ハーフでました(っ*´∀`*)っУО☆
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
AH3倍使って、5勲 ⇒ 8勲へ♪



ウイニングポスト

何を打とうか(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)  ヽ(・ω・*)ノ あ!!
機種別王頑張っているお友達を見つけたので、お邪魔してみました♪

2時間くらい?手打ちしましたけれど、いまいちだったみたい(*´・ω・`*)
2012y12m06d_080448687.jpg

朝の7時~少しでも伸びたなら、継続...((((*・ω・)ノゴーゴー♪でしたけれど、下向きに・・・
ダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!

メンテの短縮営業が始まっているので、さよなら.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ハイシオ
今朝、ウイポを精算して何を打とうか迷っていたところ、
またまたお友達を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

中々決められない時は、お友達の横にお邪魔することにしました~ハィ(´∀`∩
朝8時過ぎに座って、夕方帰宅後も2400枚くらい ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

夕ご飯の時間には3000枚をうろちょろ~くろこ ・・・ デコメ

これは3000勲で精算するしかないのかな~って思って、
インテをとめたところに、郵便局のお友達がキ(・∀・)ター

頼んでいた年賀状ハガキを持って、おうちまで来てくれました~*^^*

一年に1回、年賀状ハガキを自宅まで届けてくれるんですけれど、
玄関先で30~40分世間話をするんです~(^ー^* )フフ♪

その間、ハイシオはきっと3000枚をうろちょろしてるのかな~・・・
って思っていたら、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗

4600枚に増えていましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

モミモミし続けていたのに、ものの45分間で+1500枚でた(っ*´∀`*)っУО☆

2012y12m06d_211044578.jpg

AH3倍で精算できました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ハイシオ 6勲 ⇒ 9勲へ♪





この記事で、殿堂入りを果たしたのは、アラエボ1機種になりますけれど、
頑張りましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

先ほど、筋肉マンをDLしてみましたけれど、
わりと時間がかかりましたよ~汗(噴出し) デコメ

テスホは空きすきす~です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
DLはお早めにd(*´∀`*)b


虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り41機種




しまむらくん こたつ

しまちゃん、┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆ハート4 デコメ


関連記事
[ 2012/12/06 22:22 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
