 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へのつっぱりはいらんですよ!!(´・肉・`(  *) -=三ξプー 

元しまちゃん2
                   元しまちゃん1
しまむらくんが生まれた

こうして、しまむらくんは誕生したのだそうです~(´∀`)⊇へ~

気に入りすぎて、夜な夜なしまむらくんを探して
ぐぐっていたみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ
夢にも見てしまいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今日は名古屋の(横くらいにある)みんみん☆地方でも |ョ・ω・`)チロッ・・・
雪が降りました~
日中も寒かったですね~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

今年は雪が降るのが・・・どうでしょう(・ω・`*)モキュ?
15日ほど早いような気がします☆
いつもクリスマスの頃に降るか降らないか~
っていう感じがしま~す(^ー^* )フフ♪

明日はテカテカに凍った路面に気をつけて、
会社に出勤しないとですd(-ω・。)ネッ!☆

みなさまも足元にはお気をつけてお出かけくださいませ。




いちごねこ デコメ




星 デコメサミタ へのつっぱりはいらんですよ!!

キン肉マンτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆

新台がはいりましたので、赤神復帰と虹神への道を進むために、
打ちましたぁ~はぃ~(´∀`*)ウフフ


キン肉マンの前評判は、最高でハーフ・準高で万枚あり?っていうのを
あちらこちらでみて、参考にしましたよ~((φo(´・ω・`*)なるほど~

導入日はとりあえず全台最高・激ぐるデーでしたので、
『6』で挑戦しましたぁ♪


キン肉マン(初戦)  (モーニングあり♪ 差リセなし)
2012y12m08d_130813671肉①

あっさりと万枚でてしまいました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5倍で精算(*´・∀・)σぷす×5勲 赤神復帰です。



キン肉マン(2戦目)  (モーニングあり♪ 差リセなし)
初戦で『6』でも万枚いけるんだといういいイメージを持ったみんみん☆(´∀`*)ウフフ
またまたいい出だしで、万枚を狙う方向に・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところがねぇ(@´・ω・)ん~?
最初よりかはつまづく感じがしながらも、
万枚でる感じがする~(´∀`*)ウフフ
とかん違いして、自動精算系アイテムをはらずに放置みん(*´・∀・)σぷす

2012y12m09d_092104578肉②

やってもぉた~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
夜中にハーフ超えて、引き戻しなし~(ノ∀`*)アチャー
蛍の光まで粘りましたけれど、4000勲で精算(*´・∀・)σぷす
プラス 1勲



キン肉マン(3戦目)  (モーニングなし 差リセあり)
モーニングがなくなりましたぁ(*´・ω・`*) 漢ばりしやすかったのに~
カニカニしている人が何をしているのかを知らなかったんですけれど・・・(後から聞いた)
お互い、残念でしたネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

みんみん☆はキン肉マンの打ち方をしらなかったので、
ARTでめきめきとコインが減って困ってましたよぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
後でインテちゃんを貼ってから、打ち方がわかりました♪

2012y12m10d_072538077肉③

3戦目は、無難にハーフ&AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ×3勲
ここまでで、キン肉マン 9勲♪
残すところは、1勲.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



キン肉マン(4戦目)  (モーニングなし 差リセなし)
着席後、すぐにARTをひいたので、インテをぴちょ(●´・ω・)ノ■

2012y12m10d_181253375肉④

減り始めたので、AH3倍を発射~ (*´・∀・)σぷす ×3勲
キン肉マン トータル12勲 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 完了です♪





せっかくなので、
イベントのマッスルポイントを確認してみましたぁめめ デコメ



2012y12m10d_232435750.jpg
2012y12m10d_232440875.jpg
2012y12m10d_232508453.jpg


94マッスル~(p´∀`q*)うふふ
後、6マッスル欲しいところです~ハィ(´∀`∩




ということで、着席したときに確立変動判別ができる『CR紅の石川』で、
短時間攻略したいな~作戦にでました(っ*´∀`*)っУО☆

某カエルアバターのブロガーさんの回りをうろちょろし、
確変ランプついてる台を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

早速、種アリ台見つけたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪っていう
自慢メールを送っちゃおう~って思ったんですけれど、
彼の台が光った あら…(д・`●)

きっと、知ってたんですねぇ~よっしーさん(´∀`*)ウフフ
mm送るのは自粛し、単発が多かったので移動しました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



333タウンさんでも紹介されていますけれど、
ご存じない方のために、載せておきますd(-ω・。)ネッ!☆

ρ(・д・`*)こちら 私の打った台SSしました
2012y12m10d_190800062.jpg

画像左下の、白色の枠内ランプの中央が点灯していた場合は確変確定だそうです。

詳しくは、333タウンさんのほうで紹介されていますd(*´∀`*)b
⇒ http://333town.sakura.ne.jp//801b.shtml
リンク貼っていいかどうかわからないので、URLでご了承ください┏(o・ω・)))) ペコッ♪



くろこ ・・・ デコメ

移動先の五右衛門で、もとい紅の石川で(∀`*ゞ)エヘヘ

種アリを見つけて、座りましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

途中までインテを貼らずに、様子見をしていましたけれど、
めんどくさくなってきて、インテをはりましたぁ ぴちょ(●´・ω・)ノ■

そうしたらばですよぉ・・・

なぅ~ρ(・д・`*)コレ
2012y12m10d_234505828.jpg

みんみん☆だけ、箱がありません~(*´・ω・`*)
インテを貼ってから、一度もあたらないの。
マイナス2500発を超えちゃった・・・

つまり、種アリ台をいち早くつかんでも、
種ナシさんに負けることは十分ございますぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

短時間狙いでひょっとしてうまくいけば、
種アリロケットスタートもいいかも?しれません(´∀`*)ウフフ

みんみん☆は失敗しましたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

後6マッスル欲しいので、ハーフは出て欲しいかなぁ(^ー^* )フフ♪



虹神への道星 デコメ
虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り41機種


また次回も、しまちゃん画像をお借りしてきまぁす♪∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・∀・)ノ テクテク

関連記事
[ 2012/12/10 23:59 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
