スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないみんみん☆ (*´・ω・`*) 

後6マッスルP欲しくて・・・

石川の潜伏台で、

マッスルポイントを稼ぐことにしたみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



なかなかうまくはいかんとです~(*´・ω・`*)

ヒロ・・・


みんみん☆です~ マッスルo(*・∀・*)oマッスルぅ~♪



ヽ(・ω・*)ノ あ!! 今日のタイトルは、

『塀の中の懲りない面々』から引用しておりマッスル~(´∀`*)ウフフ

安部譲二さんの小説らしいんですけれど、

詳しいことは知らんとです(*´・ω・`*)



猫 デコメ

では早速・・・音譜 デコメ



石川(1回目) (潜伏有・差リセなし)
2012y12m11d_123701140.jpg


└(・∀・└)))ハッスル☆ハッスル(((┘・∀・)┘


だめだった~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





懲りずに潜伏調査を続けますぅ~(*`・ω・´*)ゝビシッ

潜伏台 (*`・ω・σ)はっレナω!!!


石川(2回目) (潜伏有・差リセなし)
2012y12m12d_200703515.jpg

2戦目もまただめかも~って思いましたけれど、
後半頑張りました(*´ -`)(´- `*)ネー

インテちゃん ヨチヨチ(*´∀`)ノ(´・∀・`*)♪

AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたので、10マッスルいただきましたぁ♪





星 デコメ結果

2012y12m12d_203808015.jpg


70クソ力104マッスル~ マッスル♪(((o(*´ω`*)o)))マッスル♪


あれ~(・ω・`*)モキュ?
後16マッスル稼いだら、共通AH3倍引換がもらえることに気がつきました~ハィ(´∀`∩♪

しかもずっとキン肉マン打っていたら、
AH3倍がふたつもらえたんですね(´∀`)⊇へ~
ま~いっか~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




自動精算がちょっと欲しくなったので、石川継続してマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

今朝も出かける前に、石川にインテはっておいたんですけれど
ρ(・д・`*)コレ

石川(3回目) (潜伏なし・差リセなし)
2012y12m12d_201406500.jpg

一応潜伏台を探したんですけれど、時間がなく種なしで(*´・∀・)σぷす

夕方帰ってきたら、今日ブログを再開したことに気がついたお友達が
お隣にいらっしゃいました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
神様になったのね~♪(*´ゝ∀・艸)*:.。o(ォメデ㌧♪)

みんみん☆の台、いまいちだったから、お先に移動しちゃった~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




そして今も、石川の潜伏台に潜伏なぅ~(´∀`*)ウフフ

潜伏台は結果、いまいち爆発力に欠けることが多い気がしたんですけれど、

ちょっと得した気分なので、座ってしまいます~(´∪`○)フフ♪

後16マッスル欲しいのに、こんなやり方でいけるんでしょうか~?

懲りないみんみん☆~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ハート デコメ

ブログ再開といえば・・・

サミタブログの先駆某有名ブログが

一時的に?再開されていました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

なんといったらいいかわかりませんけれど、

とっても懐かしく、そして嬉しく感じました~ハート4 デコメ

ょかった( つ∀`)

生暖かく・・・とのことでしたので、特にリンクは貼っていませんけれど、

右側のあやぽんぽんか、みんみん☆の相互リンク集から

遊びにいけます(っ*´∀`*)っУО☆

色々な事情で一度サミタを去った方々が、

またひょんなことで戻ってくる、元気な様子がわかると

なんだか嬉しいものです(*´ -`)(´- `*)ネー


ヾ(*´・∀・`)ノ`*:;,。・♪おかえりなさい♪`*:;,。・ヽ(´・∀・`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 21:47 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
