スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹パチ神になりそうです~σ(´∀`●) ワタシ 

しばらく前から、パチンコの勲章が残り11勲だったんですよぉ(*´・ω・)*´._.)ウミュ

いつでも虹パチ神様へは昇進できそうだったので、
パチンコの新台導入時に昇進しようと思っていたみんみん☆です~*^^*

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


でもね、こないだから【へのつっぱりイベ】でみんみん☆、
石川の潜伏台を打っていましたでしょ~?

そしたらね~、昨日打っていた石川さんが、なんと・・・
5万発overしてしまいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は会社のお昼時間に更新しているので、
後からこの辺にグラフを貼っておきます~ρ(・∀・*)ココいらへん
2012y12m14d_235853203.jpg 

グラフ建設予定地 建設済♪

自動精算5倍をリモート(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


5万発overの前に失敗した石川もありました~ρ(・д・`*)コレ

2012y12m14d_235832718.jpg
これは黙って精算です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


こないだの石川さんとあわせて、
石川+7勲お肉イベでとれたの。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


そうしたらばですよぉ・・・

じゅういちひくなな・・・ 11-7=4


ヽ(●´∀`●)ノあらっ♪
虹パチ神まで、パチンコの勲章が4勲となってしまいました♪


次のイベントでは、パチンコの新台ははいるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?
いま公式見てみたんですけれど、わかんなかった(*´・ω・`*)


いつも昇進の時には立ち会ってくれているお友達さんが
虹パチ神昇進のときも見守ってくれるといってくれているので、
もう無駄にパチンコは打てません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


都合があえば、ほかにも一緒に打ってくれる人がいるといいな~って
思っております~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここで、次イベに新台がはいると、調整が難しいですけどね~(*´・ω・`*)

昇進しちゃった~!とか何か進展があれば、
またご報告いたしま~す☆



今日は会社の事務所で一人お昼を食べることになり、
リンクさまはじめサミタブログを観覧しよぉ♪って思ったんですけれど。
いよいよ年末となり、ブロがーの皆さまにおかれましては
更新する時間がなかなかとれない感じでしょうか~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆自身もうまく更新時間をとれずにいるのですけれど、
更新頻度の高いブログさまが更新されないと、
忙しいのかな~?って勝手に思ってま~す*^^*
そりゃそうかもですね~。年の瀬ですからぁ。
忘年会とかもうありましたかぁ?
うちの会社はたぶん、ありません~。
不景気だから・・・(。´-ノд-`)コッソリ

今年も残り半月です☆
体調をくずさないように楽しく過ごしたい。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



しまむらくん プレゼント


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 13:23 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 13:13 ] [ 編集 ]

Re: 見てミソ

お友達さんへ
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
見た見た~♪すごいかわいくって、ちょっと感動した~よかったよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そして、いつも張付ご苦労様です~(*`・ω・´*)ゝビシッ
.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
メンテ明けは、お先に決めちゃう(っ*´∀`*)っУО☆

っていうか、そろそろ秘密コメントとかじゃなくっていいんじゃない~?(´∀`*)ウフフ
ご健闘くださいませ♪
[ 2012/12/17 22:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/968-838667e1













キャッシング
