 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ(*´・∀・)σ ω が気になる件~ 

昨日考えたブログのタイトルを

すっかり忘れてしまったみんみん☆です(*´・ω・`*)

すぐにやらないと、忘れるスピードが年々加速しているとですぅ (〃´・ω・`)ゞェヘ

でもね、昨日載せようと思って撮った写真のことは覚えているので、

早速ご覧いただこうと思いマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


うちのしぃちゃんの可愛いところシリーズ(第一弾)ですぅ♪

ハィ m9*´∀`*)ド-ン

しぃちゃん ω_convert_20121216213257 ←画像クリックで拡大してお楽しみください(´∀`*)ウフフ

お好きな方にはかなりヤバイですぅ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

しぃちゃんのココ 『ω』お口元♪

あんまりかわいいから、みんみん☆は指で感触を楽しみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

こんな感じで~ρ(・∀・`*)コレ

しぃちゃん お鼻じゅうたん

若干迷惑そうなしぃちゃんでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そういえばしまむらくんにも、おんなじ感じなのがついてますね~(・ω・`*)モキュ?

ほらぁ・・・

しまむらくん プレゼント  ←クリックで大きくなります♪

(*´・ω・`*)かわいい・・・ ぷにぷにってしてみたい・・・

お鼻のようなお口のような・・・ 

ω ←ここにロマンがありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


てぃうか・・・

ω ←ここのことを女のケツみたいwっていった人がおるとです・・・

そんなことを言う人は誰ですか・・・



ヒロシさんです(*´・ω・`*) んまぁ~

鬼浜の機種別王、頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



猫 デコメ


星 デコメサミタ 虹神への道


肉イベのCR石川で、虹パチ神まで後4勲と迫ってしまい、

最近スロットのほうも新台がない限り頑張ってマ━ゝ(o´ω`)ノ━ス♪

お肉イベのマッスルポイントにも確かキリが付いたはずなので・・・



ツインエンジェル 2連荘で打ちました♪

2012y12m16d_223240178.jpg

2012y12m16d_223249866.jpg

2回目にして、成功しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

AH3倍発射~(*´・∀・)σぷす×3勲  殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、【ときめき☆いんふぃにてぃ】イベが始まったので、

未10勲のタイムクロスへ・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

イベントには軽く参加するつもりで、
タイクロが取れたらおしまいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



タイムクロス
2012y12m15d_191612828.jpg

前半は微妙でしたけれど、寝てましたから~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
捨てたくなるような時間は見ずにすみました♪

一応万枚も狙ってみましたけれど、後1勲でよかったので、
十分です~ハ━ヾ(☆・ω・★)ノ━ィィ

AH2倍を発射♪ タイクロ9勲⇒11勲で 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ときめき☆いんふぃにてぃイベは、タイクロ2勲(18P)で、
最高・激甘引換券を3枚もらって、おしまいける~(´∀`*)ウフフ



スカイラブ
2012y12m16d_134709609.jpg

スカイラブのG3倍券がお値打ちだったので、
600枚ほどリセットをした後にBIGをひいてG3ぴちょ(●´・∀・)ノ

前半、なかなか厳しい戦いでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
朝、精算しようと思っていましたけれど、
移動先の設置店舗開店時刻と、
みんみん☆の都合があわずに放置(*´・∀・)σぷす

功を奏した結果となりました♪

スカイラブ 5勲 ⇒ 8勲




そして、今もスカイラブ中~ヽ(*´∀`*)ノ

サミタイベントで、同じ台を連打するという行為に
慣らされている気がしますd(-ω・。)ネッ!☆



虹神への道星 デコメ
虹パチ神まで 残り4勲
虹スロ神まで 残り39機種

関連記事
[ 2012/12/16 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/969-81bd8fa9













キャッシング
