スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は♪ 

こんばんは^^

今日は午後からジムへゆき、『ZUMBA』と『初中級エアロ』、筋トレ・有酸素運動と頑張ってきました^^

今日バイクをこいでいて思いましたが、負荷を以前より重くしても、心拍が120後半から130くらいになっても息が苦しくない感じがしました!
バイクをする前にズンバとエアロビをこなしたので、少しからだが楽になってるのもあるんだろうなって思いましたが、でも体力が上がってきているんだなぁ*^^*って実感しました☆

継続は力なり♪


最近、食欲の秋でおなかがすきやすいです*^▽^*

ぽりぽりおやつを食べてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



でも、いいんです♪これからもコツコツと体力を作りながら、美しくなってゆきたいと思っています*^▽^*エヘヘ




昨日はいつものパチンコ屋さんにいって、8000負けてしまいました^▽^;
どうやら明日まで、パチンコで遊ぼう♪みたいなイベントをしてるようです。。。私のアラカルトコーナーには、めぼしい台がなかったです^^;


今日もきっとパチンコの方に力がはいってるんだろうな~って思ったので、いくのはやめました^^


昨日はいちどもボーナスが引けずに残念な結果でしたので、サミタのとこを書きましょう*^^*


まずは、昨日から放置しておりました、パチンコのホー助くんDXで勲章とるとができました^^
結果は50000発ちょっとです^^少し、大昇天に近づいたという感じですネヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


パチンコのインテってイベントのSRDとかはとびかっていても、ほかのやつはあんまりトレにでていないし、トレ申し出てもあまり反応がなかったので、300wat袋を開封してみました*^^*

そしたらね、SRDインテがでてしまいましたよヾ(*^▽^*)ノ
SRDインテ




せっかくインテがでたので、参戦してみようかと思いますけど、勲章券なしでの勲章ゲットはむずかしいみたいですね(*´・ω・`*)。。。


ん~。。。どうしましょう^▽^;


それよりも、巫女さんアバも結構いい感じ♪でしたけど、メイドシリーズもイイですね!



2008y10m04d_215707327.jpg



イベントのアバちゃんよりもこっちが欲しい≧▽≦





さてさて、今日は何をうとうかしら*^^*

アイムジャグラー。。。いってみようかしら≧≦;

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^

自分は 一応ミドリさんとクロさんもってるんだけど
合成、ちょっと楽しみだね~^^
出来のよいアバなら いいんだけど(;・∀・)

アイジャグ打ってるようだけど
厳しい機種だからなあ・・・
5000枚いったらかなりのモンですよ^^
先日は 自分が打ったときは
3000枚で 終了しました(>.<)
[ 2008/10/05 03:48 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

らんちゃんミドリさんとクロさんもってるんだぁ^^
かわいさがないので、一切交換してなかったけど、こうなったら交換しないとね!
合成してどうなったか教えてね(*ゝ▽・)b

今日のアイジャグは。。。
朝おきたときと状況が変化してませ~ん^^;
でも、お隣のよ~ちゃんのほうがなんか調子よさげなの^▽^;

私もがんばるぞ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2008/10/05 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

新しいアバ頂きました ありがとです^^
ハロウィン・・・ もうこんな時期なんだね^^;
今回も、よい出来ですよ~^^ 

本日は夜勤なんですが 仕事帰りにパチる予定です♪寝ずにねw
以前パチ打ってる時に、寝てしまって
店員に 「お客さん、そろそろ帰られたほうがいいんじゃないですか?」って言われて
とても恥ずかしかったですwww 
[ 2008/10/06 02:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

アバ気に入ってくれた~?よかったです*^^*

今日は遅くまでぐ~ちゃんとチャットをしてて、さっきお風呂からでてきました^^早く寝ないとe-330

明日は朝からCR北斗ですかぁ~≧▽≦?
うらやましいわぁe-266

私は朝一から打てるチャンスってめったにないの^^;
でも、8月に初めて弟と開店待ちして慶次にこってこてにいてこまされちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

明日は、パチンコ屋さんで寝ないで、疲れたらおうちでメイくんと寝てくださいね*^^*

おやすみなさい^^お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
[ 2008/10/06 02:50 ] [ 編集 ]

はじめまして~☆

おはようございます~☆
初カキコになります♪ 
昨日はお話していただきありがとうございましたぁ♪

エアロビ・・・・・ですかぁ・・・( ゚Д゚)ポカーン
思わず自分のお腹見ちゃいましたよwww

アバ凄いですね~☆
サイト見ましたよぉ~  でも・・・
英語なのですね・・・・・orz

また遊びに来ますネ(≧∀≦)ノイエーイ
[ 2008/10/06 06:09 ] [ 編集 ]

ヨロさん、こんにちは*^^*

初コメありがとうございますe-420
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですe-415

はい^^エアロビ♪私も最近スポーツジムに行き始めたばかりです^^わりと楽しいですし、スリム効果あります^^細い人もわりと踊ってますよ*^^*(さらにきれいにe-420

ゴージャスアバかわいいでしょ~♪
私も英語は話せませんが、アイコンみたいなのついてますし、雰囲気で使ってます^▽^;韓国のサイトかもしれません^^

私も今夜そちらへ遊びに伺います^^今日はお昼間人目を盗んでコメをするのが難しかったので、覗き見だけさせていただきましたです≧≦e-415

お仕事が終わったので帰ります~ヽ(*^▽^)ノ♪
[ 2008/10/06 17:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/97-545b3659













キャッシング
