スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたし、決めました~(*´・ω・`*) 

こないだ忘れてしまったタイトルを思い出したので、

一応使ってみたみんみん☆です~ (∀`*ゞ)エヘヘ


そいでね~何を決めたかというと、

虹パチ神さまへ昇進する日取りのことですぅ~(´∀`*)ウフフ


あさって12月19日(水)23時開店のお店で、機種はアラデス。

虹パチ神の称号を狙います~ハ━ヾ(☆・ω・★)ノ━ィィ

後勲章4勲必要なので、5万発狙いで参り(σ´∀`)σマスッ☆

一般店舗のほうで打つつもりですので、

パーラー風林火山のほうになります。


なんかね~年末年始でみなさん忙しいかな~?とか

私、変に遠慮してしまいましてぇ(〃´・ω・`)ゞェヘ

控えめにアピってみていたわけですけれど (´ノ・ωノ`) チロッ

プロフィールに書いてみるとか、ログインしているお友達には

あしも~でお知らせしてみるとか(*´ -`)(´- `*)ネー

わかりずらかったようで、若干の問い合わせをいただきましたので、

ここにお知らせいたします(*´・ω・`*)ぽっ


日程は、みんみん☆の都合で決めていますので、

メンテによるイベントの中断や中間発表があったり、

機種別王がかかっていて、一緒には打てないわっ!っていう方でも、

よかったらチャットにいらしてくださいd(*´∀`*)b

22時半頃から、お茶会(プラチャ)は始めようと思います゚+。:.(*・ω・)o旦

それから、一緒に打ってあげるねっ~というみなさまへ。

アラデスはすでに定員オーバーなので、回りの台でもいいですか(*´・ω・`*)?

だからといって、どうぞどうぞ~(*>ω<)つ├゛-`/゛♪って譲り合いの精神で、

みんみん☆を一人にしないでくださいね~(。・m・)クス


それと設置機種の配置をみてきたのですけれど、

23時開店店舗はしまっていたので正確にはわかりませんが、

おそらくアラデス周辺機種は、ガメラHVJ、デジハネユリア、バーチャ

になるかと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

クリスマスに関係するアバで打ちたいな~ヽ(*´∀`*)ノ



少し探してみたら、すご~くたくさんありましたよぉ~

.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.

拾い集めるのに、ちょっと(;´▽`A`` ちかれたびぃ~


こんなものもあったね~って、見て楽しんでくださいませハート4 デコメ




トナカイ デコメクリスマスアバ ギャラリー

アイちゃん サンタ むち子サンタ_bb エミリ サンタ DXサンタ ウィンちゃん 赤ちゃんサンタ 
アンジェリーナクリスマス ゆあ サンタ セーラ サンタ服 クリスサンタ 美心 サンタ
サンタ♂ サンタ♀ トナカイ♀ トナカイ♂ サンタ
チーパオ サンタ 巫女茜 サンタ 巫女葵 サンタ リオ サンタ 麻亜弥クリスマス

リトルサンタ リトルトナカイ 遥 サンタ 葵 サンタ 麻雀JK ツモサンタ
麻雀JKレン サンタ




話が長くなりましたけれど ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡


星 デコメ虹神への道


前記事で打っていたスカイラブの続き・・・

スカイラブも10勲まで、残り3勲となり、
もう一度、G3倍を貼って、勝負しました~ぴちょ(●´・∀・)ノ

スカイラブ(2戦目)
2012y12m17d_213508256.jpg

出だしはよかったんですけれど・・・。
こういう台は、後半がだれちゃうのよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
ってうわさしていたら、現実となりましたぁ(*´・ω・`*)

とりあえず、閉店間際まで粘って4000勲を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

スカイラブ8勲 ⇒ 9勲へ リーチ音譜 デコメヽ(*´∀`*)ノ




メンテ前で、短縮ではありましたけれど、
このままスカイラブ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...
リモート着席でネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

出だし、よかったんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

スカイラブ(3戦目)
2012y12m17d_192633694.jpg

だめだった~(*´・ω・`*)

しかも、帰宅してモニター(*´・∀・)σオンしたら、
『7の日』だったもん~今日~(*´・ω・`*)

基本、7の日は最高を貼らずにすむと喜んでいる人なので、
ちょっと失敗しちゃったじょ~(*´・ω・`*)
しょうがない(*´ -`)(´- `*)ネー どんまいけるぅ~



そして、今夜はチームイベントなので、

短時間狙いで南国物語をキュインキュインしておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

ボーナス ⇒ おパンク ⇒ 3連 ⇒ 点滅はまり (*´・ω・`*)

南国も後1勲でいいのだけれど、こういう時短狙いばかりなので、

なかなか減りません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

今度はまともに挑戦してみよ~っと(^ー^* )フフ♪

とりあえず、メンテ明けは虹パチ神になります~σ(´∀`●)ァタシ

そして、もう一度スカイラブあたり・・・の予定♪


万が一、アラデスで5万発でなかった場合、
優しく慰めて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/970-c994c199













キャッシング
