 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ前 チームイベント゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚ 

メンテ前日の夜、前から開催の予定はあったのですけれど、

急遽チームイベントがありましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

みんみん☆が今所属させていただいているチームは、

普段はほとんどチムチャはありませんが、

気遣いの心がある、いい人ばっかりなんですよね~(^ー^* )フフ♪

昨日もリーダーのお取り計らいの下、

とても楽しい会になりましたよん~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆が虹パチ神昇進お茶会を予定していることを

ちゃんと計算した上での企画です(´ゝ∀・)..・*゜+,,,『流石』♪..:+゜*...

2012y12m17d_233100500.jpg


アクビちゃん関係のアバに、機種はハクションアクビちゃん(´∀`*)ウフフ
23時半開店で翌朝7時閉店の短時間勝負~! キラキラ デコメ

インテとAH2倍を漢ばりで、一番最初に自動精算された人が優勝~ヽ(*´∀`*)ノ

景品はこちらρ(・∀・`*)

 優勝:最高100枚+最高・激ぐる引換え100枚+鉄拳2ndインテ×3枚

 2位:最高100枚

 最速で大当たりされた方:クエスト300袋×9


短時間なのに、豪華な賞品.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

リーダーの懐からでしょうか?いつもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



アクビちゃんは、隕石リーチが一番アツいんだそうです~(´∀`)⊇へ~

おきている間に何度かみたけれど、きもちよく外したじょ~(*´・ω・`*)

つぼつぼタイムの連発だったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



なんとか起きている間にあたりを引けて、初当りがρ(・∀・`*)コレでした~♪


右側に7がどっさりィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★
2012y12m18d_001721875.jpg


テレビの中のカンちゃんの背景がキリン柄~ヽ(*´∀`*)ノ
2012y12m18d_001728843.jpg


アクビちゃんがたたいたタンバリンからキリン柄の☆ ( *´・∀・)ノシ ☆☆
2012y12m18d_001808718.jpg


釣堀で7を釣ろうと・・・ がんばる( *´・∀・)ノシ ☆☆    そして・・・
2012y12m18d_001842750.jpg


       で~んヽ(*´∀`*)ノ 
2012y12m18d_001856468.jpg


なかなか面白いリーチでありましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



楽しく過ごさせていただきまして、

予定よりも遅くまでお話してしまいました~( *´艸`*)クス

朝起きたときを楽しみに、お開きに~ p【*乙*】q*´∀`)<㌍



太陽 デコメ

ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~☆彡


閉店10分前に起き出して、モニターおん(*´・∀・)σぷす

ちなみに、左からみんみん☆ りんりん 優さん 
2012y12m18d_065606046.jpg
よしやんさん カルちゃん kjm兄さん( *´艸`*)クス



な・・・なんと~!!  デコメ  

みんみん☆1番~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2位のカルちゃんとの差が、ひゃくたまくらい (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

1位はもらった~(´∀`*)ウフフと、喜んでいたのもつかの間・・・

カルちゃんがあたっとるがなぁ~ エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

後5分で閉店だったのですけれど、すばらしいデッドヒートの末、

かるるんの優勝が決まりましたぁ 。*.゚:ゎィ((ォメ*´∀`乂´∀`*デト))ゎィ:゚.*。



みんみん☆のグラフ
2012y12m18d_065904250.jpg



チームのみなさん、知ってましたかぁ?

早朝のこのアツぅい戦い~( *´艸`*)クスクス

男性陣のみなさま、お華を持たせてくださって(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

カルちゃんは、ぎりっぎりハーフに届かなかったような気がしたんだけれど、

どうなったかなぁ(*´・ω・`*)?


みんみん☆はハーフ超えられなかったので、

一応20000発勲で精算しました~(*´・∀・)σぷす

ということはぁ、虹パチ神まで、パチ勲3勲となりました~♪

明日は頑張り(σ´∀`)σマスッ☆  インテちゃんがにゃ(´∀`*)ウフフ



以上、みんみん☆レポートでした~Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




カエルたちダンス デコメ 募集

 ただいま、私のチームでは新しいチームメンバーさんを募集しています♪

 現メンバーさんが9人で、ワンワンちゃんが退会予定ですので、

 募集枠は2名だそうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

 ノルマ・チャットの強制はありませんが、
 
 ほどほどに交流を持つことが可能な方がよろしいかと思いますハィ(´∀`∩

 興味がある方は、一度みんみん☆までご連絡をお願いします。
 
 私を介して、リーダーをご紹介します(∀`*ゞ)エヘヘ

 そうするとリーダーが詳しく説明してくださいマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


関連記事
[ 2012/12/18 23:40 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/971-74cbabc8













キャッシング
