スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹の架け橋を渡りました・・・そして・・・ 

2012y12m19d_200346500虹の橋


゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

平成24年12月19日、
みんみん☆が虹弾球神に挑戦する日がやってまいりましたぁ~


まずはチムイベ後、メンテ明けに打った履歴をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



ハーレムエース
2012y12m20d_211406390.jpg

どんな台なのか忘れていたけれど、イベ機種に未10勲なのがあった~♪
一応ハーフ目標で打ったところ成功しました~♪
AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ×2勲

ハーレムエース 8勲 ⇒ 10勲達成 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



ジャグラーガール
2012y12m19d_185258031.jpg

ジャグガで万枚だしたことあるのになぁ~(*´・ω・`*)あらぁ・・・
意外とでない台だったんだねぇ・・・

虹パチ神昇進チャレンジ当日の夕方、
ジャグガはさようならしました~(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜



南国育ち

2012y12m19d_211718687.jpg

手打ちで3000枚~( *´・∀・)ノシぺしぺし
時短に成功~ヽ(*´∀`*)ノ 
虹パチ神昇進を目前に、
豪華に3000勲を南国ちゃんに使っちゃいま~す(*´・∀・)σぷす

2012y12m19d_211659015.jpg

ぴったり3000枚でとめました~ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに準高です♪

南国育ち 9勲 ⇒ 10勲達成
殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


そしていよいよ・・・


星 デコメ 虹パチ神への道 ~最終章~

南国勲章の時短げっとに成功し、ちょっと一息~

時間になって、みなさんをお茶会に誘って、
いざ入店~ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

チャットのほうにも、フロアそして上空にも、
思っていたよりもたくさんのみなさまが来てくれました~ヽ(*´∀`*)ノ

2012y12m19d_232620437.jpg

みんみん☆は、アラデスの聖母称号アイちゃんサンタ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


今はサミタを退会しちゃってる例のほら・・・
ゴルフにはまっている人もきてくれたり~ ( *´艸`*)クス

最近、虹神に昇進した腹筋乙女さんもきてくれたり~ (・v・*)ムフ♪
ヾ(●´∀`●)ノ彡☆OMЁDЁTO★

仲良くしてくださる人たちがたくさん来てくれたんです~!!  デコメ


みんみん☆も調子にのって、アラデスですから余裕デス(*´・ω・`*)
とかいっちゃったりして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今回はこれまで交流はあっても、初めてチャットをしたお友達もいたり。
とっても楽しく、猫好きの人がかィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★
ニャンコ談議でも盛り上がりました~♪
サミタって、猫好きな方がたくさんいらっしゃいます(*´ -`)(´- `*)ネー



楽しくチャットをしている一方、
みんみん☆のアラデスはREG?1回だけで、後は中々なかずとばず・・・ 
し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん・・・

せっかくなら、みなさんがいるところで、
アラチャンVの見せ場を作りたかったのですけれど (〃´・ω・`)ゞェヘ
なかなかどうしてあたりません~。だから・・・

アラデスまだデスカー(*´・ω・`*)とも言ってみましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

その日は、やっとアラチャンをひいたところで、
私はお先におやすみんみん・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


お仕事の出勤を遅らせてしまったSpiちゃんごめんなさい&ありがとう。
早朝から出勤にもかかわらず、参加してくださった方々、ありがとうございます。

そんなこんなで楽しませていただき、
若干夜更かしをしてしまい、次の日はちょっとだけお寝坊しちゃった|布団|。´・ω・。)ゞエヘ

ついでに朝からしぃちゃんが毛玉とご飯をけろけろ~るしちゃったので、
朝から大忙し~ フキフキヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノフキフキ



    中略・・・ 

序盤は微妙でバーチャにまくられていたアラデス一門は、
結果としましては全員宝箱~ヽ(*´∀`*)ノ

私の台は開店後、13時間ほどで5万発は到達していたらしいのですけれど、
せっかくなので昇進の瞬間を自分の目でみたかったので、
サミタが落ちないように願いながら、夕方には無事帰宅☆
タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

2012y12m20d_171449437.jpg

無事でした~♪
しかも10万発でちゃっているお友達もいた~ヽ(*´∀`*)ノ

アラデスやるデス ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(´∀`*)ウフフ

一応、私のグラフはρ(・∀・`*)コレ
2012y12m20d_172205937.jpg ※クリックで拡大できます♪



昇進するときにいてくださったお友達の前で、
無事昇進することができました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

虹弾球神称号


左側のプラグイン【☆称号☆】のほうと、
虹弾球神への道こちらも、
達成のおしるしを書き込みんみん☆((φo(´・∀・`*)

精算後、座りなおしたときのスクショをとり忘れちゃったぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


とりあえず、虹弾球神は達成できました♪
ヾ(●´∀`●)ノ彡☆OMЁDЁTO★ みんみん☆



2012y12m20d_195101734.jpg



応援のメール・あしも~・連れうち・チャット、
とっても楽しくって、とっても記憶に残る昇進となりました♪
今回は見守ってくださった皆々様、本当にありがとうございました♪

これからみんみん☆は、更なる茨の道を参ります(っ*´∀`*)っУО☆
(o´∀`)o._.)ウン♪ 虹回胴神、虹神への道へ・・・





星 デコメ 虹神への道
虹パチ神まで 達成
虹スロ神まで 残り37機種


明日はアクエリオンがはいるんだってぇ~(・ω・`*)モキュ?
・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノ聞いてないよぉ

みんみん☆って、若干古典的なんです~(´∀`*)ウフフ


【追記】プラチャのほうは、最後にご挨拶するつもりでいましたけれど、
    サミタポータルが不意に固まってしまった為、
    結果、無言退出してしまい【○o。ゴメンナサィデシタ。o○】人´・ω・`*)
    
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 23:09 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

No title

虹パチおめー♪

久しぶりの大人数でのチャットもすごく楽しめたぉ(*´∀`)
まぁなんやかんやありがとうっしたw
[ 2012/12/21 01:31 ] [ 編集 ]

No title

虹パチ神ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
やっぱりアラデスさんってすごいのねぇw
でも、もし私がアラデス打ってたら一人でお通夜だったような気がします。
うん、そのくらい苦手だものww
偽物腹筋は・・なかったことに・・(ボソッww

久しぶりにみんなと話せて楽しかったです。
ありがとうね。
また連れ打ちしましょう~、今度は私がストーカーするので覚悟しててね♪
[ 2012/12/21 12:01 ] [ 編集 ]

おめでとうございまぁす♪ヽ(´ω`*)ノ

【祝】弾球神(虹)称号おめで㌧ (´∀`*)

いつのまにかコメント欄があいてたので(もともと?
コチラからお祝いしてみました~

お茶会誘ってくれてありがとね♪
すごく楽しかったです(∩´∀`)∩

はじめてだったのもあって、どうしていいかわかんなかったけど
しゃべり出すと止まらないんだわ~w

特に猫話(∀`*ゞ)

さっそく夕方からのアクエリ導入で一旦、剥奪されてしまうけど(汗
さくさくっと奪い返してしまいましょうっ
[ 2012/12/21 12:49 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんねありがと~♪

to:銀さん
こないだはチャットを盛り上げてくれて、ありがと~♪
そうだねぇ久しぶりのチャットで、楽しかったぁヽ(●´∀`●)ノ♪
わんわんは退会になっちゃうけれど、銀さんかえっておいで~
カモォ━☆。゚+.щ(*・∀・*щ).+゚。☆━


to:きょんさん
こないだは来てくれてありがとね☆
最初はバーチャがいいようにみえたけれど、
サミタさんの後半シナリオのすごさをこれでも感じたみんみん☆でしたぁ~

腹筋は・・・そうだね~ 私はアキラくんでもいいけど、
仁さまは何かもってるネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
でも・・・2ndの仁さま・・・はなぺちゃじゃない~?
キャーゴメンナサイ~Σ(´∀`(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

なんちゃってぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
ストーカー本舗お待ちしておりますぅ~(´∀`*)ウフフ


to:すぴすぴ
いつも楽しいあしコメありがと~
そしてこないだも忙しいところ遊びにきてくれて、チャットを盛り上げてくれて
私もみんなもすごく楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

すぴちゃんの生活リズムをよくわかってなかったので、
中々お誘いしずらかったんだけど、とてもチャットにも慣れていて
協調性があって楽しい子だってわかったので
またみんなすぴちゃんとお話したいと思うよ~(o´∀`)o._.)ウン♪

今度もお誘いしたいので、もし都合が悪くなければ
一緒に遊ぼう~(´∀`*)ウフフ
よろしくね~♪
[ 2012/12/22 10:13 ] [ 編集 ]

拍手コメントのお返しです☆

to:ALるん
こないだは来てくれてありがと~♪
あるるんにはたびたびこちらにいただく拍手コメントに笑わせてもらっています(*´m`*)クスクス
みんみん☆の記事のある部分に反応してるあるるんに同じ香りが・・・(´∀`*)♪
へげちゃびんよんよんヨン様~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
また遊びましょう♪


to:○ちゃん
早めの拍手ゲットありがとうございま~す♪
こないだの猫談義楽しんでくれていたかなぁ~*^^*
そういえば・・・
しぃちゃんの夫と名乗る人がもう一人現れた(σ*´∀`)σyo☆
その名は・・・ある・・・ふらんそ・・・(´・ω・`)さんです。
本人も二号さんだったとは知らないはずぅ~
衝撃の事実です~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:Jっぽい人(´・ω・`)
Jの人、Jな人、Jっぽい人(´・ω・`) それは・・・
あなたしかいないでしょう~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いつもお世話してもらってマス♪
普段大人数プラチャではおとなしくしているじぃやさんも、
なんだかお元気だったみたい♪
盛り上げてくれて楽しんでくれてありがとう~♪
何気に色神への道を歩み始めているみたいだし、コッソリと~♪
お互いにいくつかの方向性をもって遊んで参りましょ~ヽ(*´∀`*)ノ


to:ひろあにぃ~
こないだは朝早いのに、プラチャに遊びに来てくれてありがとうございました~♪
虹弾球神仲間だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ひろあにぃからの提案、楽しそう~☆
またみんなで集まるいい機会ができそうで楽しみにしています♪
年明けて、少し落ち着いてからがいいかなって思っています♪
よろしくです~☆


to:○~みん@しーちゃんの夫さんへ
たびたび遊びに来てくれてありがと~♪
にゃんこは・・・そうだね~わがままだけど、もふもふでかわいいね♪

それから・・・あなたは実は2号さんだったの~ 
まさかあなたも夫だっていうとはみんみん☆もつゆしらずぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
本夫は○コさんです~(´・ω・`)
また来てね~*^^*


to:鈴ちゃん
こないだはありがと~♪
鈴ちゃんも色回胴神さまめざしているのね~
こつこつと鈴ちゃんペースで楽しんでいきましょ~☆
鈴ちゃんったら、あれからずっと『ω』ちゃんのお話ばっかりな( *´艸`)´艸`)クスクス
気になってしょうがないよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
みんみん☆は、しまむらくんを携帯の待ち受けにしちゃった~ヽ(*´∀`*)ノ
また一緒に遊んでね~よろしくぅ~♪


to:ごまさん
拍手コメ、あしコメ、上空からの応援ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
はい、考えてみれば虹パチ神は虹神への通過点です。
そう考えると、虹神を達成したときが、昔色神がなかったころに
神を達成してしまったときのように真っ白になりそうな気がちょっとだけしましたぁ。
虹神達成することまでには、また次の目標をみつけようって思いましたよ~♪
ご一緒したことがないけれど、夜勤が多いのでしょうか?
いつか一緒に遊んでみたいなぁ~☆


拍手を押していただいたみなさま、コメント・色んな形でのお祝いをいただいたみなさま、
ありがとうございました
e-420
[ 2012/12/22 10:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/973-36a33bec













キャッシング
