スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの元気なご挨拶2012 

何かとアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタと過ごしているうちに、

気がつけば今年も残りわずかとなってしまいました。



師走から年末へ向かって、今年は特に忙しくって、

クリスマスもあっという間に過ぎさってしまいましたよぉ~メリクリ デコメ

年賀状もまだ作ってないし~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


明日からはブログを更新する時間がとれなさそうなので、

本年、わたくしと関わってくださった皆様へ・・・

感謝の気持ちを込めて

今年最後のご挨拶をさせていただこうと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪




今年はブログを始めて、一番長期となるお休みをしました。

色んな出来事があっても時間がたてば忘れることができますし、

一人でいたいと思ってしまうけれど、人とのかかわりがあってこそ、

前に進んでいくことができるのだと思いましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

少々のことは友達に話せば解決できる~ウンッ♪(oゝω・o)ノ...。oо○((・ω・´o)マヂデ~?)

サミタのお友達にも、ずいぶんお世話になりました(*´ -`)(´- `*)ネー

ありがとう~♪


今年は虹弾球神に昇進し、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて

よかったぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

来年も集まって楽しくチャットすることを目的に、

お茶会を準備しようかなぁと心の中で思っております~(^ー^* )フフ♪


それから、サミタでの個人的な来年の目標は、虹神かな~(^ー^* )フフ♪

それと、もしかしたら機種別王の称号を視野にいれた動きを

スタートさせるかも新米~ヽ(*´∀`*)ノ

その機種は今のところ検討中だけれど、

勲章数がものすご~いやつには、挑戦しませんσ(*´・ω・`*)

やるとしたら、難関機種になると思います~ハィ(´∀`∩


いくつかの楽しみを平行しながら、来年度も楽しくいけたらいいなぁと

思っています~d(*´∀`*)b



ヽ(・ω・*)ノ あ!!

虹弾球神、初の防衛戦となりました創聖のアクエリオン【合】_○| ̄卍 ̄|○_【体】

21勲とることができて、無事、虹パチ神へ復帰できました~ヽ(*´∀`*)ノ

イベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

グラフは割愛しようかと思いましたけれど、

小さく載せておきますかぁ(´∀`*)ウフフ


アクエリオン(1回目)
あくえり1 AH3倍使用  

アクエリオン(2回目)
あくえり2 AH3倍使用 

アクエリオン(3回目)
あくえり3 A5倍使用

アクエリオン(4回目)
あくえり4 A5倍使用

アクエリオン(5回目)
あくえり5 A5倍使用

後半、3連続5万発超えてたんですね~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


おシャカさんが、ここだけの話・・・っていってたらしいですけれど、

もうイベはおしまいける~(*´・ω・`*) インテ昨日売っちゃったんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)

俺が全部責任をとる~!って、

いつからいつまでのアクエリオンに対してなんだ(っ*´∀`*)っУО☆

って感じだ(*・ω-)(-ω・*)ネー JFKさんがそういってた~(*´・ω・`*)

もういんだよぉ~みんみん☆はおしまいけるだから、

惑わされないじょ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



それからね~、先日、ジーノさんと一緒に打ったグレートエンペラーは

あっさりハーフでてくれました♪


2012y12m21d_071752078.jpg


虹弾球神昇進直後、ひろあにぃ~も一緒に♪
2012y12m20d_220635656.jpg

グレートさんには、AH2倍を発射~(*´・∀・)σぷす

グレートエンペラー 8勲 ⇒ 10勲へ 

殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




その後に打ったハイパラは、だめだめ~ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ
2012y12m21d_221343781.jpg




アクエリオンで21勲とった後、

9勲のツイン2に挑戦していますけれど、2連敗(*´・ω・`*)

ツイン2(1回目)
2012y12m26d_080302875.jpg

ツイン2(2回目)
2012y12m26d_191848734.jpg


ちょっぴり失敗続きですけれど、

今夜はおなじみのとある方に台を譲っていただき、

ツイン2で3度目の正直を目指しています♪

なんとなくいけそうな気がする~ヽ(*´∀`*)ノわーい♪




星 デコメ 虹神への道
虹パチ神まで 達成
虹スロ神まで 残り36機種


話が長くなってしまいましたけれど、今年はこんなところでしょうか☆




本年も皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

皆々様、良いお年をお迎えください


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ハート4 デコメ


2012年12月27日

みんみん☆*^^*

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 00:24 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

No title

私の打ったグレートエンペラーは、悲しいほど出ませんでした(/ω\)メッソメッソ
でも、復帰して初の連れ打ち&チャットは、とても楽しかったです。
お誘いをありがとうございました。
さて・・・リベンジの準備でもしようかしら(`ω´)グフフ
[ 2012/12/27 01:03 ] [ 編集 ]

to:ジーノさん

ジーノさんの台は、振るわなかったですねぇ(*´・ω・`*)
私もジーノさんと1対1でチャットしたの初めてだったけれど、
とっても楽しかった~(o´∀`)o._.)ウン♪
いつ突撃しようかと見計らっていました(っ*´∀`*)っУО☆

ふむ(・ω・`*)・・・また昔を思い出して、
難関機種で万枚だしてもらいたいですねぇ~(´∀`*)ウフフ
(*´∀`)ゞ イラッシャーーーーイ

今年も後わずかですね☆
お体には気をつけて、ご無理をなさいませんように~☆
よいお年をお迎えくださいませ*^^*
[ 2012/12/27 19:42 ] [ 編集 ]

☆拍手コメ お返事☆

to:ゆりちゃん
ゆりちゃん、こちらこそお世話になりました~┏○ペコッ
何かと戦略をもっているところがゆりちゃんらしい~
アドバイスをありがとう♪
参考にする(*´ -`)(´- `*)ネー
来年も(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


to:日清サラダー油セット紳士
いつも色んなPNを考えてくれてありがとう~(´∀`*)ウフフ
楽しく拝見しています♪
所長さんとお知り合いになって、早一年が過ぎました♪
知ってました~(・ω・`*)モキュ?
今年も一年、お世話になりました*^^*
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいd(*´∀`*)b

[ 2012/12/27 19:51 ] [ 編集 ]

☆拍手コメ お返事☆

to:○ちゃん
拍手コメのお返事・・・
・゚・・゚・ヾ(○>ε<○)ノ・゚・・゚・ヾ(´・∀・`●)ゴメンゴメン

これまでは開いた時間にちょいちょいとあしコメとかでお返ししてたんだけれど、
コメント欄をちょっと前から開いているので、それからここにお返事かいちゃった(〃´・ω・`)ゞェヘ

しぃちゃんの夫2号さんですか~(´∀`*)ウフフ
マルちゃんも知ってる(っ*´∀`*)っУО☆
今度教えてあげるネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

いつも気遣いの言葉をありがとうね♪
よいお年をお迎えください☆来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


to:ひ○あにぃ~
更新もしてないのにまめに遊びにきてくれてありがとうございます♪
私もお友達になれて嬉しく思っていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

来年はひ○あにぃ~からご提案いただいたお茶会をやってみましょう~*^^*
楽しみです~ヽ(*´∀`*)ノ
ヾ(〃´・∀・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
よいお年をお迎えくださいませ┏○ペコッ
[ 2012/12/29 08:42 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/975-75ec085b













キャッシング
