スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶とスロオフ忘年会① 

゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


新年のご挨拶が遅くなりましたけれど・・・

門松 デコメ 明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

 本年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ鏡餅 デコメ


゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


痛いよ~痛いよ~(*´;ω;`*)
年末から、どうしてか痛めているカラダが、年始ゆっくり休んだとたんに、
痛み出しましたぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

暮れの12月25日(火)の朝、起きたら座っていられないほど背中が痛み、
再度ベットに倒れこむみんみん☆  o(* _ _* )o~†パタッ

『この調子じゃ、会社にもバイトにもいけないかも。。。』

そう思ったんだけれど、もう一度座ってみた~ \(`O´)/トウ!!

今度は大丈夫だったので、そのまま沈痛シップを貼って、
年末年始をやり過ごしましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

28日(金)に仕事収め~
【☆:*:・今年も一年お疲れ様で~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!

お昼は会社でまるで炊き出しのようなバーベキューをし笑 デコメ
若干風邪をひいたみんみん☆( >д<)、;'.・ ィクシッ
その日はみぞれ混じりの雨がちょっぴり降っていたんです

そしてその日の晩は、会社の人プラスそのお友達で飲み会~
"(○´∀`)/且☆且\(´∀`○)"カンパ~イ!!

体調を崩していることもすっかり忘れ、
いつもの勢いでジュンジャーハイボールをごきゅごきゅしていたら、
酔っ払っちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

帰ってからおぼれるといけないので笑 デコメ
お風呂にはいるつもりはなかったんですけれど、
パジャマに着替えている途中で寝てしまったみたい…? (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

朝起きたら、下がお○んつでした ( ノ´∀`*)えへっ♪
一応、上はちゃんと長袖着て寝ていましたけれど、
そんなの、久しぶりでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
体調がいまいちだと、酔いがまわりやすいのだと知った、
2012年、年の瀬でした♪




そして、翌日・・・
お昼から旅立つ為に旅支度をし、一路新幹線にのって、東へ東へ・・・

ガタンゴトン JR━―━―━((´∀`*)ウフフ)━―━―━―ガタンゴトン

スロオフ忘年会に参加してまいりましたぁ♪

12月29日に東京入りして、年始からリアホで出しまくっていらっしゃる笑美Pさんに再会
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

翌日は、朝から巣鴨に出没しファミレスで朝食を♪
いざ一年ぶりのRISEへ…


 ̄λλλλλ  ̄λλλλλ  ̄λλλλλ


某ファミレスの階段を降りると、
ライズさんの入り口には既に入店待ちの列が… ̄λλλλλ

みんみん☆の狙い台は、サミタにも入っている鉄拳2ndでした~☆
第二希望は鉄拳2と並んで設置されていたツイン3。
でも、入り口で並んでいる人もいるし、人気の5号機は厳しいかも。

そう思いつつ入店してみると、意外といけちゃうかも~ヽ(*´∀`*)ノ♪と思った瞬間、
二人でお越しのお客様に、目の前でさき越されたちゃった~笑 デコメ

これにするぅ?(*´・д・)σ  【鉄拳2】
   (*´・ω・)*´._.)ウミュ   【ツイン3】

こうして、第一希望・第二希望ともに台が埋まってしまったみんみん☆は、
即座に裏側に設置されていたデビルへ εεεεεヾ(*´・д・`)ノキーン

ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 【鉄拳デビルver.】

こんな感じで、打つ台を決めて、それぞれ遊戯をスタートさせました~(^ー^* )フフ♪    


まだ画像をアップロードしていないので、
スロゲーセンのお話は今回はこれまで(*・ω・)*_ _))ペコリン

続きは、また次回に~d(*´∀`*)b




2013年 1回目の更新なのに、
嘆きのみんみん☆でございますぅ~(*´・ω・`*) ションボリ
ごめんなさいね。

ほんとうに、肩の辺りから?『背中』が痛い・・・(*´・ω・`*)
昨日まではお昼間はなんとか大丈夫だったのにぃ~
今日はわきに近いあたりが痛くて痛くて、仕事になりません…


東京から帰ってきてからは、翌日の元日~3日まで、
アルバイトに精を出していました~♪

イラッシャイマセー(´・∀・`)(´uдu`)ペコリン♪

翌日4~6日の日曜日までは完全オフだったのですけれど、
4日は朝起きて夕方までお昼寝・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
つまり眠れる森のみんみん☆(*´・ω・`*)ぷふふふ
起きられなかった・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ

5日は午後からお買い物&お食事に・・・

6日は午後から買い物と久しぶりにリアホにいってみましたぁ・・・||ョ・ω・`)チロッ
鉄拳2かデビルちゃんを打ちにね~(´∀`*)ウフフ

少し打ってみましたが当たりをひけないので、
サミタにもあるモンキーターンに座ってみました♪
リアホで少しだけ触ったことはあるけれど、ほぼ初打ちです♪
まわし始めて即、バーベキューのお肉の取り合いを始める登場人物2名様♪
左側の主人公が赤いエプロンとお皿を持っていて、チェリーをひいたためかしら?

なんとかモード?『ヘラをそろえれば、ナンタラカンタラ・・・・』
ぇ━(*´・д・)━?  『ヘラ』ってなに~~ 何のこと~~

取説を(´・ω・`)ほっぺを熱くしてみていたけれど、よくわかんなかった…
ヘラとは、ベルのことだもんね~(・ω・`*)モキュ? 
なんだかよくわからなかったけれど、
当たったからいいとしま~す♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

小さい箱に、一箱ちょっとでたの~(´∀`*)ウフフ

サミタの『最高設定』を打っているときのように、
すぐにARTを引き戻したりして、この台はイケてると思ったみんみん☆…

気がつけば、箱がからっぽになりそうでしたぁ(*´・ω・`*)あれぇ?

(リアホ)≠(サミタやスロゲーセン)ではなかったと悟った年始の出来事でした~♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

りあほで、万枚とかだしてみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


次の更新では、スロゲーセンでとった画像と、今年の目標を書こうっと(´∀`*)ウフフ
今年の目標は、これから少し煮つめてみまぁす♪


今日こそ帰りに病院にいってきます(*´・ω・`*)
電気を当ててもらって、たぶん整体でバキバキにされて、
痛み止め(飲み薬)とシップと漢方薬をもらう予定(*´・ω・`*)

変な病気もちょっと心配なみんみん☆
学生の頃の知人が、背中が痛い痛いと最初はシップを貼っていたらしいんですけれど、
結局はすい臓がんでした。
五十肩だろうかぁ~(*´・ω・`*) うーん

それではヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 15:33 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(2)

☆拍手コメ ありがとう☆

to:よぴさん
(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪
うんうん、ありがとう~☆昨日、病院いってきたよ~*^^*
レントゲンとった後の待合で、少しだけもしもの事態を想像してしまいました( *´艸`)´艸`)クスクス
骨密度の検査(結果待ち)はしたけれど、骨折はしてなかったじょ~。
よぴさんはもう大丈夫なの~?っていうか、どうやって骨折したのかなぁ(*´・ω・`*) ?
体当たりでだいぱん?したのー
もやしはおいしいけれど、カルシウムはとれないじょ~(笑)♪


to:アクアちゃん
。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。
は~い♪水曜日行く予定が病院がお休みで、一日遅れたのがすごくつらかったよぉ~(*´・ω・`*)
そして昨日帰り道にいってきました☆整体、痛かったし楽しかったしイイ感じだった~(´∀`*)ウフフ
話が長くなるので、次の更新でかこうっと*^^*
とりあえず今日も痛むけど、元気です☆ありがと~♪


to:寝込み紳士さん
改めまして、あけおめおふらんす.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
所長さんも具合が悪かったんですね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
もうよくなりました~??
所長さんの内臓への疑いも少々気になって、セカンドオピニオンもちょっこし考えていたりして・・・
でも、日曜日の夜にいったスーパー銭湯の電気風呂で楽になってたのを思い出したぁ☆
たぶん、『ずれ』とかかな~(*´・ω・`*)
今度、オフお誘いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


to:鈴姫
こんこん~♪いつも気遣いのあしコメもありがと~。
うん~なんかね、年末年始はなんとかシップでなってて、4日に一日寝てたら急に痛み倍増しちゃって~(*´・ω・`*)
数日たてばよくなるかしら?と思ったけどダメでねぇ、月曜日の夜になって病院にいかなくっちゃって思ったの(*´・ω・`*)
でも火曜日は夜バイトあるし、水曜日の夜は病院がお休みだった(*´;ω;`*)
ご心配おかけしました。ありがとう*^^*
ブログは、様子見ながら更新するじょ~♪よろしく゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。


to:Jっぽい人
ていうかJっぽいって(*´・ω・`*) あなたしかいないでしょ~( *´艸`)´艸`)クスクス
いつも心配・お世話をお掛けしてます♪ありがと~☆
また命令するネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  ← 反省しろ~~~
病院は、昨日お話したとおりです☆
適度な運動もしないとね~*^^* 昨日はご機嫌でいっぱい歩いたね~わたし♪


to:ゆりりん
働きすぎ・・・最近はちょっとそうかもねぇ。。。でもね、昔に比べたら、休日もあるし・・・なぁ~(*´・ω・`*) って思うんだけれど、運動不足で弱っているのかもしれません。
ご心配、ありがとう~♪気をつけます☆
へらじゃなくてペラねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ていうか、あんな昇格モードあったのーって感じでした(笑)♪
モンキーターン打っているとき、ゆりちゃんのこと思い出してたじょ~☆


to:yanちゃん
ヘラ→ペラ・・・v('▽^*)ォッヶー♪ らじゃりましたぁ~(´∀`*)ウフフ
最近、コミュニケーションが足りない気がする~・・・
それは、みんみん☆がちゃんとお返事してないときがあるせいだと思ってま~す(*´・ω・`*)ごめんじょー♪
あしコメ、昔みたいに新しく書き込んだら上に表示されるように戻るといいなぁ~(*´・ω・`*)


to: Micksさん
あけましておめでとうございます。
Micksさんも痛むところがありましたかぁ~・・・
去年の年末年始、私も左肩が痛くなり、背中を洗うときに、左手で右側の背中に手がまわりませんでしたぁ。
じっとしててもなおらなかったので、痛くても動かすようにして今はなんともありませんよ~。後、温めるといいかも・・・電気風呂もお勧め~ヽ(*´∀`*)ノ
ウンウン、お互いにいたわりましょうね~♪
本年もよろしくお願いいたします。


to:まるちゃん
あけおめ~*^^*
病院いってきたよ~。最初病院の診察してくれる先生は、どうしたんだろうねぇ~って難しい顔していたけれど、レントゲンを見ても骨とかには以上はなかったので、リハビリ(マッサージとか整体してくれる)コーナーにいってねって言われたじょ~。
電気当てると、とっても楽になります(*´・ω・`*)
後、整体は痛いし怖いけど、笑えてきちゃうし後が楽です~(´∀`*)ウフフ
丸一日たった今は、ちょっとつらい(*´・ω・`*)
もう少し通わないといけないかな~。。。

[ 2013/01/11 17:02 ] [ 編集 ]

☆拍手コメ ありがとう②☆

to:ひろあにぃ~
亜氣悪目~孤斗夜露ぉ~(´∀`*)ウフフ
温泉治療ですかぁ~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
それも気持ちよくってリラックスしそうですd(-ω・。)ネッ!☆
覚えておこうっと♪
今は特に気温が低いから、こういうからだの不具合が出やすいですね~。
ひろあにぃも職業柄、体がこわばりませんかぁ~?
でも昔とったキネヅカ的な感じで、体は柔らかそう~(^ー^* )フフ♪
ありがと~♪
[ 2013/01/12 22:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/977-8c60546c













キャッシング
