 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆的♪新獣王の楽しみ方~(´∀`*)ウフフ 

前記事では、新年のご挨拶並びにお見舞いコメ・拍手をいただき、

ありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あしコメでお返事した方もいますけれど、

改めて、前記事コメ欄にも書いていますので、

コメントくださった方、お返事見てください(*´ω`人´ω`*)ネー


ライン3


ひ~は~(*´・ω・`*)

こないだ会社の帰り道、やっと病院へいくことができましたぁ。
まずは先生の診察を受けて、肩・首のレントゲン、それから
骨密度の検査を受けましたよぉ~。
骨密度の検査は、手の平を下にしてX線でとるみたいにしたらおしまい。
検査の結果は、来週にでるそうです~ハィ(*´ェ`*∩

レントゲンの診断では、特に大きな問題がなかったため、予想通り・・・
電気を当ててもらって、整体でバキボキひ~は~(*´・ω・`*)して~、
痛み止め(飲み薬)とシップと漢方薬をもらってきましたぁ。

一応その病院は内科・胃腸課・肛門科・外科・リハビリ課があるところなんですけれど、
みんみん☆の内臓は大丈夫でしょうか~(*´・ω・`*)?
一年前に、色々と体を調べましたけれど、
今年も簡単な健康診断を受けないとですね~(*´・ω・`*)

とりあえず運動不足からくる体の不調だと自分では思っています。
ご心配いただき、ありがとうございます((。´・∀・)。´_ _))ペコ
精進します~☆ エイホエイホ~(((((o´・ω・)o




さて、今回は本当ならば、
前記事の続きでスロゲーセンのお話を書きたいところですけれど。

予想外にCR神獣王が楽しかったので、サミタのお話にしますぅ~(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
年末~年始にかけての虹神機種、ルルーシュ・シンフォなどの新台グラフ諸々、
スクリーンショットは準備していましたがカぁ~ット~ヽ(*´∀`*)ノ
割愛させていただきます┏○ペコッ


メンテ明けに導入されたCR神獣王・・・

イベントは翌日金曜日からなのに、
虹パチ称号が剥奪されていたので
はてな?のツイートを投下してしまいましたけれど・・・

2013y01m12d_225241359.jpg

(・0・*)あ! なるほどぉ~ 自己解決♪
2013y01m12d_225305078.jpg


新台だけ先に導入されて、イベが翌日からというパターンは、
初めてのことです(*´ -`)(´- `*)ネー

どうせならイベント景品をいただきたいので、
翌金曜日の夕方から、新台を打ちました♪


初戦の神獣王はρ(・∀・`*)コチラ

CR神獣王 グラフ

2013y01m12d_045440140.jpg



(「´・∀・)「 が
2013y01m12d_124643484.jpg

(」´・∀・)」おー
2013y01m12d_124644734.jpg


てりてりてりり~てり てりてりぃ~ (´∀`*)ウフフ
※注・・・ぼなす当選したときの音楽でお願いします☆



勲5を投下して、赤神へ復帰~ ミ(ノ。・∀・)ノトウッ!



そいで、2戦目なぅ~

経過は、超微妙です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2戦目の結果はまた次回以降にd(-ω・。)ネッ!☆





ここからは新獣王に関するみんみん☆目線での、
みんみん☆的楽しみ方をご紹介します♪


この台は、獣王レジェンドとぱっと見よく似ているし、
リーチとかの演出・発展が似てますね~。
今日ゆっくり画面を見ていて思ったんですけれど、
白い猛獣って、ライオンちゃんだけじゃなかったんですねぇ~笑 デコメ

なんか、みんなスーパーサイヤ人化してる~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

敵キャラもわかりやすいキャラ作りになっていて、
正義と悪役がはっきり分かれているところが童心に戻れた気がして、
単純におもしろいかなって思います~ヽ(*´∀`*)ノ


私は、ライオンちゃんとゾウさんが好きなんですけれど、
みなさんはいかがですか~?。:+((*′艸`*))+:。

ライオンは口の周りがもふもふしていて、イケメンなところが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

それと、このダイナミックな走り方が(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
2013y01m12d_233041234.jpg


ゾウさんはまつげが長いところが・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
2013y01m12d_233454812.jpg


猛獣たちみんな、コスモめらめらなところも バンバン(●´∀`●)ノシ_ミ☆ウケルー




それと、説明書きをあまり読まないみんみん☆、
ボーナス中のテンションが上がる楽しみ方を見つけてしまった・・・(´・ω・`)

これはみなさん知ってる~(・ω・`*)モキュ?


液晶画面左下にある♪ デコメにご注目~☆
2013y01m12d_124308015.jpg

PUSHボタンを押すとね~、その♪ デコメ
バーンバーン♪って激しい音を発して楽しいじょ~ヽ(*´∀`*)ノ

音ゲーみたいな感じで楽しかったんだけれど、
リアホではちょっとはずかちくてできない~( /ω)ハズカチッ!!!

みんな、リアホでもバンバン♪ デコメやってるのかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リズムに自信がない方でもとりあえず、
裏打ちくらいしてみてもとても楽しめると思います(^ー^* )フフ♪
大当たり中の音楽を選択できるところも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
DISC UPやアラデス他 サミーの機種の音楽が楽しめるみたい(´∀`*)ウフフ

まだ試したことがない方は、一度お試しあれ~(´∀`*)ウフフ


以上、新獣王の楽しみ方でした~"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
関連記事
[ 2013/01/13 00:13 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/979-0eef3b36













キャッシング
