スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動したドラマ(*´ω`*)。。。 

こんばんは*^^*

昨日更新してなかったので、今日はちょっと書きたいことがたまった状態です^^;

でも、いくつか書きたいけど、話もながくなっちゃうし、時間もたつとすっかり忘れちゃうです^^;


だから、今日は私のブログをみてくださったかたにお勧めしたいドラマがあって


さっきお風呂に入りながらたまたま見てたら、けっこうハマったの


竹内まりや 恋うたドラマSP


今日はね、第一夜 10月6日 23:59~24:59 「カムフラージュ」でした。

内容は純粋な恋愛のお話なんです*^^*

主演の女の子は、サクラ役:加藤ローサちゃん、男の子は、ちょっとわからない^^;

いい加減な紹介ですみません^▽^;

たまたまみたよ☆って言う人はいないですか~^^?


サクラちゃんは、植物が好きで彼氏に浮気されるたびに、新しい植物を買うんです。

それで、それぞれに名前をつけてるの。ヒトシくんとかリカちゃんとか・・・公園にプランターを抱えてお散歩につれてったり^^;


リアルにいたら、ただの変な人扱いですけどね^^

ローサちゃんだから、絵になるのかな*^^*

それで、サクラちゃんの彼氏は、サクラちゃんの会社の後輩にまで手をつけてしますの(*´・ω・`*)(すみません、表現が。。。)


いつもはわかっていながら知らないふりしてたですけど、今回はいいかげんにして!って

わかれました(´;ω;`)

(かなり話をはしょってますけど)そこに彼氏の友達の男の子が(もともと知り合いだったらしい)、

なぐさめるです。そして男の子(わかんないからKくんとします!^^;)はサクラを抱きしめながら泣いてるです。


。。。。。(略  ^^;


そして、チャクラくん(これもたぶん植物の名前)となのる人からメールが届くようになり。。。

最初はただのいたずらと思ってたけど、チャクラくんと話をするなかで、なかなか本心を人にいえないサクラですけど、チャクラくんには相談ごとをするようになりました。

そして、Kくんともちょくちょくあって公園を散歩したり、味覚のおかしい(※1)サクラに、学生の頃中華料理屋さんでバイトしたことがあるからってチャーハンを作ってあげたりとか、楽しい時間をすごします。

※1.昔父子家庭でそだったため、忙しいお父さんは料理を甘くすれば喜んでサクラが食べると思って、卵焼きとかなんでも砂糖をたっぷり入れて料理をつくってくれた。どんなに忙しくてもサクラのためにいつも作ってくれてるので、なにもいわずに食べていたら、味覚がおかしい子になってしまったんですってぇ^^;


途中。。。お風呂から上がって体をふきふきしてるあいだに何かあったのかな^^?

ちょこっとサクラとKくんがうまくいってなかったです(*´・ω・`*)


そこで、サクラはチャクラくんに相談します。いつもチャクラくんは話し相手になってあげてるみたいです。

そんなサクラにチャクラくんは。。。(自分に?)うそばかりついてないで、正直に彼に告白してみては?っていうの。

サクラ:でも、彼女の気持ちわかるし、迷惑かけたくない。。。←Kくんに彼女がいたらしいΣ(・ω・`;o)oビクッ

チャクラくん:でも、伝えてみなければわからないよ

チャクラくん:今週末も彼はきっと公園にいるよ

サクラ:なんでそんなこというの?

チャクラくん:なんでかな。。。



キラーン


そこでサクラはこう思ったの。チャクラくんはKくんじゃないかって



それで週末サクラは公園に。。。そこにはKくんがいつものベンチにサクラがプレゼントしたプランターを持って座っていました。


サクラもみんみん☆も、チャクラくんはKくんなんだって瞳でみてたです


サクラ:久しぶりだね

といってね、立ち上がったKくんの横を通りすぎてベンチに座りました。


Kくんもまた、ベンチに座ったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


Kくん:サクラちゃんにもらった植木、花がさいたんだ^^毎日かかさず世話してたから


この言葉。。。ちょっとキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*≧▽≦)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


そして、サクラが植木鉢のほうをみると、花が咲いてます



サクラ:なんで?花が咲いてる!これは花が咲かないのに。。。     ←みんみん☆


Kくん:咲いてるよ^^   

サクラ:(涙


彼氏に浮気されて分かれたときも悲しくてもなけなかったサクラが泣いたです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


もちろん、みんみん☆もないてます。・゚(*´;ω;`*)くすんくすん





わたし、最初はテレビつけてただけだったけど、ラストのシーンをみて、ぽろぽろ涙がでました(*´;ω;`*)


最後にね、チャクラくんのアドバイスどおりKくんに告白するの。

あんなふうにかわらしく「好きですぅ(〃´・ω・`〃)」なんていえない(似合わない)けど、


なんか最近使ってなかった方面の感情を思い出しちゃった


なんかそういうのみると、大切な人が欲しいなって思っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


3夜連続でやるみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

明日10月7日は24:24~25:24  「竹内まりや・元気を出して」


あさっては10月8日 23:59~24:59  「竹内まりや・純愛ラプソディ」  と続きます*^^*

地上派の5でやってますので、興味がある方はみてみてね*^^*
明日だけ時間がずれるみたいですよ^^


みんみん☆はたぶん見ると思うです^^寝落ちしなかったら^^




今日はリアホもいったですけど、サミタのことメインでかこう^^って思ってたけど、最後の最後で逆転しましたぁ^^;



少しずつだけでも記録に残そうと思います☆



★サミタのこと。。。

今日、アイジャグ勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できました♪
SBJあんなに苦労したのになぁ^^;2回目にして成功☆わかんないものですネ♪



★リアホのこと。。。

今日は夕方一度おうちに帰ってから出かけましたけど、18時から稼動

エヴァ3なんかイイ気がして1万円でレギュラー  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

そこからまたまたレギュラーゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!  il||li (つω-`*)il||li

そして、青7&黄7。。。ボーナス合成確率200回の台だったのに、不発。。。みんみん☆子役確率を勘違いしてるかもしれない(*´・ω・`*)

子役ってどこからどこまでなの(*´・ω・`*)?りぷれいは子役?スイカ&チェリーは子役ですよね(*´・ω・`*)?

とっても千円でまわったので、頑張って1万までねばりましたけど、なんかいけそうもないから、残ったコイン(300枚くらい)をもって、また例のアラカルトコーナーへ



そして、今日も『新装開店』にお世話になりました*^^*→ここをクリック♪前記事に飛びます^^


トータル投資額:10000円
精算コイン:949枚
精算金額:17200円

トータル収支:+7200円なり~♪


今日はプラスで終えることができました*^^*よかったよかった♪



お話がまとまりがなくなってますけど、ご愛嬌♪

そろそろ寝なくては。。。おやすみなさいませ~*^^*

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
関連記事
スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ふ~ん、そんなドラマやってるんだあ・・・
自分は ほとんどテレビ見ないからなあ(;´∀`)
先週は 一度もテレビつけてないやw

アイジャグ勲章ゲット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
難関機種だし これはスゴイよね^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
自分も頑張らなくては^^
[ 2008/10/07 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ありがとね♪勲章、同じ台に二日連続で座ったらいけたよ*^^*
何回かやってるあいだにできるかな~^^とか思ったら二日目でミッション?完遂e-420

恋愛ドラマはらんちゃんはみなさそうだけど、なんとなく見てやるか^^って気になったら、見てね*^^*

今日はどんな内容なのかちょっと楽しみです^^
気持ち、みんみん☆の心は泣く準備をしてるのはなぜでしょう≧▽≦アハハ♪♪
[ 2008/10/07 16:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/98-30256d9b













キャッシング
