スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆、初心にカエル・・・w(' ◇ ')wケロケロ  スロオフ忘年会② 

会社での出来事・・・

完全に波長が合わないと思われる方とのやりとりで、
自分の平常心をどこかに置き忘れてきたとです…

みんみん☆です(*´・ω・`*)

そんな時は、ブログを書くのに限るとです。

ブログを書くことに夢中になって、ニヤニヤしてしまうの~(´∀`*)ウフフ


ブログを書いて、
たくさんの人にみてもらうのはとても嬉しい~*^^*

誰も見てくれていないとしたら、
私の場合、楽しさは半減以下なのかもしれません(^ー^* )フフ♪ 

とはいえ、ブログを書いたことのある方ならわかると思うのですけれど、
忙しかったりめんどくさかったり中々かけないときは書けませんね~(^ー^* )フフ♪
そして、旬のネタは食べごろを逃してしまいます…(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

今の私がそんな感じです(*´・ω・`*)

ブログを始めた頃の自分の記事を読み返してみると、
書きたいことだけを端的に書いている・・・ φ(・∀・。)カリカリッ!!

読み返してみて、色んな意味で面白~い♪ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


分かりやすく楽しくをモットーに、いつの間にか、
どんどん重量のある記事に変化していったみんみん☆のブログ…
短くずば~っと書きた~い

前々から、ずっと思っていますが、変えられないの(*´・ω・`*)
元に戻せないみんみん☆時計です (*´・ω・`*) ノシ【┘】チンチーン



そいでね~、今年の目標~! キラキラ デコメ

初心にカエル~カエルたちダンス デコメ

これでいこうかと思います~(´∀`*)ウフフ

気がつけば、ブログというものを始めて今年の6月で丸5年になるみたいです
早いなぁ~(^ー^* )フフ♪



それと、健康第一~+

先日調べてもらった骨密度は、自分の年齢を100%とすると、
91.うん%しかないようです…(*´・ω・`*)  

女性は男性にくらべて、ある年齢から骨密度がいっきに低下するみたいですよぉ~
つきとばさないでねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今回の痛みは、骨密度が低いせいではないとは思うのですけれど。
相変らず痛みがあるため、痛み止めとシップは欠かせませんが、
雨降り以外は、ほぼ毎日のように歩いています エイホエイホ~(((((o´・ω・)o

お互いに、健康には気をつけましょうね☆





前置きを書いただけで、
すでにいや~んな気分はどこへやら…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



ではでは・・・
スロオフ会の続きを書きますd(-ω・。)ネッ!☆


第三希望(?)の鉄拳デビルver.に着席し、スタート~(    *)ノシぺしぺし

みんみん☆、この台では一度リアホで20kほど吸い込まれた経験がございますぅ~。

ボーナスは引くことができましたが、お隣さんのくるくるリバースロックを
目の当たりにし、しばらくはリアホにはいくまいケル…(*´・ω・`*)
と決心させた機種でもあります~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆だって、リバースしたいじょ~ヽ(*´∀`*)ノ
頭突きでもいいけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

デビルver.に対しての知識はまるで梨~ ||ョ・ω・`)チロッ
でも近くに座っていたえみっぱやさんやにっきーが色々教えてくれました♪



まずは、初当たりまでに600ちょっとハマリマクリスティ~

真ん中にチェリー~
121230_110514.jpg

バーも狙ったらそろったんですけれど、
何かいいことでもある~(*´・ω・`*) ? どなたか教えて~?


にっきーちゃんに確定だよ~☆って教えてもらって
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2回くらいでおしまいケル~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後も、ちょこちょことボーナスを引くことができても、
続かなかったですねぇ~




。。。。。"8-(*・ω・)o お昼です


お昼ごはんは、RISEさんのお向かいにある定食屋さんでカツ丼を食べました♪
121230_132459.jpg

卵一個サービスの日だったので、
カツ丼の卵をダブルでとじてもらいました~ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
しめて500円なり~ヽ(*´∀`*)ノ 
量が多くて、とてもリーズナブルでした♪

よっしーさんとにぃちゃんもカツ丼食べてた(σ*´∀`)σyo☆

。。。。。"8-(*・ω・)o 午後の遊戯




午後からも、鉄拳デビルで (    *)ノシぺしぺし
できればフリーズしてみたい…


ぷちゅん…


ぷちゅん (   )キ…(  *´)キタ!( *´∀)キタ!!(*´∀`*)キタ━━!!!




ほんとにフリーズなのか、
何度もレバーを押してみます~(    *)ノシ エイエイ



121230_141655.jpg

仁さま *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 

ハイ、オミヤゲ~♪((((*´∀`))ノ由




やったぁ~(´∀`*)ウフフ
121230_141711.jpg



鉄拳アタック、初めての経験で・・・
121230_141733.jpg



いつのタイミングでレバーをたたいたらいいか、
わかんなかったとです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
121230_141914.jpg


うまくレバーをたたけずにいたら、
たたかなくってもぎゅーいーんぎゅいーんと上乗せされて、
こんだけのったよ~ ρ(・∀・`*)コレ
121230_141947.jpg


打っている間にも何回か上乗せして~最終は合計25回くらいだったかしら?


一撃4000枚でました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
121230_162315.jpg




その後、サミタにも入っている北斗の拳(2011)でも遊んでみましたが、
やっぱり今日は鉄拳だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ということで、最終まで打ち続け、最終枚数は4600枚くらいでした♪


年々、スロットを、遊戯を楽しめるようになってきたと感じています♪ 
と~っても楽しかったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


遊戯終了後、
みなさんで移動して居酒屋でいっぱい~"(★´∀`)/且☆且\(´∀`★)"カンパ~イ!!
こちらもとても楽しいひと時でした~♪

参加者・関係者のみなさん、お疲れ様でした~♪


そして、本年もよろしくお願いいたします~(*・ω・)*_ _))ペコリン



以上、スロオフ忘年会レポートでした~ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 15:41 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(7)

No title

あっ。じ、じ、じ、仁さまぁぁ。
最近私の元へ帰ってこないと思ったらここにいたのねww

楽しかったようで何よりです。
もし私が行ってたら、仁さまの取り合いになっちゃったかも( 艸`*)ププッ
なんて、最近は私の方が他の台に浮気してるのでアレなんだけどもw


そうそう、ブログって書きたいことがあってもタイミングを逃すとボツになるよね。
お蔵入りした記事がいっぱいあるよ~。
もう旬どころか熟成しまくってて削除したのもちらほら。
短くずばっと・・書きたいよねぇ、
5行くらいで言いたいことをしっかり伝えるブロガーさんとか憧れる。
そうなれるように頑張って続けていこう(o´∀`艸)ネェッ♪
[ 2013/01/22 20:09 ] [ 編集 ]

No title

写真で見ると結構ボリュームあるように見えるねw

たまたま通りかかったときに引いてたアレ!!
良くあることかと思ってたらすっげ確率のヤツだったみたいね( ゚Д゚)y \_ ポロッ

またまた居酒屋では一番離れたところでしたが
skypeのおかげか会って2回目とは思えないくらいに見る目が違っていて
少しだけ気持ちが救われましたw
[ 2013/01/22 20:09 ] [ 編集 ]

No title

昨年も行ったり来たりで交流ができてよかったです。

鉄拳でのヒキは相変わらずですね!

私もお隣でGOD打った時は、全くダメダメでしたし・・・・

また、こちらにお越しの際にはメンバー一同でサポートしますのでよろしくお願いします。

[ 2013/01/22 23:12 ] [ 編集 ]

コメント ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

to:きょんさん
仁さまをお借りしてましたぁ(´∀`*)ウフフ
もう、けんしろちゃんのことなんてどうでもよくなって、
私も仁さまのほうがかっこよく思えてきたかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
きょんさんに影響されちゃった♪
でもみんみん☆は三島のおじぃちゃんで我慢しまぁす(´∀`*)ウフフ

ブログのネタは、年明けきょんさんも書いてたもんね~。
実はそれも書きたい時に書いちゃえばいいことなのかもしれないけれど、
書く本人がそう思えないときもあるから(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
お互いに目標をかざしつつ、マイペースでいきましょう~♪

きょんさんのほうがまとまってるから、参考にするじょ~
|´・ェ・`*)じ――→++あもパラ++


to:銀さん
カツ丼のどんぶり、写真のほうが大きく見えるね~。
銀さんなら、カツ丼の大盛りでも食べちゃいそうだけどね( *´艸`)クス

リバースロックは、昨日私も調べたところなんだけれど、
1/8000くらいの確立で、一日打ち続けてひけるかどうかっていう確立みたいだね~*^^*
早めにひけて、らっきっきーのき~♪でした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

居酒屋の席、そういえば離れてたね~。
今年は、それほど広くないお部屋だったから、そういう印象ではなかったよ~(^ー^* )フフ♪
たしかにスカイプのおかげで、2回目のご対面なのに、そんなに違和感はなかったね*^^*
今度は近くに座りますかぁ~?たくさん話て(σ*´∀`)σyo----☆


to:天馬さん
オフ会翌日も、天馬さんにはお世話になり、ありがとうございました♪
スカイツリー大きかったですね~☆
こないだスカイツリーを下から眺めたポイントと同じところで、スッキリ!!の阿部さんが先週の大雪のリポートをしてるところがテレビで写ってましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

鉄拳のデビルフリーズは、なんとなくひけちゃった(´∀`*)ウフフ
でもリアホではめっきり引弱なので、打てませんケド*^^*

次は名古屋かな~?また遊びましょう~♪
[ 2013/01/23 11:28 ] [ 編集 ]

拍手コメ アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

to:鈴姫さま
一時帰国、お帰りなさい♪
うんうん、まだ痛みが消えないんだけれど、月曜日に違う病院で色々検査してもらってきた☆
尿、心電図、内臓・骨のレントゲン、血液検査。
少々の難点はあったみたいだけど、今のところたいした問題じゃないみたい。

久しぶりの日本で楽しんでいるみたいだね♪
やっぱり実機とサミタでは感覚からして違うね~☆
バジリスクは、普段ほとんどリアホにはいっていないからみんみん☆一度もうったことないの~。
鈴ちゃんが楽しんでるのなら、ちょっと興味がわいちゃうなぁ(´∀`*)ウフフ


to:まるちゃん
まるちゃん、いつもありがとう♪苦労っていうことでもないんだけどね(^ー^* )フフ♪
途中送信 O━d(*´ω`*)b━K
みんなけっこうやってるから大丈夫~♪
楽しんでなんども投稿してくれるお友達もいるから、何回でもどうぞ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひまつぶしや楽しみにしてもらえるのは、私としてもとても嬉しい デ━━(○´∇`)b━━ス

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


to:こちちゃん
おはよ~♪朝、早起きなんだね~(^ー^* )フフ♪
虹パチ神昇進のときは遊びに来てくれてありがとう~☆
楽しかったじょ~♪

プラチャとかでは、たぶんみんみん☆がいつもぺらぺらしゃべってて、
お話しするタイミングが見付からないせいだとは思うんだけれど、
まだあまりお話したことがないので、また次の機会にでも楽しみにしていま~す♪

いつもブログをみてくれて
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[ 2013/01/23 11:45 ] [ 編集 ]

拍手コメ アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪②

to:よぴさん
言ってみたものの、初心にかえるということは、容易なことじゃなかったよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ただひとついえることは、以前はものすごく楽しんでいた~♪っていうことかなぁ(^ー^* )フフ♪
そしてそれがすべてかも新米♪

今はサミタになれちゃってるけれど、当時は何もかも時折しか開催されないイベントもとても新鮮且つ斬新でしたぁ♪
当時と同じ気持ちになるのは無理だけど、楽しみを見つけていくことはできると思うので、
そういう気持ちでゆきたいなぁ~と(´∀`*)ウフフ

また時間があるときに遊びましょうね~♪
[ 2013/01/24 10:19 ] [ 編集 ]

拍手コメ アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪③

to:巣鴨でナンパを試みた所長さん ( *´艸`)クス
出張、お疲れ様です♪名古屋港に来てたんですかぁ?
けっこう近い~ヽ(*´∀`*)ノ
DJスペシャルですけれど、お調べしたところ、設置機種の中にはないみたいですねぇ。
所有機種の中に『DJ』というのはあるのですけれど、スペシャルではないみたい~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ちなみに所長さんと同じアメブロだよ~♪
設置機種 → http://ameblo.jp/rise-777/entry-10292747215.html
所有機種 → http://ameblo.jp/rise-777/entry-10292883705.html
[ 2013/01/25 09:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/980-6766af20













キャッシング
