スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はメンテだね~(*´・ω・`*) それと、ちょっとした近況とお知らせ  

2週間に1度の頻度で行われるメンテナンスうさぎコロコロ デコメ

メンテの日って…
ちょっとつまんなく感じたり、物足りなく感じるんですよねぇ~(*´・ω・`*)

時折、大きなサーバー切断や、スムーズにログインできないとか、重たいとか~…
様々な不具合や新機能などを見直し改善していくための日~

そして、もうひとつみんみん☆にとっては、
『ちょっとつまんない』気持ちを再確認する日でもあります☆

早くメンテ明けに遊びたぁ~いヽ(*´∀`*)ノ

そう思うと、

(´∀`*)ウフフっていう気持ちを実感することができるでしょ~?

これの気持ちが、メンタル的なメンテになっている気がしますね~☆

単調でいい成績ばかりでもつまらない(*´・ω・`*)
そこそこの苦労があってこそ、輝く勲章がある

なんだか詩人にでもなった気分です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

3000勲とかぽいぽい使ってますけどねぇ~(´∀`*)ウフフ




それで【近況】ですけれどミツバチ デコメ


つい先日、サミタを退会されていたお友達が再び戻ってきました~♪
転生しても連絡をくれたことが、嬉しかったです♪
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

チーメンも無事に満員御礼♪
以前こちらでも募集していましたけれど、打ち切りとさせていただきました~(*・ω・)*_ _))ペコリン


それと、
あるお友達がスロ虹神さまをこっそり達成されていました~♪
やっぱマジスパが一番厳しかったのかな~☆ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


そいで、みんみん☆自身…
最近虹スロ神への道をご報告していないのですけれど、
新台10勲達成したら、スロ未10勲機種を打つといった具合に
コツコツと減らしております♪
メンテ前日には、カイジ2を撃破~ヽ(*´∀`*)ノ
一気に4勲GET(ハーフ&ハーフ AH2倍ポイダブル)
スロットの未10勲機種は、残り28機種~!!  デコメ
あれ~(・ω・`*) ?あんまり変わってなかったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



最後に【お知らせ】ハート4 デコメ
今年は、某あにぃ~から『虹色称号保持者での連れ打ち』のご提案いただきましたので、
近々どうかなぁ~?と考えております♪

虹色称号をお持ちのお友達のみなさん、並んでキラキラしましませんかぁ?
というのを名目にしたお茶会です~(´∀`*)ウフフ
キラキラ称号(虹神・色神、機種別称号・ご自慢の称号etc)をおつまみに、
楽しいお茶会ができればいいかな~と思っておりま~すヾ(●´・ω・`●)ノ
詳細は後日に~(´∀`*)ウフフ




それではみなさんハート4 デコメ

メンテ明け、新たな気持ちで楽しみましょう~♪

運営さんたちの投票とか、

今後気になります。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 14:35 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

拍手コメ ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

to:行き詰まり紳士さま
巣鴨でナンパ・・・は渾身の力作でしたかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
基本、私のところの拍手コメは、カギコメオンリーなので、
投稿者の書かれたままのHNでお返事しようと考えていますけれど、
前記事コメのほうで、さらしてしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
称号での連れ打ちはあくまで名目と考えているので、
もしお手すきでしたらいらしてください~*^^*
[ 2013/01/25 10:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/27 01:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

to:ないしょさん
はじめまして。みんみん☆のブログにお越しくださり、ありがとうございます☆

いただいたコメントに繊細な部分が含まれているのと、
あなたさまのHNがサミタでのアカウントではなくお話が伺えないことから、
先方へのご伝言は少し考えさせていただいております。
不快には思っていませんが、先にも申し上げましたとおり、
繊細な内容が含まれているため、このまま未公開とさせていただきますね*^^*
よろしくお願いします。
[ 2013/01/27 14:56 ] [ 編集 ]

拍手コメ ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】②

to:ひろあにぃ~
(o´∀`)o._.)ウン♪ ついにキラキラ連れうちを開催したい旨~、
公表してみました~ヽ(*´∀`*)ノ
私の都合とサミタイベのメンテなどなどを考慮して、
水曜日あたりの開催を考えていますが、
来週はお友達との連れうちがあるから
また近々♪ (´∀`*)ウフフ
よろしくお願いしま~す┏(<:) ペコチョン♪


to:Jくさい人
ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪
うん~金曜日は、バイトが終わった後に、休憩室でお話していたら
帰りが遅くなっちゃって(〃´・ω・`)ゞェヘ
ただの睡眠不足です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

それにしても意味不明な書き込みも面白いな~って思ったみんみん☆だじょ~♪
また書き込みマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
[ 2013/01/27 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 20:45 ] [ 編集 ]

ヽ(●´∀`●)ノありがとうございます♪

to:ないしょさん
またいらしてくれたんですね☆
お返事が伝わったようでよかったです♪
また遊びに来てくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
[ 2013/01/28 11:17 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/982-3348d2cc













キャッシング
