 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご用があるときに限って・・・(*´・ω・`*) 

昨日はサミタが全台最高・激ぐるデーでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

今週のイベは参加はせずに、
虹神への道を突き進んでおりますぅ(´∀`*)ウフフ


見切りがつけやすい7の日ですから、
難関機種で遊びます~♪


閉店まで放置しても
勲章にかすりもしなかったまぁさんとはお別れです~(*´・ω・`*) バイバイ


とうに10勲は達成しているけれど、
北斗SEへ座ってみましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


足腰目が悪い父親に、用事を頼まれていたし、
少しのつもりで座ったわけですけれど・・・

そういうときこそ、当たりが軽いよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

お父さんをしばしお待たせして、
閉店まで残り12時間のお店で手打ちしました~(   *)ノシぺしぺし


青7 白オーラで、ラオウのみかん・・・

きた~ ヽ(*´∀`*)ノ  ← 両手にみかんです♪



でもね、ケンシロウが上手にトキ無双転生でかわすのです~
 
ヽ(*´∀`(*´∀`*)ノ彡サッ  ε=ε= 


差枚数が1000枚弱くらいになったので、
デフォオートでお出かけして、
帰ってきてからも手打ちで (   *)ノシぺしぺし


青7 青オーラでも、それほど続かないのがSEさんの宿命~(*´・ω・`*)
バトルボーナスが終わって、いつものことかと思いきや…



なんか間違ってるぅ~ ヽ(*´∀`*)ノ
2013y01m27d_155545185.jpg




狙ったところ、赤7緑オーラが揃った(σ*´∀`)σyo☆
2013y01m27d_155613685.jpg





これが、またどんどんバトルが続くわけですよぉ (´∀`*)ウフフ


7連しても音楽は変わりません~。
9連目くらいでゆあしょっく~(*´・∀・)σぷすっ
昇天しちゃいそうな期待が膨らみます~(´∀`*)ウフフ

14連しても音楽は変わらなかったので、
これは50連狙うしかないのかな~♪って思いましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


19回連目で たっぽいたっぽ~いヽ(*´∀`*)ノ

差枚数は3800枚…
ハーフでの精算も見えてきたところで、
けんちろちゃんがパンチでやられちゃった・・・(*´・д・`*)エ…





・・・



ケ━━━(∀`* )━(*´∀`*)━( pq*´∀`*)━━━━ン!






ハッ∑(-ロ-´〃) ...
2013y01m27d_163153998.jpg



けんしろうは復活しましたけれど、

20連目で、エンディング巨大みかぁ~ん ヽ(*´∀`*)ノ  


ずどーん ε=ε=

2013y01m27d_163314623.jpg


ラオウはみずから昇天いたしました~ 

(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




その後も、少しだけ手打ちはしましたけれど、

閉店まで4時間ということもあり、3000勲を使って精算することに~

2013y01m27d_170310873.jpg



一応、グラフもはってみます♪
2013y01m27d_170321591.jpg

この台は終日、調子がよかったみたいですね♪

最初に打った方もハーフまで我慢してればよかったのにね~って思うけれど、

いつご機嫌損ねるかわからないから~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

4000枚を死守されたんだなぁっていうのが伺えますね~。



リアホでもそうですけれど、
ご用があるときに限って、止められない気がする~上向き デコメ


あると思います~(*´・ω・`*)

||彡サッ!

関連記事
[ 2013/01/28 15:59 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

拍手コメント (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

to:Jっぽい人
SEよかったでしょ~。JFKさんに実況中継してたまんまをブログの記事にしてみたぁ(´∀`*)ウフフ
マジスパもこんな感じでたなぼたしたいけど・・・
手打ちは無理かなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:Micksさん
SEの逆噴射は・・・確かにすさまじいです~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は神様に昇進するときに、万枚精算での昇進をめざしていて、
幾度となくいなかっぺ大将・だいちゃんの涙でしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
昔のSE5000勲ですら、相当なお値段だったですからねぇ(*´・ω・`*)
そしてSEではないけれど、慈愛の5000勲がアイテム欄に残っているという・・・
1000円の価値がいまでは紙くずでございますぅ~(*´・ω・`*)


to:yanmanさん
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ yanちゃんからの久しぶりのコメントだ~♪
ごうしょうは=みかんっていうのをちょっと前まで知らんかったのに、
最近は連発しておりまぁす~ oヽ(*´∀`*)ノo


to:marukoさん
そうそう~♪SEは3000勲でもおっけ~なんだって、最近さとったじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもSEレコードでは17000枚もでているので、
万枚精算という目標をずっと持ち続けています♪
できそうもないけれど、たまに思い出してやってみるのも、
面白いよ~(^ー^* )フフ♪
あぁ ハロサンマシンガンで遊びた~い☆
SEはタイミングよければ短時間でハーフでるようです・・・


to:しゃーみん ← 呼び捨て(*´・ω・`*)
いつもここからと天津木村さんがまざってまざって~

しゃ~みんみん~しゃ~みんみん~ ヽ(●´-Д-`●)ノワーイ(棒読み)

あると思います~?(´・ω・`)

どうでしょう?(*´・ω・`*) By みんみん☆

昨日は精算間違いしたみたいだね~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
疲れ目だったのかなぁ?
ブルーベリーを食べて、元気出してね~(´∀`*)ウフフ
[ 2013/01/29 11:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 16:52 ] [ 編集 ]

to:ないしょさん
あらぁ~どうしましょう~(*´・ω・`*)・・・

せっかくお知らせくださってもみんみん☆としては
気をつけようがないですよねぇ(*´・ω・`*)

でも好意と受け取っておきますね~(^ー^* )フフ♪
どうも ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

[ 2013/01/29 22:38 ] [ 編集 ]

拍手コメント (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)②

to:あるちゃん
(o´∀`)o._.)ウン♪ 元気に頑張ってま~す♪
昨日までの先週イベでは、ほぼイベ外の機種で、
じわじわと上ってきましたよ~σ(´∀`●)ァタシ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
虹神完全体に昇進するときには、ぜひご一緒してくださ~いヽ(*´∀`*)ノ
その前にまた連れうちしようよ~(´∀`*)ウフフ
あるちゃんのダーリン、こっちにいるんだね☆
うんうん~ぜひ~♪ゆりりんと3人でお食事しようよ~
楽しみだなぁ~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

to:youさん
((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪) いらっしゃいませ~☆
コメントありがとう~♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ 元気にしています(っ*´∀`*)っУО☆

じわじわと虹神攻めもしていて、今日はニューハナをハーフ3勲とりました♪
ニューハナは、インテ=G3Hの価格で露店に並んでいるときがあるので、
そのときはチャンスだ(っ*´∀`*)っУО☆

またきてねぇ~(´∀`*)ウフフ
[ 2013/02/01 23:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/985-d8237d04













キャッシング
