スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断髪式、そして…もうやぁめたぁ~(*´・ω・`*) 

今日のタイトルが二転三転しているみんみん☆です~( *´艸`*)クスクス


週末、美容院にいったとですぅ~


美容院に滞在すること6時間…
お尻のあたりに違和感を覚えたとです~
しびれちゃったみたいですね~(*´・ω・`*)


6時間も美容院で・・・
ドレッドにでもしたのーって 聞かれたんですけれど
((´・д・`。)(。´・д・`))ううん

髪の毛にサラサラ処方を施して、カラーリング♪
気がつけば日が暮れていました~

腰上ほどまであった髪の毛を
20センチきったんですけれど今も
ロングヘアー ヽ(*´∀`*)ノ

毛先のデジパーは残したままなので、
こんなイメージかなぁ~? ⇒ ξ´∀`*ξウフフ

やっぱちょっと違うかも(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



殿 デコメ



サミタでは、
FIREイベの(´・ω・`)しょぼ~ん称号にひかれて、
参加してみましたけれど、
途中で気が変わりましたぁ~(*´・ω・`*)

1000WAT引換券には
ちょっと後ろ髪惹かれちゃいましたけれど、
イベ台の設置数と参加者との
バランスが(*´・д・)(・д・`。)ネー

今はそこまで一生懸命参加する気はなかったというところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


といいながら、
こんな風になると・・・  ρ(・∀・`*)コレ   


2013y02m03d_211125452.jpg

ダイヤがぺかぁ~電球 デコメ

やっぱりやる気が出てきたりもして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


1万枚超えたところで、お替り発動することもできたけれど、
その時は決断できずにここでお替りしてみた・・・ ヽ(*´∀`*)ノ

そしたらね、やっぱりなぁ~
2~3000枚でて止まりました~(ノ∀`*)アチャー

もういいやぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
やっぱり虹神への道へ戻りマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪




今はりんかけ1に挑戦しています♪

こないだもね、りんかけ1に挑戦したんだけれどね、
いざAH券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ精算しようとしたら

殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッずみの、りんこけJr.でしたぁ・・・

普通間違えねぇお~って言われたじょ(*´・ω・`*)
しょぼ━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん



りん・・・ 

ヽ(._・*)ノ コケ


お粗末様でしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今7勲なので、後3勲欲しいです♪
万枚でたら一気に  三三ヽ(*´∀`)ノ┣GOAL┫

ハーフだったら、2回に刻みマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
インテが3枚で買えるという、お値打ちなんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

頑張りまぁす~(*p´・∀・)q音譜 デコメ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

お返事お待たせしました~(〃..)) ペコッ

拍手コメント (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

to:カルちゃん
20センチきったきったと美容師さんに言われたんだけど、
毛先がもともとカールしていたせいか、
そんなに短くなってないじゃんと会社の人にいわれちゃった(*´・ω・`*)
私もそんな気がしてるけど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

んでね~、頭洗ってみたけど、そんなに楽でもなかった(*´・ω・`*)
毛量が多いから(*´・ω・`*)  そういえば、美容院で『髪の毛乾かすの大変ですね~♪』
って、時間差で二人のアシスタントさんにいわれたんでした~

ショートにしたらかなり楽そうだよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
ショートにしても1分では洗えないかも( *´艸`)´艸`)クスクス

次イベはなんだか色神様参加率高そうだね~☆
水曜日、楽しみましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:鈴姫さま
いらっちゃい(●´∀`●)ゝ
髪の毛ねぇ・・・長かったのだぁ~(´∀`*)ウフフ
コートを着るに、髪の毛を後ろへエイってやっておかないと、
じっぱーにはさんでしまうくらいだったじょ~
今も長さはあるけれど、前みたいにははさまなくなりました♪

マジスパ・・・ほんとにでないねぇ~(*´・ω・`*)
マジスパは、やっぱりモーニングありのイベが
ねらい目なんだけどねぇ(*´・ω・`*)
最近なかなかイベ機種には選抜されないねぇ~
私も今度頑張るじょ♪

りんかけは、精算するときまで気がつかなかったけれど( *´艸`)´艸`)クス
無事殿堂ポイに成功しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

す~ちゃんもどっか悪いの(*´・ω・`*) ?
お大事にね☆


to:ひろあにぃ~
そうそう~(´∀`*)ウフフ ちょんまげヘアー余裕だった(σ*´∀`)σyo☆
今でもいけると思います(*´・ω・`*)  大銀杏~∵(゜ε(ヽ(・ε・ヽ)どすこい

100勲って、わりと到達率がたかくて、しょぼん称号も買えばいっかぁって
正直思ってみたりしていたんだけれど、神輿ではなかったもんねぇ(*´・ω・`*)
レッドセブンはご機嫌によって、万枚達成時間が違うから、そうもいかなかったんだ~
って後からわかったじょ~
イベントお疲れ様でしたぁ♪


to:youさん
こないだはゆりりんイベでのそっとつっこみ・・・どもどもでしたぁ
(´∀`*)ウフフ

きくりん応援メッセージも
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

無事に殿堂ポイしたじょ~♪
マジスパは、ほんとに厳しいね~
私も挑戦しなきゃと思うと、ぞっとします( *´艸`)´艸`)クスクス
今度私も頑張ってみよっと~(´∀`*)ウフフ

緑ちゃんチャレンジ、応援しています♪がんば~☆

[ 2013/02/08 11:38 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/987-d77f6336













キャッシング
