スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん注意を(*´・ω・`*) それと、楽しいお知らせ(´∪`○)フフ♪ 

性懲りもなく・・・
露店詐欺に引っかかってしまったみんみん☆です(*´・ω・`*)

これまで、あの手 この手で 
ワナにかかった経歴を持っております~ 
ワ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ン

各所ブログでも、手口を紹介されているのを見たことがあり、
これまでもみんみん☆自身、幾度となく華麗に確保されてきました。

そして、虫かご(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッも実践してまいりました。

これまでの、『設定確認券と最高設定券の間違い』を狙ったものや、
『ネオネオ詐欺』(※ネオファラ、ネオマジックとネオの付く新台が相次いだ頃の、
ネオ間違いを狙った詐欺行為 みんみん☆命名)、
『「インテ」と「価値の低い勲章券」をインテ価格で同時出品し、
価値の低い勲章券をつかませる』という手口、
各種多様、一通り引っかかってまいりました。

詐欺をするということは、よい行為ではありませんね~(*´・ω・`*)
人のミスに付け入った悪意のある行為だと私は思っていますね~。

自分の判断ミスが起こしてしまったことではあるにせよ、
そんなのはいくらでもあることかもしれないけれど、
私は、よろしくないことだと思っていますよ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


そういう行為に遭遇したら、悔しいですよね~。
特にイベントに力を入れていたり、成績が思わしくなかったりとか、
そのアイテムの重要度や価値自体が高かったりすると…

騙されちゃうと悲しいけれど (*´・ω・`*)
泣き寝入りするだけではどうにもならないですし、
何の解決にもならないですから(*´ -`)(´- `*)ネー
こちらで注意喚起をさせていただきます。

今回私が遭遇した手口はρ(・д・`*)コチラ

あぎじゃびよいの『ハナハナ詐欺』です~。

簡単にいうと、『スーパーハナハナインテ』を『キングハナハナ(新台)インテ』価格で
購入してしまった、というものです(*´・ω・`*)

キンハナインテの相場が、今は大体38~40枚くらいになっているのですけれど、
それよりも若干安めに36枚ででていたんですね~。

キンハナインテ、少しでも安値で購入したかったみんみん☆は、
重々注意して、間違いなくキンハナインテの方の露店にいきました。

そして、サミタさんが講じてくださった、インテ赤枠!そして36枚!であることを確認して、
購入したところ、一瞬目にうつったのが、スーパーハナハナの文字・・・(;´・ω・)…エ?

相場2枚のスーハナインテを、
最高36枚で購入してしまいましたぁΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

一瞬が勝負になる安値での取引には、非常に起こりやすい間違いですねぇ。
はっきりいって、自分のミスなんです(*´・ω・`*)
自分の確認ミス判断ミスを反省しなければいけません。

でもね~、それを仕掛けた露店主さまは、
人の弱みそしてミスを付けねらっているのですから。
副垢であろうが、本垢であろうが、いけません(`・ω´・σ)σyo♪

みんみん☆は幸い、今回は悲しくもなんともありません。
でも以前はとても悔しく、くしょ~っていう気持ちで一杯でした。
でもね、こうやってお話することによって、
一人でも楽しく過ごす気分を害される方が少なくなる様、
お役に立てたらいいかと思っています。

スーハナに限らず、今回はニューハナもあるから(*・ω-)(-ω・*)ネー
みなさん、お気をつけくださいませ。
自己防衛が頼みの綱だ(っ*´∀`*)っУО☆っていうお話でした♪


ちなみに、毎回、
『返してくださるお気持ちがあれば、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ』
と先方へメールしておりますが、
一度もお返事を貰ったことはございません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




るんるん♪ デコメ では、サミタのお話♪


露店の詐欺にはあってしまいましたけれど、

サミタでは絶好調のみんみん☆です~ ヽ(*´∀`*)ノイエーイ♪


キンハナ(1戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m11d_202008171.jpg


キンハナ(2戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m11d_202022187.jpg


キンハナ(3戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m11d_202034453.jpg


キンハナ(4戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m11d_202043812.jpg


なんと4連続ハーフ成功してしまいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
虹弾球神にも、返り咲いております~

自分では調子いいと思ったんですけれど、
どんなもんなのかなぁ(@´・ω・)ん?

もしかしたら、もっと失敗してインテや最高を消耗するかもしれなかった
ところを、運良く一度も失敗がありませんでした~d(*´∀`*)b
4連続成功することができたことで、気分的に
露店での失敗は帳消しにすることが出来たのかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪

よかったよかった~(o´∀`)o._.)ウン♪

それでね、キンハナ18勲とると、
あぎじゃびよい称号がもらえるんですってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まったくイベント景品狙いではなく、
自身の虹神機種減らし狙いで、
ニューハナ・まぁさん、サンハナを打つつもりでしたけれど…

ただいまキンハナ中~ (∀`*ゞ)エヘヘ


ρ(・д・`*)コレ 今打ってるキンハナです~
2013y02m11d_203341562.jpg


最初はよかったのに、絶不調ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

キンハナ頑張るの、あきたらやめマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪







星 デコメ キラキラ☆称号 お茶会のお知らせ

このタイトルで、若干 笑われたんですけれど ( *´艸`*)クス
ご容赦くださいませ♪

えっと、少し前にこちらでもお話させていただきまして、
ついに日取りが決まりました♪

2月13日(水) 23時開店店舗にて

 ※詳細は、お手数ですがみんみん☆をあしもしていただき、
  プロフィールコメントにて、ご確認ください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  2/11(月)22時 プロフ更新しました♪ アバ・機種などなど


参加表明をいただけると嬉しいのですけれど、
突撃でもかまいません~ (´∀`*)ウフフ

それで、参加者資格でわかりづらい点があったようですので、
もう一度、こちらに書き記しますね~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

当初このイベは、『虹神称号を持っている人で集まって連れうちをしてみたい』
というご提案をいただき始まった企画なのですけれど、
以前お知らせしたとおり、
キラキラ称号(虹神・色神、機種別称号・ご自慢の称号etc)をおつまみに、
楽しいお茶会ができればいいかな~と思っております♪

上記以外の昇天称号等での参加が不可という意味合いではありませんので、
【。*†*。ヨロシクネ。*†*。】ョ´∀`*)ポッ

これまでどおり、みんみん☆のお友達、
お知り合いのお知り合いは大歓迎ハート4 デコメ
著しく協調性のない方等々でなければ、
なんの問題もございません(´∀`*)ウフフ



それから当日は、お友達のカルミンさんが赤神昇進チャレンジ
(場合によっては赤パチ神)をされますので、
お友達と豪華な称号で囲って応援してあげたいと思っています♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 真横にはチームリーダーさんが座られると思いますが、
みなさんご遠慮なく~(´∀`*)ウフフ こぞって回りを囲んでください♪

でね、カルちゃんをキラキラ囲うために、
虹神さまには前もって伝達を回そうと思っていたんですけれど、
キンハナに苦戦されている方がわりといた気がして、
虹神様関係への個別連絡を躊躇しておりました(*´・ω・`*)

ですが、心配をよそに参加表明をいただいたりして、
いけそうな気がする~♪と思い出した今日この頃です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

とにかく、カルちゃんをみんなで囲んで、
楽しく過ごしましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタ本イベでご都合が合わない方でも、
お茶室へよろしければお越しくださいd(-ω・。)ネッ!☆

急なお話になりましたが、楽しみにしておりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 21:46 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

拍手コメァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

to:ひろあにぃ
ひろあにぃもですか~ 後を絶たないですね~
私も少し前から虫かごを利用するようにしていますが、そういう行為を戦略としてなさっている方もいる気もするので、あまりにも相場と違いすぎる出品を規制するシステムがあったらいいなぁって思いました。
後、所持数の関係で倉庫代わりにしていることがあるので、それについても使いやすくしてもらえるといいかもしれないです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

は~い♪私も楽しみにしていますね~♪


to:ひでにぃさん
こんにちは~☆あらぁ・・・けっこう詐欺にあってる人多いですね。
ごくまれに、詐欺のつもりではない場合があるとは思いますけれど、
ひでにぃさんの1000㍗のは、狙われてますねぇ(*´・ω・`*)
どんまいで~す(*´・ω・`*)


to:あるるん
そうなの。今までもいっぱいあってたんだけど今回はみんなに気をつけて欲しいなとおもって~。
あるちゃんも巨人インテで~ うむぅ~
それも、見間違いを狙った同じ手法だねぇ(*´・ω・`*)
っていうか初めてなところがしっかりものの証しです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


to:ガスGさん
初めまして。書き込み、ありがとうございます~♪
ガスGさんもあいましたかぁ。そうですね、一度あったら最新の注意を図るものですけれど、
私は注意したにもかかわらず、同じわなにはまりました。
進歩がないといわれてしまいそうですけれど、残念です(*´・ω・`*)
また楽しい話題のときにも、遊びにきてくださいね☆


to:罠にわざとかかる紳士さん
露店詐欺、間違えるほうが悪いっていう前提で成り立ってしまうのが怖いですねぇ(*´・ω・`*)
露店のことで近々、少し運営さんのほうでも新しい対策がなされるの~?
私も今日いいこと思いついたので、遅いかもしれないけどメールしようかなぁ(*´・ω・`*)
トレードでも、間違えて多く計上したままokして、それを黙って持ち逃げされちゃったというのも聞いたことがあるので、結局は自分で注意することはどこまでいっても必要なことだとは思うけれど、ネトゲでもモラルは守りたいなぁって思いました(*´・ω・`*)

所長さんのブログでも真面目にコメントしてくださって、ありがとうございます~。
でも、詐欺にあったことで気分は落ちていないので、大丈夫です♪
(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)


to:youさん
その露店被害のインテ2枚を200枚でつかまされたのって・・・youさんのことですかー(*´・ω・`*)
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
コメントはね、エンター押しちゃうと予定外にも投稿されてしまうの、fc2さん(*´・ω・`*)
何回コメくれても大丈夫なので、問題ございません♪

あらかじめ虫かごにいれる作戦は、みなさん実行されているんですね☆
参考にしま~す♪

キンハナ、苦戦しちゃったの~?
今夜のつれ打ち、緑弾球神さまでいらっしゃいませ~(●´∀`●)ゝ
[ 2013/02/13 16:26 ] [ 編集 ]

No title

自分もつい先日、シンフォニアイベの際に39枚で5000枚で自動精算券掴まされました・・・
仕方がないのでインテ39枚で購入万枚出ました。
78枚でインテを買ったと思ってあきらめてます・・・
[ 2013/02/15 13:40 ] [ 編集 ]

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

to:chyokuさん
初めまして☆ようこそいらっしぃました♪
chyokuさんも掴んでしまいましたかぁ・・・

その後の結果が万枚でたのは、不幸中の幸いでしたね(^ー^* )フフ♪
おめでとうございます☆

私の友達が教えてくださったんですけれど、事前に露店で怪しそうな人をチェックして、虫かごリストへ入れておくといいそうです。

お互いに目を凝らして、気をつけましょうね~(*´・ω・`*)
またお越しくださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2013/02/15 15:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/990-246a7599













キャッシング
