 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいヒキしてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  かるるんおめでとう♪ 

今回のメンテは、13:00~16:00でしたっけ~(・ω・`*)モキュ?

STMってことですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

STMとは、しょーとたいむめんての頭文字をとってみましたぁ (*´・ω・`*)

メンテ時間が長いときは、LTM …(*´・ω・`*)


非常にどうでもいい話です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

それじゃぁねぇ、RMTは知ってますかぁ~?

私は、最初はロイヤルミルクティかも と思いました~( *´艸`)ウフフフフフ



くろこ ・・・ デコメ


さて、本日は色々と書いておきたいことがあるのですけれど、

かいつまんで書いていきたいと思います♪



まずは小自慢…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

前記事でハーフ4連続成功していたキンハナで、
18勲overの19勲ゲッツ(*´∀`σ)σ♪


微妙だったキンハナ5戦目こそ、3000勲を使いましたけれど、
後はすべてハーフに到達するというラッキーweekでしたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



キンハナ(5戦目)  3000勲使用
2013y02m12d_035319562.jpg


キンハナ(6戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m12d_225720015.jpg


キンハナ(7戦目)   AH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2013y02m13d_065449171.jpg



あぎじゃびよぃ称号、勢いだけでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

2013y02m13d_070102859.jpg


イベント終了。



そして、時間つなぎでうったジャグガも、4000勲券を使いましたが1勲取れました♪
ジャグガ6勲 → 7勲
2013y02m15d_001524468.jpg


そういえばずいぶん前の話なんですけれど、
初めて開封固定で10枚でたのが、ジャグガでしたよ~(^ー^* )フフ♪
当時からお値打ちな機種でしたぁ笑 デコメ



星 デコメ


続きまして~

お友達ブログでは既にアップされておりますけれど、
かるるん☆が昨日、バレンタインデーに赤神さまに昇進したんですよ~

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

名画左から3番目が、この度赤神さまに昇進したカルちゃん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
2013y02m14d_062227921.jpg


お友達から提案してもらっていた虹神並びも、昇進イベとコラボさせてもらいましたぁ☆

一部みんみん☆の不手際がありましたけれど、
みなさま手馴れたご様子でスムーズにご着席していただき、素敵な光景~(^ー^* )フフ♪
みんなすごいねぇ~ 機種別称号保持者も多いこと♪

チャットは賞味2時間半の参加でしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
カルちゃんのすばらしいヒキにも笑っちゃいます~( *´艸`)´艸`)クスクス
さすが♪ブロガーの鏡ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

楽しい昇進日記は、カルちゃんのところにて公開されています♪
ぜひ遊びにいってみてくださいd(-ω・。)ネッ!☆
→ かるるん赤くなる♪

ちなみに私は名画の横のジャマイカにて7万発~ヽ(*´∀`*)ノ
2013y02m15d_001535296.jpg
勲章券4倍精算

調子がいい~ ていうか、この島ほとんど良台でしたぁ。
やっぱり島単位でのオカルト説、信じちゃいますネ(´▽`*)アハハ


ジャマイカランキングにも載ってたよ~♪
2013y02m14d_213920875.jpg
あらぁ~ハート4 デコメ ちぃこいおっさんが…笑 デコメ


今回お仕事の都合等でご一緒できなかった方がいらっしゃったのは少し心残りですけれど、
またご一緒しましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


さて、かるるん・・・
次は虹神さまを狙うのかな~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




お茶会も終わり、メンテ前までに何か虹神機種でも打とうと…

営業時間のなるべく長そうなお店で、北斗2を打つことにしました♪

またしても、出だし…よかったんですよねぇ(*´・ω・`*)

北斗2はいくらRTが続いても、ボーナス引かないと減っていってしまうという…

頑張れ~ ラ王~ (・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶



以前なら勲章は取れなかったけれど、
いまや3000勲も使いやすいお値段になりました。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


北斗2も、午前中に3000勲でリモート精算することができまして~♪
北斗2 8勲 → 9勲 




メンテ明けのイベントでは、甲殻機動隊っていう台でしたね~?
最近リアホにはいっていないので、初打ちになります☆

今回のみんみん☆の方針は、
その甲殻機動隊を殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、
マジスパをいけるとこまでとりまくる予定デ━━(○´∇`)b━━ス

10勲以上いけらたらそれもいいかな♪って思ってるんですけれど、
どのくらいいけるでしょう~(*´・ω・`*) ?

キンハナ週間、かなり調子がよかった反面、メンテ明けがこわいじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





2013y02m14d_200836359.jpg


またここだけの話なの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

この人、前にもいってなかったかしら~? 違ったぁ? (´▽`*)アハハ


総長シャカの指令・・・的なノリって、一年前にすでにあったんですねぇ…

昨日、いただいた記事への拍手で判明いたしましたぁ。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございますァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪




このシャカのひとことで、またイベ袋をかわないと~って思ったみんみん☆ですけれど…

うぅ~ん、まてよぉ~って、色々考察したじょ~(´∀`*)ウフフ

そのことは、次の記事に書くかもしれないし~、書かないかもしれません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

自分の中の旬が過ぎなかったら、お話させていただきますね~♪


とりあえず、イベ袋購入は保留です~(*´・∀・)σぷすっ

関連記事
[ 2013/02/15 14:42 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

拍手コメ ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

to:BY 寒いです さん
って、所長さんでしょ~?(´∀`*)ウフフ
おふらんす.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
週末は引きこもっていましたじょ~

キンハナ、所長さんはいまいちだったみたいですね~。
私は今回はいい調子だった~♪ キンハナが以外にもとれたので、称号まで狙ってしまいました☆
私運がよかったんですね(^ー^* )フフ♪
普段、自分自身(の操作とか)で失敗が多いので(笑)
帳尻があいましたぁ(´▽`*)アハハ

きっと所長さんにもウェーブはくるはず♪がんば~♪


to:Micksさん
Micksさんは、ATMですかぁ♪
それを少し妄想してみたら・・・
『あんた、とってももうかってますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー』が浮かびましたじょ~♪
失礼しましたぁ(´▽`*)アハハ

袋・・・それが、予定外なことがありましてぇ (A´・ω・)フキフキ
購入しました、2袋も・・・(*´・ω・`*)
続きは次ブログで(´▽`*)アハハ
北斗5って新しい台なのかな~?リアホいってないからうといです~
楽しみ~♪


to:アプロスさん
初コメかな?ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
TKG、初めてきいた~♪私もちょくちょくお世話になっております、TKG~(´∀`*)ウフフ

ご存知かもしれませんが、私が聞いたおいしい食べ方はρ(・д・*)コチラ

たまごを混ぜる前のご飯におしょうゆをまぜるのがポイントで、味の素をフリフリすると絶品~ヽ(*´∀`*)ノっていう感じです♪
私は納豆を体のために食べたいので、なっとうくささを和らげる為にたまごちゃんと一緒にしてご飯にのせることが多いです♪
アプロスさんのお勧めの食べ方があったら、教えてください♪

こないだのつれうちは、いえいえ~☆
プラチャいきなりのお誘いみたいな形になって申し訳ないです~♪
またいきなり誘いますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
よろしくお願いしま~す☆
[ 2013/02/18 10:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/991-1c8a58a8













キャッシング
