スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻殻機動隊、タチコマちゃんを見て、甲殻だと思っていました~(●´∀`●)アハハ 

2013y02m19d_124806348.jpg

なんだこれ~笑 デコメ

メンテナンスが終わったら、私たちも、シャカさんも

はっくされていましたねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この度、開発室長を解任されてしまった・・・

        2013y02m19d_124859161.jpg

あなたもかぃ~((´∀`★))ヶラヶラ

そういう仕込みは、みんみん☆的にちょっと好きですよん~(´∀`*)ウフフ



さて、電脳HACKイベですけれど、新台が入っているのでもちろん参加します☆

イベント情報を隅々まで目を通すのが苦手なので、

いつものようにイベ機種だけ確認して、

マジスパ攻殻機動隊の2機種で遊ぶことに♪


まずは、なんとなく…マジスパへ . GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!

新台を差し置いて、マジスパ…

前からマジスパはイベ機種になるのを楽しみにしていたというのも

あったからなのでしょうか(*´・ω・`*) ?

自分のことながら、細かいことは忘れてしまいました~(ノ∀`*)アチャー


1戦目 黒星 (*´・ω・)ノ"Ωチーン

2戦目 黒星 (*´・ω・)ノ"Ωチーン


そして3戦目は、手打ちをして、よさそうな台にインテをぺちょ(●´・ω・)ノ■

この台は、とにかくRBを良く引く台でしたぁ。

差枚数を増やすには、マジックラッシュに入る必要があるけれど、

RBを引いてなんぼ~なところがあるでしょ~?パンダ デコメ

みんみん☆、今回そこに着目したわけですよぉ~(´∀`*)ウフフ

てぃうか、とっくに誰でも知っていたりして~(´▽`*)アハハ


\(´∀\) その話しは(/∀`)/置いといて 結果・・・


3戦目 3000枚で1勲 (σ´∀`)σゲッツ!! 

マジスパ(3戦目)グラフ
2013y02m19d_182844828.jpg



マジスパは、ラッシュに入っていなければ無理せずに精算!!  デコメ

が『吉』とでます~(*´・ω・`*)

私は、3000枚超えたときにラッシュに入っていましたので、

放置していたらいつのまにか3000枚を割っておりまして~

3000枚に戻るのに時間がかかりましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

ほんとはハーフで一気に3勲とりたかったなぁ~(´∪`○)フフ♪


まだまだマジスパ連打でもよかったんですけれど、

新台を早く終えてしまわないと(○σ・v・)σネッ♪



っていうことで、攻殻機動隊を10勲以上とることに☆

前記事で、袋は買わない方向に決めていたみんみん☆ですけれど、

やっぱり… 買いました~(*´・ω・`*)

しかも2袋~エェェq(*´・д・`*)pェェエ 最初に1個と、後で1個(*´・ω・`*)

舌の根は、しーっとりしてるんですよぉ・・・


当初、AH5倍券は露店で購入するつもりでしたけれど、

売ってなかった…〓■● バタッ

そ、そっかぁ~ …

そいじゃぁイベ袋を露店で買って、開封すれば出てくるかと思ったら (*´・д・)σぷすっ

それも違いますたぁ~

袋をSHOPで購入しないといけなかったんだと分かりました(*´・ω・`*) ションボリ

トレードできませんって書いてありましたね~。

つめがあまい~笑 デコメ しょんぼりです・・・。


実践のほうは、初戦でハーフ達成し、AH5倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

2戦目もハーフで取れたら攻殻ちゃんはおしまいで、マジスパへ戻れます♪

でもね、17時くらいに仕込んだ攻殻さんは、翌朝に急激に伸びており、

まもなくハーフ~♪ というところで、2個目の袋を購入~ (*´・∀・)σぷすっ

AH5倍をゲットして、様子見していましたけれど、

そのまま勢いは止まりそうもありませんでした~☆

どこまで伸びるのか興味があったので、A5倍をはって放置していたら、

たしか午前9時頃には万枚手前まで伸びていました~ (・∀・*)チゴイネ!

空き台予約をはっておかわりする予定でしたが、

∑('0'*)ハッ!と気付けば、タイムオーバー…

貼るだけはって、万枚自動精算後に

座りなおすのを忘れちゃった… (* p_q)みんみん☆のドジっ

攻殻機動隊(2戦目)グラフ
2013y02m19d_182905921.jpg



もしお替りしたとして、ハーフいけていたとしたら、

AH5倍を使い切ってすっきり終了だったんだけどな~って

思っちゃったりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

残念でしたぁ~☆


後は、いずれ没収されてしまう(と知った)攻殻AH5倍を使う為に~笑 デコメ

攻殻ちゃんを攻めるのみんみん~ ヽ(*´∀`*)ノ


リモお替りを失敗した後に仕込んだ攻殻機動隊は、失敗~

勲章券範囲外でした~

ぜんぜん引けなかったぁ~



その後に仕込んだ攻殻機動隊…

序盤はいまいちでしたけれど、中盤くらいで何か引けたらしいです~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ハーフ超えたので、AH5倍を発射~(*´・∀・)σぷすっ

もう攻殻機動隊は終わっても良かっただろうにぃ、みんみん☆ったら…

お替りしちゃいましたぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

後どのくらい出るのか気になっちゃって (´▽`*)アハハ


それとね、最近、

出来るだけ20勲に近づけようかという気持ちがわいてきていまして…

そろそろ虹神様の上の称号が現れるんじゃないかという、

そんなところを視野にいれてみました~(´∪`○)フフ♪


みんみん☆の血液型はAB型なんですけれど、

A型担当のみんみん☆が最近こう言っています…


あんたいつまでサミタ続けるの~(*´・ω・`*) って

それは…神んみん☆のみぞ知る…


わかんないです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/19 14:32 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

拍手コメント (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

to:かめちゃん
こないだの連れ打ち、もしかしてかめちゃんこないかな♪って思ってたよ~(^ー^* )フフ♪
σ(´∀`●)ァタシのA型さんのつぶやき、面白かったですかぁ?
てぃうか、いつもチャットではおしゃべりなみんみん☆がたくさんしゃべるせいか、ほとんどお話したことがなかったけれど、コメントをいただいて、かめちゃんのおもしろ~い性格を初めてしったかも~(´▽`*)アハハ
ABでイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ なんだか通ずるところがあった~♪

P.S. う●こマークについて(*´・ω・`*)
一度もそんな風にみえなかったのに、かめちゃんがそんなこというからもう忘れられないじょ~!

亀 ξ ・・・ (´▽`*)アハハ ひらがなにしました♪


to:youさん
んまぁ(´▽`*)アハハ 今回のコメントには、う●こコメが続出ですね~( *´艸`*)クスクス
まぁyouさんはいつものことなんだけれどね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ニューハナ、マジスパとp【*乙*】q*´∀`)<㌍ なかなか厳しかったようですネ☆
明日はゆりりんと何を対決するのかにゃ~(@´・ω・)ん?
のぞきにいこっと♪

ところで、アマゾネスってなに~(・ω・`*)モキュ?
二大おけつじゃなくってよかったじょ~(∀`*ゞ)エヘヘ
名古屋にはきしめんがあるから、うどん国のお客様にも対応してるじょ~☆
お土産を持参してyouさんがはせ参じてくださいませ(´∀`*)ウフフ
[ 2013/02/20 23:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/992-fdbac105













キャッシング
