スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウンはキビシイタケ・・・ 

眠たい・・・(*´・ω・`*)


また、ブログを放置したみんみん☆です。

定期的に覗きにきてくだすっていたみなさま、ごめんなさい(〃..)) ペコッ

更新していなくっても、基本元気なみんみん☆ですので、

その点はご心配には及びませんからねぇ~(o´∀`)o._.)ウン♪


今年にはいって、生活がいっぺんしたのと、最近忙しかったせい・・・

ということにしておきましょう~ (´▽`*)アハハ




さて

いきなりですが、みんみん☆

虹神への道が最終章に入っております。

残り13機種~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



かなりあったのだけれど、気がつけば後少しになりましたぁ(^ー^* )フフ♪

【スロ残り13機種】
ウイニングポスト
サンサンハナハナー30
パチスロがんばれ!!ロボコン
ニューハナハナ-30
ハイハイシオサイ-30
魔法のハイビスカス
マジックスパイス
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

ZUMI
ファイナルジャグラー
ニューパルサーエボリューション
パチスロあしたのジョー
まぁさん


赤文字のやつが、ちょっと苦手意識ある~(´▽`*)アハハ

でもね、決してニューハナやZUMIが得意というわけでもございません。

後はわりとウイポ!!  デコメ

何度も何度も打っているけれど、微妙~にしかでません。

やっぱり準高のほうがハーフにいく確立が高いのかなぁ…っと (・ω・`*)?





新台の魁!!男塾のほうはね、

初戦でなんと軽く万枚を越えてしまい・・・


 グラフ建設予定地 



お替りしてみましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




たしか、グラフ上で15000枚のところでお替り発動し、

びっくりな結果に・・・ぇ━(*´・д・)━?





お替り失敗・・・エェェq(*´・д・`*)pェェエ



あたりまえ~?パンダ デコメ  (´▽`*)アハハ



お替りしたとたんに、連荘終了~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

インテの無駄遣いですよねぇ笑 デコメ


でも、いんだもん… (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




その後に10勲まですすめるも、

意外と荒波だと知りましたぁ… (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

そうだったのねぇ…

初戦で刻んで刻んでとっていたら・・・15勲いけてたのに~笑 デコメ


でも、みんみん☆は万枚精算が好きなので、しかたがありません(*´・ω・`*)




で、なんだかんだと打ちまして、とりあえず10勲は達成しております☆



 グラフ建設予定地-②




よかった~♪




男塾最終戦、開店時刻からずいぶんたっていたのに、

応援に来てくれたクロ○さん、ありがとねぇ~♪

そして、みんみん☆だけハーフに達成しておいてけぼりにして

|壁|・ω・`))))ゴメンナサイ





そして、未10勲機種の、小麦ちゃんへ挑戦していますけれど、

やっぱり苦手みたいですねぇ~笑 デコメ



現在1戦目、

マイナス1000枚から~のプラス1000枚未満です(*´・ω・`*)

まだ最終結果ではないので、もう少し放置してみます☆



小麦ちゃんハーフ出すの、割と厳しいにゃぁ~(´p・ω・q`)ガンバ♪




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 15:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

カウントダウン♪((o(´∀`)o))

:.*::。・.:+:(* ・∀・)こんばんわー♪

みんちゃん虹神様カウントダウンね((o(´∀`)o))キャッキャ

清算履歴から頑張ってるな~って
のぞいてました(´∀`*)ウフフ

忙しい時期だけど、おからだに気をつけて
虹神様目指してね~ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ♪

今、自分もにゃんこも体調くずしちゃってるから
ちょっと心配性になったかもw

いつも応援してます♪

またね~(εωε)ノ゛

[ 2013/03/12 20:00 ] [ 編集 ]

大丈夫~?

to:すぴすぴ☆
(*´∀`)っ☆彡 ほし、あげる~♪

すぴちゃん、体調崩しているの?
ちょっと大変なこともあったからそっちも気になっていますよ~
どちらも無理は禁物~。
頑張らなくていいからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
頑張らないように頑張る(?)っていうかね、
いまの自分に出来る範囲のことを精一杯頑張ればいいって、
私最近思いましたぁ"d(´∀`*)

おかげさまで私は、毎日のウォーキングと筋力作りで、体調かなりバランスいい感じです。
ちょっと健康オタクになってきました( *´艸`)´艸`)クスクス

ツナたん、大丈夫かな?
うちのしぃちゃんは今朝、ぽんぽん壊してましたけれど元気です(´▽`*)アハハ
虹神もじわじわと頑張るね♪

みんみん☆は死にましぇん~*+:。.。:+*゚(*´∀`*)*+:。.。:+*(←101回のプロポーズ風に♪)
大丈夫だよ♪

コメントありがとう~
[ 2013/03/13 09:51 ] [ 編集 ]

拍手コメ (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

to:鈴姫さま
おはよう~♪すぅちゃんウイポイベ、設定6で一個もとれなかったんだぁ(ノ∀`*)アチャー
ひろりんもぉ!・・・そかそかぁ すごい参考になる~♪ありがとう☆彡
私は導入イベ、最高で打っててそれなりにって感じだったので、最高で打ってたんだけど、
次からは5で挑戦することにしまぁす♪

男塾は、凹むとすごね~(*´・ω・`*)
でもすぅちゃんの考えるとおり~一撃あるから、後半まで粘るのがいいと思う~。
イベ終わってからでもどちらにしてもモーニングないから~d(-ω・。)ネッ!☆
だいじょぶだいじょぶ~♪はまればさく~って出てくれるから。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

ふぁいとんだ☆ ゅ~(´∀`*)ウフフ
[ 2013/03/13 10:10 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました~(〃..)) ペコッ

ターボちゃんへ

『出ない機種を打つのはつらいです』というルレコメの意味はそういう意味だったのねぇ~

残りの2機種はとれましたか~?

サミタのイベで、出ない機種を打つことに抗体ができているわたしたちなら大丈夫~☆

小麦ちゃんで11000枚でたらすごいじょ~!

私はマジスパで万枚だしてみたい(*´・ω・`*)

その前に、SEで万枚だしてみた~い (´▽`*)アハハ

無理ない程度に頑張りましょう(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
[ 2013/03/22 15:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/996-8812397f













キャッシング
