 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春よ来い  

         (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (*´・ω・)      こんにちはぁ~ ♪
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/
  (´  \/___/)
   [i==========i
]



しまむらくん、久しぶりの登場です~ (´▽`*)アハハ

フォントとか触って、上手に見えるようにしてみたんですけれど、

しまちゃんの帽子がのっかってる~(´▽`*)アハハ

まぁ~、よしとしましょう~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

そして、テンプレートも変えてみました♪


しまむらくん置き場でaaを観覧しているとやっぱり、

癒される~ (´∪`○)フフ♪


年中セーターのしまむらくん~・・・ ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


世の中はもう春ですね。

みんみん☆地方ももうすぐサクラが咲く頃です~ サクラ アイコン

そして、ゆりちゃんがやってくる(σ*´∀`)σyo☆

今年の夏のオフ会は、また一段と楽しみです♪ 




ライン グリーン


そいで・・・

サミタでの虹神の進行状況ですけれど~


苦手な小麦ちゃんとマジスパをハーフ到達で殿堂入りに成功~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

導入イベで苦戦したニューパルエボエボも、2回にわけましたが、

無事、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです。

ハイシオも何気に1回でハーフとれました

よっ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━しゃぁ~♪


でもさぁ・・・ウイポがね~(*´・ω・`*)

思いのほか、苦戦したじょ~(A´・ω・)フキフキ



最近、

どんなに頑張っても地味にしか出ない機種で苦戦することには慣れてきたんだけれど、

ウイポって一撃ある子だから~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

万枚ぽてんしゃるを持っている台で苦戦すると、

ちょっと精神的に泣きがはいります~(´▽`*)アハハ


ひろりんも苦戦しているみたいだけれど、頑張ってくださいね ハート4 デコメ

念力、送っておくからね~ (●´∀`)ノ+゜*。゜ふぁい㌧びーむ+゜。*゜+



みんみん☆、準高も試してはみたけれど、

最終的には最高設定でなんとか4000枚を死守~~~

あと1勲でよかったものだからさぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


一応、オール20勲めざしたくなったときのために、

ハーフ狙ったんだけどねぇ (´▽`*)アハハ

調子が悪いときに、欲をかくのは禁物(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


なんとかかんとかぁ~ウイポをしずめて~、

ファイジャグも(σ´∀`)σゲッツ!!




星 デコメ 虹神への道

【スロ残り7機種】
サンサンハナハナー30
パチスロがんばれ!!ロボコン
ニューハナハナ-30
魔法のハイビスカス
ZUMI
パチスロあしたのジョー
まぁさん



今日から北斗の新しいのが入るのね~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

新しい北斗をいれると、後8機種です☆


どのくらいでるのでしょうか~?

万枚でる~??

そして、リアホにはもうはいってるのですよね~(・ω・`*)モキュ?



冬ソナファイナルを打ちに、

久しぶりにリアホにいきたい気分です。・+゚(v*´U`)vピース゚+・。




前記事へ拍手コメくれたターボちゃんへのお返事が滞ってしまいました(*´・ω・`*)

ごめんして~ハート4 デコメ  ← 古ぅ~ (´▽`*)アハハ



ターボちゃんへ…

お返事は前コメ欄にお返しいたしました☆

関連記事
[ 2013/03/22 15:46 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

拍手コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

to:ひろあにぃ~
うん~♪リニューアルかな~(´▽`*)アハハ

文章主体でも、みために見やすい2カラムにしてみたんです~。

これまでは、サイドに両カラムおいて、そちらが見やすいこと重視だったので、これまでなら選択しなかったテンプレに雰囲気も一層してみました♪

ナチュラルな気持ちになれて、イイ感じです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ひろりんこ
機種別王、ライバルさんと先日同じ島でした(^ー^* )フフ♪
ライバルさんはなんだか安定のハーフ率な気がしますね~♪

お互いに意識する戦いは楽しくもあり、大変なときもあるけれど、
楽しんでね~*^^*

ひろりんからコメもらったの、たしかに久しぶりだじょ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
文章での話し口調で、なんだけれど、チーム内とかで仲良くチャットをよくされているのかな~って感じました♪

また遊んでください☆
[ 2013/03/23 11:50 ] [ 編集 ]

でぃするってなんですか~(*´・ω・`*) ?

to:youさん
でぃするってなに~(*´・ω・`*)

ディ━━(○´∇`)b━━ってするのー

一応、後でぐぐってみるわぁ(*´・ω・`*)

昨日は、カンストっていうのをぐぐったわぁ~(*´・ω・`*)

最近、新しい言葉がいっぱいで、お勉強しないとねぇ~(´∀`*)ウフフ


ゆりちゃんとみんみん☆の戦いをみたいってぇかぁ~(´▽`*)アハハ

迎撃ってぇ(笑)

桶狭間じゃなくって、関ヶ原にするじょ~♪

関ヶ原から名古屋に向かって、スキーにのって、ゆりちゃんとふたりでスイスイと名古屋へくだってこようと思ったら、

埼玉とは方角がはんたいでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

援軍はねぇ~、ミニのヒダスカートをはいて、金髪のカーリーヘアで、名古屋城の本丸に集合だ(σ*´∀`)σyo☆

あと、応援するための、ボンボンは手作りでよろしくネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
[ 2013/03/28 14:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/997-cb857cc8













キャッシング
