 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クトキンャチャーピ 

[壁]・`*)チロ


|彡ササッ!


【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*) ご無沙汰しております~♪


9月第一週のメンテ前日くらいから、ちょっぴり変だった私のサミタPCちゃんが故障し、

昨日、完全にお亡くなりになりましたぁ i||・ェ・`)ガーン…


みんみん☆の懸命の努力も報われずに、完全に沈黙状態ですぅ し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


サミタウンには相変わらずログインはしているものの、

重たい機種は打ちづらく、新しい機種は打てない状況なのですよ~(A´・ω・)フキフキ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間はさかのぼり、9月第一週のメンテ前日…

チームメイトさんとチャットしていたときのこと…

その日はメンテ前日だし、何か一緒に打とう~♪ということになり、

チムメのNickyさん は設定『5』な感じがお好きなマニアちゃんなので・・・

み:それじゃぁ~♪マシンガンにするぅ~?エボエボしちゃう~? (´∀`*)ウフフ

に:エボエボにするぅ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みたいな流れで、ふたりで楽しく会話しながらアラエボしておりましたぁ♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


考えてみればそのくだらないチャットの最中、すでにPCちゃんは病に侵され始めていた感じですぅ~(*´・ω・`*)


どんな感じだったかというと、

『つい先ほどまで使えていた顔文字が使えなくなっていた』

という症状でした~ Σ(´Д`lll)エエ!!


私にとって顔文字を失うのは、ちょっとショックで、

今までブログで使ってきた顔文字たちも、全部が全部ではありませんが、

そのときの心情を表すために、みんみん☆流にアレンジしたものたちやお気に入りの顔文字たちが

徐々に徐々にアルツハイマーのようになくなっていたんですぅ コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

ちょっと表現がおおげさでしたかしら (´∀`*)ウフフ すみません┏(<:) ペコチョン♪

それでその晩は、たしか手作業と顔文字辞書のダウンロードをし、

自身のブログから顔文字たちをユーザー辞書にこぴぺーし、

完全ではありませんが、復旧して眠りましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





翌メンテ明けの夕方・・・

いつものとおり、さぁ~♪ログインしてみようっと(*´・∀・)σぷすっ としたら、

アップデートだったか、ログインだったかに失敗・・・

初めてのことで、ちょっと戸惑いましたが、再チャレンジ(*´・д・)σぷすっ

事態は変わらず・・・ (σ・´ェ`・o)ンー


サミタをアンインストールし、再インストールしてみましたぁ♪

なんとかログインすることができ、これでなおったかなぁ~ん(´∀`*)ウフフって思い、

エリア→タウンに移動しようとしたところ…

固まったぁ~ イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


もう一度、ログインしなおしてみても、やはりフリーズ…



ユーザー辞書の顔文字たちは、『あ行』の途中までしかなくなっていましたぁ…

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



その日はもうでかけなくてはならず、とりあえず以前に使っていたPCでログイン…

軽めのアプリで、青神に挑戦しつつ、メインPCが直ってくれないかなぁ~と思いながら、

こんなことしてみましたけれど↓

☆PC内部のお掃除
 …空気をしゅーしゅーするものと、お手拭でふきふき

☆セーフモードでたちあげ、正常だった日まで復旧する
 …途中で落ちてしまい、
Reboot and Select Proper Reboot and Selet Proper Boot device or Insert But Media in selected Boot device and press a key というメッセージがでました(A´・ω・)フキフキ

☆BIOSの初期化
 …というものに挑戦してみましたが、よくわからなかった(*´・ω・`*)

☆メモリの抜き差し
 …抜いてもとの位置にもどしてみた (★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪完璧

☆ビデオカードの抜き差し
 …ネジで止まっていたとはしらず、ぐいぐいひっぱっていたんですけれど、
  途中で気が付き、破損回避 ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
  ついでに、エアーでしゅーしゅー (*´・ω・)しゅー

☆CMOSクリア
 …説明書のトラブルシューティングに書いてありましたので、一応挑戦♪
  ボタン電池をとりはずし、30分より多めに(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ




ボタン電池を元に戻して、☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


電源スイッチおーん(*´・∀・)σぷすっ    シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン←PCちゃん




も…もっかいだぁ(A´・ω・)フキフキ

おーん(*´・∀・)σぷすっ


シィ━━━━━(@´゚ω゚@)(@゚ω゚`@)━━━━━ン…


あれぇ~(*´・ω・`*)?


という感じで、PCちゃんを(○´・ω・。)σィヂィヂしていましたら、

昨日完全に電源もはいらなくなってしまいましたぁ (ノ∀`*)アチャー



この1週間ちょっと、古いほうのPCで、もーもーもーもーいいながら、青神に挑戦し、

9月に入ってから3機種減らすことができましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


☆ 9月 4日(土)  まぁさん  6009枚で ゲッツΣ(σ`・ω・)σ

☆ 9月11日(土)  アイジャグ 5150枚で ゲッツΣ(σ`・ω・)σ

☆ 9月13日(月)  寿司だにゃん 29000発で ゲッツΣ(σ`・ω・)σ



寿司だにゃんは、本日閉店間際で30000発に届きそうだったのですけれど、

25000発自動精算3倍券がお値打ちだったので、そちらを使用(*´・∀・)σぷすっ

一気に勲章3個増やすことができ、寿司にゃんは勲章トータル4個になりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


※左側のプラグイン【青みん神への道☆】更新しました♪



いまもブログを更新しつつ、もーもーもーもーいってるこのPCちゃんで、

今夜は何を打とうかしら(^ー^* )フフ♪

ジョーMAXはインストールすらできなかったので、しばらくは神さま復帰できなさそうなんですけれど、

その間に2勲を3勲に増やしたりとかして、色神の下積みをしておきたいと思います~♪



それから、何気にPCが壊れてからも色々なお友達がお隣によってくださったり、

ブログを読んでくださっているとmmいただいたり、

PC復帰のための助言をしてもらったりと励ましていただいていたので、

神復帰できてなくっても、意外に楽しくすごせています~*^^*

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



それから、前回のブログでがちに勝利して、煮たまごにしてしまったtamagoさん

バツゲ・・・楽しんでくださったようです~(^ー^* )フフ♪ 

私のときとは違って、さすが大人ですね♪ありがとう~☆


喪が明けるまで、がんばれビーム(*´∀`σ)σ♪キュピーン......━━━━━━━ ☆

完熟になるその日まで… ( *´艸`)´艸`)クスクス



というフレーズを用意しておりましたが、タイムリーに記事にすることができず、

残念です 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


また遊びましょう~♪


他にもこうしよう♪っていう予定があったんですが、

個々にお詫びさせていただきましたよ~p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`*)




今日は画像が一枚もない、みんみん☆のブログ…フゥー(*´・ω・`*) ー3  




タイトルの意味が分かった方、手をあげてー。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。


私が考えることなので、たいしたことはありませんが、

アハ体験してくださいませ~(´∪`○)フフ♪



ではまたです~♪ 

今日も長らくご拝読 アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!





[ 2010/09/13 21:22 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(11)

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ 

こんばんは~*^^*




しばらく放置してましまいました~(A´・ω・)フキフキ





リンクいただいていますみなさま、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…




毎日ご訪問くださいましたみなさま、ごめんなさい【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)





そしてありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪








個人的にmmいただいて励ましてくださったみなさま方、



お気遣いいただきまして、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








お仕事・みんみん☆周辺事情 etc・・・ もろもろございまして。












みんみん☆の得意技は、妄想です。。。



楽しい妄想ならどこまでいってもいいんでしょうけど、



はんたいこむきの妄想はどっかでやめないと(*´・д・)(・д・`*)ネー







p(´D`|||q)ヌオー  ってなっちゃいますし・・・*^^*









5分でできることが半日以上かかってしまう感じでしたので・・・




(-ω-`*)ゞ。oOもともとかなぁ・・・  ゆ━ぅ━よ━━(*>∀・)σσ━━ね━ぇ━♪♪









だって・・・









頭が一個しかないんだもん! ← あたりまえじゃん~(´∀`*)ウフフ






という状態で、お仕事の窮地はいったん乗り切り・・・(完全決着はしてませんが)




ほっとしておりますε-(*´▽`*) ホッ









大波小波は最近の日常のことながら、やや波が穏やかであるときに



こそ~こそ~っと更新できそうならしようかしらぁ*^^*







ということで、みんみん☆のこそこそブログ*^^* に変更したいので?



サミタ大型情報的サイトさまのリンクははずしてもらうように頼んでしまいました・・・p[スミマセン]q・ω・`*)





そちらも、みんみん☆の勝手で大変申し訳ありませんが、



よい思い出にもなりましたので、ほんとに感謝しています~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





管理人さまたちは、とてもよい人たちでしたぁ*^^*






サミタはほそぼそと・・・WAT ちゃん購入を控えながらほぼ毎日ログインをしています




そしていまは サミタ会員になって早何年なのでしょぉ(・ω・`*)モキュ? たぶん2年半?






お神輿導入で みんみん☆最高出枚数は超獣で記録した36000枚を大幅に超えて、



お神輿ちゃん勲章が 100個目前となっていますヽ(・ω・*)ノ あら!!



2009y11m21d_210827578.jpg






パチンコの勲章数よりも、スロットの勲章数を増やしたくってまわしていますけれど、



やっと400個を超えました*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*







地味~にスロットの勲章数を増やしたり、クエスト挑戦をしているですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ブログの更新頻度はきっと ご期待に添えませんが・・・




訪問くださった方々には 心の中で感謝申し上げています┏○ペコッ









サミタウンは・・・ 住めば都~(・ω・`*)モキュ? ・・・だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー








今夜もてきと~にサミタしてみたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆





なんていいながら、今回はイベント頑張っていたりしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして 今夜もアラジンエースいっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






住めば都・・・どうでしょうかぁ(^ー^* )フフ♪









脳トレ年齢が後退していた みんみん☆より・・・((。´・ω・)。´_ _))オペコリ





[ 2009/11/21 23:24 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(13)

前を向いていこうね 

なんか眠れません・・・






姉に生活音がうるさいといわれてしまったみんみん☆ですぅ~コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙










周知の事実、お友達の一人であるブログが削除されました。。。




このことをかかずには  避けてはとおれません








先陣をきって書きたい気持ちもありましたけれど 



思いもまとまらなければ 筆もすすみませんね









毎日元気にすごし、お仕事も励み でもその中でときおり頭をかすめる思い。



気持ちの整理はつかないです・・・




楽しかったこと面白かったことたくさんあったのに それ以上の何かが


退会そしてブログ閉鎖という結論をもたらしたのですね・・・





何かといっても私には想像はできますけれど、当事者でもなければ


本人でもありません。


だから妄想にしかすぎないため、何もいうことはありません。





ただね、削除されてしまったブログ・・・


私にとってはいい面でも悪い面でもめっちゃんこメッセージ性の高いブログであり、


サミタ系のブログさまでは、このブログいいな~*^^*と思って拝見するようになり、


思わず、コメント残した初めてのブログでありました。





当初、リンクして欲しいなんてめっそうもなく、思ってもいませんでしたが、


リンクもしていただきました



そして色んな方々とお知り合いになるきっかけを作っていただいたと


とても感謝しております





喧嘩?お説教かしら*^^*されたこともありますが、よくしていただきました。


ありがとう




ほかにも色々ありますけれど、私の中でとどめておきます


ありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







私たちと違う方向へベクトルがむかっていくのかもしれないけれど


くねって曲がってまた交わることもなきにしもあらずです





元気でいてね  ほがらかに・・・











そしてもうお一方に対しても 私心配申し上げております


いつも元気で豪快ですけれど、人の気持ちもわかる方


私は好きですよ^^


これからもどうぞよろしくお願いいたします。












わたし、もうすぐこのブログを始めて1年を迎えようとしています


ここまで続けられたのは 左にずらりと並んでくださっているリンクさまとコメントくださるお友達


わざわざ観覧くださる方々






まさかここまでたくさんのお友達とお話が叶うようになると思って始めたことではありませんでした



次女でまねっこのみんみん☆は チームのみんなが始めたことで



わたしもこっそり初めてみた というのがきっかけでありました








こんな夜中に色々考えていたら


また感謝をしなくてはという思いがわいてまいりました┏○ペコッ




ありがとうございます







コメントいただけることのありがたさ 




今日はこれだけの方々がみてくださったの~*^^*という思いが




飽き性のわたしを導いてくださいました





ありがとうございます











色んな思いがあるけれど


どんなにつらいことも苦しかったこともトラウマになったとしても


時が記憶をやわらげ 解決の方向へ導いてくれるのだろうと 


それなりに生きてきた私はそう思います。








いつもしょうもないことで悩んでばっかしのわたし(^ー^* )フフ♪





お友達そしてこちらにお越しくださいます方々に励まされながら




これからも楽しいブログをわたしのタッチで書いてゆこうと思いました







駄文ご観覧ありがとうございましたぁ┏○ペコッ 



少し気持ちの整理がついたような気がいたします













おなかが減ったのでそろそろ寝ようと思います(*´・ω・`*)









||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








[ 2009/05/21 03:10 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(6)

今日のいいまちがい・・・ 

こんばんは*^^*



今回はサミタとのこと一切関係ない内容となっております。


ただただ私の気分の赴くままにかきなぐっているため、

気が向かない場合、かるぅ~くスローしてくださいね。












今日のいいまちがい・・・


おおさまのくちはろばのみみぃ~♪ と検索してみて間違いに気づきました*^^*




(*-ω-*)んー…





みんみん☆もよぉくその言葉の意味について考えてみたですけれど、

なんのことだかまったくわかりません(*^艸^*)クスクス・・。



何がいいたくって、王様の耳って検索しようかとおもったかというと、

あの有名な映画があったでしょぉ?




えっと、とってもきれいな女の人・・・











えっとえっと・・・












あの~・・・




ん~~~・・・




あの『ローマの休日』の人!





のちのち、ユニセフの活動に力をそそいでいた、とってもとってもきれいな人・・・







思い出せないよぉ・・・










けどぐぐらない・・・










みんみん☆が自力で思い出すか、やさしいだれかが教えてくれるまで



そのなんだっけっていう余韻を味わいます





あの、目がぱっちりしてて、時計台のところでアイスクリームぺろぺろしてる・・・




ふぅ・・・やっぱり思い出せない*^^*







はなしそれてしまったけど、その映画の中で、岩の口の中に手をいれて、

うそをついていると、そこから手手が抜けなくなるという怖い物体があったのを思い出して

その岩と、王様の耳はロバのみみ~~~!っていうニュアンスがなんかだぶっただけでした




といっても、よくよく考えてみると、ローマの休日の岩は手手をいれるところで、

ロバの耳っていいたくって叫ぶのは壺?




なんにも関係なかったぁ*^^*あはは





でもね、それに関連したちょっと興味がわいたサイトがあったんです。





びっくりしましたね・・・というかほっとしましたね・・・


しかも数年前からたくさんの人に利用されているみたい*^^*


みんな一緒なんだなぁ☆






なんかねぇ、誰にもいえない知られちゃいけないことがあったら、

ここにいくといいかもしれないよぉ*^^*

http://www.kanshin.com/keyword/11646






ちなみにわたしは利用したことはありません






私は自分のブログを読み返したときに



このとき こんなこと こんな気持ちで書いていたんだなぁって思い出したいなぁ*^^*





昨日、ちょっと見たいテレビがあったの・・・けど、時間の都合でみれなかった


DVDやビデオにとっても、そのときにみなかったら、たぶんあとからみないたちなので


昨日はあきらめました。


その見たかったテレビはね、あのルパンとコナンくんのコラボ*^^*




でも、今日はゆっくりテレビを見てすごしてみました。


たまたま見てたテレビが、『ごくせん』


意外と心に響くものがありました







『人として大切なこと』






いくつかやんくみさんはいってました





うそをつかないこと


人や物事のせいにしないこと


素直にいきること



セリフと私の記憶が間違っているのかもしれないけどこんなこといっていました。




ほかにもいいこといってたけれど、あとは忘れちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:







やんくみさんにつづいて繰り返し口にしてみたけど、やっぱ忘れっぽさは私の特技なの!?







でもねぇ、こんな私でも ときどき思い出すの・・・




子供のころや昔あったなんでもない出来事や風景を・・・




昔の記憶って、カラーで残っているもの(*´・ω・)?


みんな古い記憶は 古い写真のように セピア色?





私の見る夢はたいてい白黒に近いセピア、方角が鏡のように反対になっている気がします。


なんか不思議・・・カラーの夢ってあるのかなぁ*^^*







フルハイビジョンみたいな・・・







つい知ってる言葉を使ってみてしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:










今日なんのきっかけで思い出したかはわかりませんが


子供の頃、いすにのらないと手の届かないタンスの上に、


紙でつくった小さなお内裏様とお雛様をおく自分の姿を思い出しました




なんかね、うちにはお雛様なかったから、



(´∀`*)ウフフって思いながら その紙人形をおく自分の姿を思い出して、



*^^*あははって気持ちになってました







私の頭のなかって、こんなものです*^^*



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





では今日はこの辺で☆またね~*^^*


次はもうちょっとまともなこと書くかもしれません


みんないい夢みましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





おやすみんみん☆ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






[ 2009/03/29 00:18 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

おはよございます*^^* 

みんみん☆のパソコンがおかしくなって先週はさみたぅんで 

ほとんどスロもパチも遊べなかったです*^^*

思えば、南国ちゃんゲットのあと、勲章とれていません。


ほんとぉは、ちゃんと新しいパソコン買って、完全復帰なんだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

っていうところから、ブログも書いてみよかなって思ってたです*^^*

けど☆色々相談にのっていただいた方々や、わざわざ時間をさいて、

PCちゃん探してくれたり、mmくれたりしたり、ご心配くださった方々に

不義理さを感じてしまったので、中間報告します


昨日までの間に、色々みんみん☆が次何にしようかという検討材料が固まっていた

わけです。

でも☆やっぱり なんとか可愛くしようと、デコパーツを求めて手芸店にいったり、

ヤフオクみたりとかしてたんですぅ*^^*

手芸店ではちょっと携帯とかに貼ったりしよかと思って、少しだけ買ってきました*^^*



手芸店は可愛いものもあったですけど、やっぱりオークションよりは割高なので、

接着剤とか道具を購入する感じだったですけれど、

ついつい、デコパーツも眺めていたみんみん☆┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


そこに現役女子高生が登場したです☆



『こぉ~れぇ~ ちょぉ~かーわーいーくーなぁ~い

っていってるの聞こえてきて、

同じもの見て可愛いと思っているみんみん☆は、さすがに少々どしよっどしよって思って、

恥ずかしかったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



女子高生・・・みんみん☆が欲しいもののところで、ひじとかついていたです|壁|・ω・`))))コソコソ




あ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ

はやくぅ・・・どかいてよぉ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ




でもでも、『まじかわいくね!?』とかいって、ちっともどいてくれなかったですミ:D)┼< バタッ・・・ 


わかるけど*^^*




みんみん☆は、そんな女子高生の横から、ちょっとごめなさいっていって、

欲しかった本を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


でも、恥ずかしいからとっとと帰ったです*^^*




そして、おうちに帰ってから、いままで散々お世話になったし、

みん☆パソ1号のファンにくっついたほこり掃除機ですってみました。

それで、おかしくなった原因探し?最インストールの前に 

もひとつためしてみようと思っていたことしてみました。



いまのみん☆パソちゃんは、1Gメモリが2本ささってるですけど、

なんとなく上のほう1本抜いてみました!


抜いて、動作確認のため、さみたぅんにログインして、ペットお散歩させてみたり、

あれこれ、スロアプリインストールして(タウン自体をいっかいアンインストールしたので)

あれやこれや試しに打ってみました☆

SEちゃん、超獣、北斗2・・・あとなにしたかしら?今朝はスカイラブしてみたけど、

とりあえず、問題なさそうです☆

原因はメモリちゃんだったのかなぁ(*´・ω・)もきゅ?


昨夜、ホームで放置してみようと思っていましたが、

寝てしまいました・・・  眠眠☆(lll´-д-)。O○ネチャタヨォ




今日は朝会社に来る前に、南国ちゃんを放置してきました*^^*

テストメインでの放置なのですけれど、勲章とれたらラッキーかも~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ という感じで*^^*

今日は準高はってみてるの*^^*どかなどかなぁ*^^*


万枚いきますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆   なんてね~(*^艸^*)クスクス・・。


それじゃぁ*^^*  また*^^*ノシ  *†*Seeyou*†*



[ 2009/02/21 10:53 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(12)











キャッシング
